2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本映画批評家大賞 新人賞

まずは山田涼介くん。 日本映画批評家大賞 新人賞 受賞おめでとうございます。 この日本映画批評家大賞は、「批評家による批評家だけの目で選んだ他に類を見ない」賞です。 現代文化の一翼を担う映画を更に更に充実、そして向上させたい。 そんな願いで純粋…

今日も世界はまわるしキラキラしている

まずは裕翔!! ゴールデン枠のドラマ単独主演おめでとう~~~本当に本当に本当に本当に嬉しい、よかったーー報道のせいで降ろされたりしなくて!!すごく安心した! 木曜だけめざましテレビの我が家、裕翔が映ると母が「この子が吉田羊さんの?」「背高い…

かなしい恋の話

さわりだけ下書きに入れていたけど、もう結構な日にちが経ってしまったな。 裕翔のことは、ランチへ出かける運転中に助手席にいた姉から聞いた。 姉「吉田羊ってわかる?」 私「わかるよ」 姉「中島裕翔と熱愛だって」 私「あ!? まじかw」 お店に着いて報…

めざましテレビにいのちゃんがいる!

仕事に行く予定しかない、いつもと同じ平日。でも大きく違うのは、今日から木曜日パーソナリティとして「伊野尾ちゃんがめざましテレビに出演する」ということ! ここ数日、5時に起きてからの流れをシュミレーションしていた。昨日はTOKIOカケルにやまだくん…

伊野尾慧というひと

伊野尾慧くんを知ったのはいつだっただろう。 本格的にJUMPを知ってすぐ考えたことだった。薮ちゃんはYa-Ya-Yahの活動のなかで知って、光くんもいつの間にかそこに加入していた。伊野尾くんは松本光平くんと何かやっていた覚えはあるけれど、それがプリプリ…