2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間(+2時間)テレビ

27時間テレビお疲れさまでした!!!! ものすごく幸せな2日間でした。 JUMPのみんな。ツアーの準備と普段の仕事*1をしながらスーパーダンク選手権のサポーターで全国を飛び回り、デモンストレーションの練習、当日生放送の番組出演。放送終了前の無茶ぶりス…

あと1週間+HOPE+そし誰

Hey!Say!JUMP 5thアルバム「DEAR.」の発売まであと5日。ツアーグッズのプレ販売まであと6日。ツアー初日まであと1週間!!! わたくしが初Hey!Say!JUMPするまであと8日です。震える。。今月に入ってから何度か友人4人で集まって、うちわ作りに励んでいます。…

恋を知らない君へ ~時をかける少女~

時かけは細田監督のアニメ映画がすごく好きで。実写ドラマを風磨がやるって話を聞いて。 「ごめんね青春!」で知っていた黒島結菜ちゃんと共演。素直に「わ~たのしみだな~」と思っていた。番宣にいろいろ出てる風磨を見て羨ましく思ったり、いのおさんとメ…

氷上の伊野尾慧

さて、エキストラ募集のメールが来たのが遠い昔のように感じる中、季節は夏となり、ようやく待ちに待った「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」が放送を迎えました。 ここ2週間は伊野尾さんと米倉さんが一緒に紙面を飾ることも多く、いつもより少…

THE MUSIC DAY

なんだかんだ、11時間流しっぱなしだったTHE MUSIC DAY!!(ただし途中らじらーを挟む) ずっとTVに貼りついていたわけではないけど櫻井くんって本当にすごい人だと改めて感じました。メインMCとしての務め、ジャニーズ事務所のアイドル・嵐としての務め、特…

当落事変

Hey! Say! JUMPの当落発表から早5日、いよいよ7月に入りましたね。DEAR.のジャケ写公開にテンションあがった昼下がり。ツアー当落の確認はできましたかーー?? なんつって、わたしも29日の夜、ついにつながりました! ようやく緩やかになってきたかな~とい…