2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

昨日から見かけて楽しそうすぎたのでやりたいと思います! okometokaraage.hatenablog.jp バトンって、、、懐かしい響きすぎる、、、 ◎じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 かずか 【今の担当は?(複数可)】 名前:山田涼介 好きなところ:顔。笑ったと…

担当と贔屓

超今更ながら自担・山田涼介と、贔屓にしてる伊野尾ちゃんのことを書こうかなと。 「贔屓」っていうのは超簡単に、端的に言えば2番目に好きとも言えるんだけど、私の気持ちでは順位とかでなく「伊野尾慧は特別枠」と変なポジションにいのちゃんがいる。 い…

BOYS AND MENの快進撃

昨夜突如としてTLに現れた「ボイメン」の文字。 ・仮面ライダー鎧武に出演していた「ゆーちゃむ」こと「小林豊」くんが所属している名古屋のアイドルグループ ・すごい頑張ってて売れてきてる(2作連続ウィークリー1位を取ってる) ・ジャニーズJr.の平野紫…

24時間テレビ大本番まであと3日

ブランクはあっても元がジャニオタだから、やっぱり毎年24時間テレビのメインパーソナリティどこがやる??ってのは気になるところで。 24時間テレビで担当Gがメインパーソナリティーやるとなったらめちゃくちゃうれしいじゃん。祭りだよ。KAT-TUNがやったと…

ちぃちゃん、大野くんとの共演おめでとう。

大野智主演『忍びの国』に石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介、知念侑李ら (CINRA.NET) - Yahoo!ニュース やっと正式発表。本当に嬉しい!!!!! コメントににじみ出るちぃちゃんの喜びようがとても微笑ましい。映画出演おめでとう!!!っていうことより…

2005年から2006年のHey!Say!JUMP その2

guru.hatenablog.com 10年前の少クラを録画していたDVDの整理が終わりました。 結局手元にあったのは2006年7月2日放送の回までだった。テーマは 「メッセージ」 。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがプロデューサー。あと3回あればいのちゃんのプロデューサー回で…

2005年から2006年のHey! Say! JUMP

guru.hatenablog.com 先日のブログでやまだの入所12年をお祝いしたとき、オーディションの様子を見たことがなくて〜と書いていて、土日の間に探して見ました。同期に知ってる俳優さん*1がいてビビった。同期なの知ってたけど改めて動いてるの見てビビった。 …

いろんな呼び方

最近よくお見かけする記事なので。自担の呼び方にとらわれず、適当にチョイスした先輩後輩Gも載せます。謎チョイス。笑 ◎Hey! Say! JUMP……JUMP、じゃんぷ やまだ、ちーちゃん(ちぃ)、裕翔、圭人 だいちゃん、いのちゃん(いのおさん)、雄也、光くん(ひか…

DEAR. アルバム感想 通常盤その2

※ライブのネタバレはありません さて、だいぶ遅くなりましたが後半戦に参ります。わりと短めです。 04.ドリームマスター ポップで可愛らしい曲かと思いきやまた裏切られた!「Dream Dream Dream Master」のフレーズは中毒性がありすぎる!笑 「おいでよ この…

2004年8月12日

今日は、山田涼介くんがTV番組「Ya-Ya-yah」で行われた公開オーディションに合格し、ジャニーズ事務所へ入所した日。 それは今から12年前のこと。当時の私はばりばりKAT-TUN大好きなジャニオタをやっていたけど、Ya-Ya-yahは映らない地域だったこともあり「…

日下さんの笑顔が頭から離れないんだけど

責任取ってほしいわ、、うそ嘘、うそだよ 昨日またそし誰4話見ていて、色々考えてブログも書いてたけど、あの無邪気な日下さん見てると藤堂さんと兄弟説も推せるよなあと思い始めました。明らかに嬉しそうだもんね。 藤堂父はかなりの財産を築いた人のようだ…

そして、誰もいなくなった 4話

抱きつくシーンがあることも日下が朝食を作って藤堂と一緒に食事するシーンがあることも1話が放送される前から知っていたわけだけど、実際に流れるとなった昨日はもうHOPE見つつもかなりドキドキしていて。 この1週間ほんとに予告がバンバン流れるし、いの…

DEAR. アルバム感想 ~ユニット曲~

※ライブについてのネタバレありません 通常盤の続きを書くかと思いきや、先にユニット曲いきます~~なぜならライブで絶対にやるであろうユニット曲を優先的に聴いていたからです、、 ユニット曲 全体 真剣SUNSHINEの特典DVDで行われたクイズ大会のチーム分…

DEAR. アルバム感想 通常盤その1

※ライブについてのネタバレありません ※通常盤その1・通常盤その2・ユニット曲・に分けます。 [DEAR. 全体] ライブツアーを意識したアルバムということでコンセプトがしっかりしていて、色んなテイストの楽曲がありつつもまとまりを感じる。smartも大人…

ROLA休刊

雑誌「ROLA」は、JUMPが表紙を飾った号が大反響を呼んだことも記憶に新しい。増刷が決定したときは本当に驚いた。 そして6月1日発売の「ROLA」から始まった、岡本圭人の連載。JUMPメンバー1人をゲストに迎えて、英国紳士ばりのかっこいい英語レッスンを行う…

【ネタバレ】 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 [DEAR.]に行ってきました。

アルバムの感想はまた書きますが、まずはライブ翌日にセトリ聴きながら思い出せるものを書きつづった備忘録を出します。メモも何もないので記憶がたより。思い出したら増えます。 ご縁に恵まれて、29日の両部に参加してきました。朝6時に集合して9時に到着、…