2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP LIVE DVD【DEAR.】感想

やっとDEAR.のDVDが出る!!!!だがしかし「From.」どこいった!!!という個人的な騒動から早1か月。25~27日の間、DVDが到着するのに合わせて上映会をしよう、といつものJUMP会メンバーと決めて、26日に4人で集まってきました。 始める前に週刊TVガイド*1…

森田美勇人……みゅうさんの話をする。

ぐるぐるしていた気持ちはどこへやら。 ジャニーズJr.で、Love-tune・Travis Japanに所属している森田美勇人くんを担当とすること、今後はHey!Say!JUMPの山田涼介と掛け持ちすることを決めました~~~!! 万年金欠BBAだけど掛け持ちしちゃうぞ~~~~~!…

担当について+Jr.ソート!

ジャニオタの言う「担当」について、以前こんな記事を書いていました。 guru.hatenablog.com 一か月くらい更新できずにいた時期を挟んでしまったんでまとめるにも今更だし、このまま自分がふぁぼったり☆付けさせてもらってるだけに留めておこうと思っていま…

「母になる」 第1話+道枝くんの話

始まりました水10ドラマ「母になる」。 リアルタイムで1回見ただけなのでふわっと感想を書いておきます。 広役の道枝くんが登場したシーン、想像以上の美少年に映されていて最高だった、、、まずこれ。。いや~~美しかった~~~~今後も超楽しみだ~~。 …

Love-tuneのデビューコンサートを夢見る

ジャニーズJr.祭りも横浜アリーナとさいたまスーパーアリーナでの追加公演を終え、残すところは大阪城ホールですね。参加の予定なくレポをちらほら見ている身としては日々想像だけが膨らんでおります。笑 そんなジャニーズJr.祭りの影響か、検索サイトなどか…

ミュージカル刀剣乱舞「三百年の子守唄」

ジャニーズに関係ないことだけど、ロスがひどいので備忘録がてらにちょこっと書いておくことにする! 表題のとおり、ミュージカル 刀剣乱舞「三百年の子守唄」を観てきました with 有岡担ちゃん。 その前にジャニショで50枚ほど新写真を購入してきましたけど…