Hanakoがやばい

もう1週間前だけど、Hanakoめちゃくちゃ可愛くてびっくりした。春らしくさわやかなデニムコーデやばいわ。おしゃれ。大所帯なのにみんな似合うし。最高。安心安定のHanakoさんです。はなこさんの写真だいっっっっすき。

そして圧倒的パフェ!!!! 東京ばっかり載せられてもいけない辛さ。ひとつずつ関西にも店舗がないものかと調べるのも結構楽しいのかもしれない。どこ見ても可愛いしおいしそうな雑誌って最高だね、と思いながらJUMPのページだけべりべり剥がしてファイルに収納(´人`)南無

主に伊野尾さんが載ったファッション誌*1とかの残骸と一緒にボロボロのHanakoも枕元に積んでる。ダイエット中なのにパフェを見ちゃう。今月のwithも鬼可愛かったからまた買ってしまった~~ツバ受け止めるよって真顔で言う有岡大貴わけわかんね~~!

 

今日は2本目、さっき暗かったから楽しい雑誌の話を下書きから引っ張り出してきた。1週間前に書いた記事だ。笑

応援スタンスを考えていたとき、雑誌は担当のやまだと贔屓にしてるいのちゃんをメインに買っているというありのままを書いて、今後もそのつもりだったのだけど。

ありとめが載ってたテレビガイドpersonを有岡担の友人に読ませてもらったらすごく良い話が書いてあった。写真もよかったしこれ欲しい、でも担当じゃないし買っちゃだめだよなと自制してた。

でも良く考えてみたら、JUMP全員好きなわけだ。良い話はグループみんなのことを話しているところでもある。担当だから買うよりも、担当じゃなくても良い記事だから買う、そっちの方が良い時もあるんじゃないか?と思えてきて悩んでいる。笑

良い記事にはお金払いたいですねって話。雑誌1冊も降り積もればコンサート申し込めるし遠征もできるんだよって話だけど紙媒体ってどうしてこうも手元に置いておきたくなるのか??

1ヶ月にかかってる雑誌代を真面目に計算してリスト化すべきかもしれない。でもそうしたところで買う冊数が減るわけではない気もする。もう少し時間が経ったら、買う雑誌を精査できるようになるのだろうか? どんどん買うもの増えてる気がするよ?

まあ、そういうわけでSeventeen買っちゃいました。知念パパ可愛すぎた。私の負けだ!!!!!!!!!!!!!!


(ROLAどうしよう………)

*1:1か月くらい放置しているwith6月号とSTORY