2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ光れ

やまだ、日本映画批評家大賞・新人賞受賞おめでとう!いのおさん、バーテンダー役でドラマ出演おめでとう! 今朝は、昨日行われた日本映画批評家大賞の授賞式に関するものを押さえようとWSを録画してました。関西では映らない番組もあるので何に出ていたかを…

Hey! Say! JUMPの好きなところ

01.ダンスに魂がこもっているところ 02.抜群に綺麗な顔なのに時々ブスな顔するところ 03.負けず嫌いなところ 04.手が小さいところ 05.歌声に感情を乗せるのがうまいところ 06.運動神経抜群なところ 07.ダンスがきれいなところ 08.可愛いのに男前なところ 09.…

新米JUMP担な社会人の応援スタンス

たびたび見かけて、すごくおもしろかったので自分も書いてみよう~というミーハー魂。 ◎基本スペック 派遣社員のような職に就く独身女/京都府の田舎在住(実家)/出戻りジャニオタのJUMP担(半年)/UVERworldというロックバンドも長年追ってる 担当:山田…

鋼の錬金術師!!!!

やまだ、映画主演おめでとう!!!!!!!! 山田涼介がエドワード・エルリックだぞーーーーー!!!!!!!! 誰が豆粒ドチビだーーーー!!!!!!!!! ガセか??って情報が最初出てたときも色々言われてたからすでに胃が痛くて、ほんとだったらいい…

裕翔のこと

酒に飲まれて警察沙汰になったHey!Say!JUMP・中島裕翔(リアルライブ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000015-reallive-ent この記事がわりと詳細だったので貼り付けて引用します。 警察官が現場に駆けつけるとそこにいた…

Hey! Say! JUMP 楽曲ソート やってみた

NEWSの楽曲ソートをやっている方のことを見ながら、JUMPもないかな~と思っていたら作ってくださった方が!!! なのでさっそくやらせていただきました!! 嬉しいな~作るの大変だったと思います。ありがとうございます。genkimorimorikun.hatenablog.com …

パーリーモンスター

思いっきり意訳してみるととびきり楽しい予感がしたのでざっくりまとめました。 歌詞を全文載せるのはまずいのでブロックごとに置いておきますが、この単語がこうだからこれ、という直訳・対訳ではなくてそのブロックを読んでだいたいこんな感じかな~と意味…

やさしいひと

知念くん。ちーちゃんの、志村どうぶつ園での新コーナー見ました。 どうして準レギュラー化してきたいのちゃんじゃなく、ちーちゃんが新コーナーを任されるんだろう? ちーちゃんは動物が苦手?得意じゃない?どう書くのが正解かちょっとわかりかねるんです…

伝えたいことは山ほどある+真剣SUN雑記

山田涼介くん、23歳のお誕生日、おめでとうございます。 という記事を当日書こうとしたけど、好きになって半年ぽっちの私には22歳はこんな年だったねとかは書けないしどうしようかなあと考えていたら「公開する」を押すところまで文章を書けなかった笑。 や…

ナイフ使いの殺し屋【蝉】

グラスホッパーを劇場で見たのは一度きりだった。Blu-rayを購入したのがゴールデンウィークなのもあって繰り返し見ている。劇場で見たあとの感想、細かいことは書いていないけれど、「ピンクとグレー」のことを書いたときに少しだけ触れた。 「グラスホッパ…