2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年のジャニオタライフを振り返る

2017年も残すところあと僅かとなりまして、京セラJUMPで今年の現場も納めたのでこの1年を振り返ってみようと思います。 いちばんの事件は、個人的なことだとやはり掛け持ちからの担降りでした。 それも夏だし、降りた直後に足を運んだ現場が良席だったこと、…

Love-tuneの覚悟と背負うもの

11月末に発売されたMyojo、ポポロ、月刊TVガイド、月刊TVfan、ダンススクエア、ステージナビ各誌において、10月に行われたLove-tune Live 2017のことが紐解かれ始めた。 インプットした膨大な情報を自分のなかで噛み砕き、またアウトプットするのには時間が…

「死なへん曲を作りたい」

私が大好きな大切なひとが10年前に言った言葉。 明日38歳になる彼は、去年だったか、「本気で生きるために遺書を書いた」と何万人もの観客の前で言った。 「俺が死んだら次のボーカルを探してくれ。俺が死ぬことくらいで、このバンドを終わらせない」 すごく…

【ネタバレ】Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 2017.12.10 京セラドーム大阪(大阪ラスト) 今回は感想ばーーーっと書いて最後にセトリをメモしておきます。ネタバレありあり。元JUMP担(やまだ)、現Jr担(もりた)からのざっくばらんな感想ですので悪…

よくない話

・JUMPのベスアどっきりの話・顕嵐ちゃんの話 の2本立て。悪い話というかなんというか、表題のとおり話題にするのは「よくない話」。モヤモヤをさらさらっと書き残しておく。 ベスアの夜。我が家は夕食の時間と風呂の時間がだいたい決まっている。ゆっち+ス…

Love-tune「This is Love Song」

2017年12月1日のザ少年倶楽部、テーマは「GIFT」。 Love-tuneがプレゼントしてくれたのは、今年の10月、Zepp DiverCityにて行われたLove-tune Live 2017の本編ラストの曲として作られたオリジナル曲「This is Love Song」だった。 彼らの3曲目のオリジナル曲…