2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がらない携帯電話

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 [DEAR.] 27日17時ごろから当落が確認できるようになりましたね! 今日で3日目ですが皆様確認ができましたか? 私はまだです。。。 私(たち)が狙いを定めているのは7月29日の大阪城ホールですので、なんと、あと1か月です。…

いのおさん誕生日のなごり

わたし、山田担なんですけど、いのちゃん贔屓でありまして、何かといのちゃんについての記事が多くなっています。今日もいのおさんですw さあ、本日もめざましテレビのために5:23に起床しました。昨日お誕生日だったいのちゃんについて何か言及があるかしら…

いのおさん、誕生日おめでとう。

2016年6月22日。 伊野尾慧さんの26歳の誕生日です。 私が初めて見たいのちゃんは何歳だったんだろう。12、3年前のことだから、ちょうど今の半分くらいの年齢かな。どのグループにも所属せず、バックで踊っていたいのちゃん。滝沢くんの「DREAM BOY」で車椅子…

最近気になるジャニーズJr.

5月から、Jr.を覚えるためにザ少年倶楽部を録画し始めた。 きっかけは、1月のMステで見た「勝利&健人withジャニーズJr.」の素晴らしいパフォーマンスだった。昔は歌番組にジャニーズが出演すると「今日のバックは○○だ!」と見つけるのが好きだったのに、今…

Masquerade

Hey! Say! JUMP 5thアルバムのリードトラック「Masquerade」がJUMP da ベイベー! で流れましたね!!!!!!! 夜中に叫んだ〜〜*\(^o^)/* 朝ごはんを作りながら1分半の音源をリピートリピートリピートリピートリピート……… 歌(パート)割りについても書く…

Mr.Flawlessはどこへ行くのか

さあ、薮宏太、髙木雄也、中島裕翔のユニット曲「Mr.Flawless」のMVが7月リリースのアルバムには収録されないことがわかりましたが! 楽しみが引き伸ばされてしまった、、、、マジサンのリリースから2か月ちょっとでのアルバムリリースで、裕翔はドラマの撮…

5thアルバム「DEAR.」発売!!!!

待ちに待った、Hey! Say! JUMP 5thアルバムの情報がようやく!!! きたーーーーー!!!!!! ツアー初日の前日に発売とは、関西勢は試されてますね!! 来る人関西だけじゃないとおもうけど!! 私が申し込んだのは29日なので切羽詰まる~~いつもオンラ…

新鮮な気持ちでいたいね

「私たちは次のツアーが初めてだから、何が来ても初めてだし、喜べるから幸せだねえ」と、ツアー開催を待ち遠しく思いながら有岡担の友人と話していた。 コンサートに行ったことはないけどデビュー前から薮担の友人は「ビトラはもう何回見たかわかんないよ~…

プリンセスヴェール

一昨日の夜、翌朝のWSにJUMPが出ると知った私「アルバムかな!?」 昨日、寝起きの私「は~いのちゃん可愛い、、、(JUMPの情報を検索して)え~~CMなの~??」 そのままエンタメコーナーを見た私「CMスーツやん!!!!めちゃかわ!!!わあ!!!!」 仕…

Hanakoがやばい

もう1週間前だけど、Hanakoめちゃくちゃ可愛くてびっくりした。春らしくさわやかなデニムコーデやばいわ。おしゃれ。大所帯なのにみんな似合うし。最高。安心安定のHanakoさんです。はなこさんの写真だいっっっっすき。 そして圧倒的パフェ!!!! 東京ば…

禁酒令

中島裕翔の泥酔騒動でHey! Say! JUMPに禁酒令が出ていた (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース ガラス割ったり事情聴取されたり禁酒令出たり大騒ぎだなーーー! 何が真実なのかわからない部分もあるけれど、色んな報道が出ることに呆れつつ、禁酒令だけで済ん…