2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OVER THE TOP 情報まとめ

Hey!Say!JUMP 19th Single「OVER THE TOP」 2017年2月22日発売~~~!! ジャケ写めっちゃ好みでポスターも楽しみすぎる、、、 www.j-storm.co.jp 初回限定盤① [CD] 01. OVER THE TOP 作詞・作曲:twelvelayers*1 編曲:SSKHz*2 02. Vanilla Ice 作詞:KOUD…

薮ちゃんの話

ちょっと早いけど、いつも集まってる4人の都合もあって27日に薮ちゃんの誕生日会をやってきました。今年は10周年だし担当の誕生日だけでもちょっと盛大にやろうか~って感じで、ケーキをオーダー。結局みんな揃えなかったけど笑 珍しくピザなんて買ってきて…

Just wanna lovin' you

2016年、やぶひかはアツかった。 ツアーDEAR.コンは「やぶひかコン」と言われるくらいすごかった*1。痴話げんかからのキス(未遂)の流れが何度も繰り返され、プライベートでのエピソードも披露される回数が増え、極めつけは「クリスマスに籍入れる」発言。…

NEWS PREMIUM SHOW 「恋焼け」

ロックな曲調にアレンジされていても、イントロを聴いた瞬間わかった。 恋焼け、だ。 4人の恋焼けは初めて聴く、と思ったら初めて4人でやったんだと聞いて(あってます?)それにもびっくりした。「touch」だけは本当よく聴いてて「恋焼け」は「I・ZA・NA・I…

デビューという夢のかたち

1月11日放送の『TOKIOカケル』、ゲストはトニセンの3人。私は見ていなかったのだけど、ジャニーズJr.時代から続くTOKIOとの約30年の付き合いを振り返ったそうだ。 その会話の中でもズシンと胸に落ちたのは「現在のJr.でも表舞台に立てずに(デビューできずに…

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました

2015年はまだジャニオタ復帰して1ヵ月そこそこでとっても投票できるレベルじゃなかったので、2016年は!!!と決めてたのでものすごく考えながら投票曲を決めました。 ジャニーズ楽曲大賞2016 サイトはこちらから。 自分が参加してるともっと結果発表が楽し…

#自担大賞2016 ~山田担の場合~

なんでかこれ書くの、すごい恥ずかしいんだけど笑 JUMP担1年生として駆け抜けた2016年を振り返って、改めて自担・山田涼介くんの素敵さをしみじみと感じ入りながら記しておきたいなと思ったので書いてみます。 部門が細かくなってしまった~~大賞の発表はい…

OVER THE TOP【歌割】

OVER THE TOP 作詞・作曲:twelvelayers 編曲:SSKHz (薮山)Love is alive さあ行こうぜ 最果ての向こうへ 時は待っててはくれない (知髙)Now is the time 誰だって 震えながら前へ 心にかけたカギ解き放て (光裕)どんなに現在を愛しく思っても 真実を…

ジャニーズカウントダウン 2016-2017に行ってきました。

さー、JUMP単独コンの次はカウコンの記事です。 今回、年末年始に東京ドーム3公演いましたがステージに近いという意味ではカウコンがいちばんいい席だった。ペンライトの光を見るのが大好きだから天井席も普通に良かったけど。前に座っててもいちいち振り返…

Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.に行ってきました。

私が参加したのは31日と1日昼の公演で、 31日は15分ほど(スギルセツナくらいまで)遅れて入ったので冒頭は1日の印象です。すでに記憶があまりないので思い出したところはしれっと追記します。動線もちょっと確認しつつ書いてますが全然違ったら申し訳ない。…

年末年始は東京ドームで

12月31日 Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. ジャニーズカウントダウン 2016-2017 1月1日 Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.(1部) に、行ってきました。 なんて素敵な年末年始。 あけましておめでとうございます。 遡れば10月10日夜。JUMPが年末年始に…