2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかり 〜切なさ、ひきかえに〜

Hey! Say! JUMPのメンバーが作詞した曲は素敵な楽曲ばかりだ。それぞれの個性も豊かで、よく「天才か!!!」とはしゃいでいる。 好きになったばかりのころは、まず曲そのものを覚えるのが先で、作詞作曲うんぬんといたことは後から把握していった。きっかけ…

アイドルが報われる瞬間

「彼の努力が報われてほしい」 ある日、そんな言葉をTwitterのタイムラインで目にした。 応援しているアイドルグループの推しが少々不遇に見えることを嘆いての発言らしかったが、そのとき私の脳裏に浮かんだのは、Hey! Say! JUMPの絶対エース・山田涼介の存…

耳で恋する

それはJUMP担になって3か月になる2月末のことだった。 東京遠征に一緒に出掛けていた友人(有岡担)が「今べいじゃんの昔のやつ遡って聴いてる」と話していて「もうすぐ100回でしょ? すごいね~」と他人事のように笑っていた自分。 NEWSの増田くんがゲスト…

毎日目が離せないアイドル・ZEN THE HOLLYWOOD

2016年2月21日(日) ZEN THE HOLLYWOOD「ブラック楽屋公演~最高のいつもどおり公演~」 ZEN THE HOLLYWOOD「三浦海里卒業ライブ ~燃え盛れブルーファイヤー~」 赤坂BLITZにて開催された、男性アイドルグループ「ZEN THE HOLLYWOOD(ぜんハリ)」のライブに…