2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通りのきみがいる世界

何の変化もないだろうと思っていても少しドキドキしていた朝。めざましテレビ。何事もなかったかのように普通にいつもの皆さんと立っている伊野尾さんを見て安心する。 今日なんかすげークオリティ高かった気がするけど気のせいかな? 肌もきれいで元気そう…

Where My Heart Belongs

「Where My Heart Belongs」は、2012年~2013年にかけて上演された「ジャニーズワールド」の劇中曲、と言っていいのかな。 これに限らずJUMPの出演した舞台作品は映像化していないものも多いため、新参者にはこの曲がジャニワのどういう場面で歌われていた曲…

恋をするのは勝手だが

さぁ出ました、いのおさんの密会報道。 ひとまずびっくりした。なんだ密会報道って半端な言い方だな。付き合ってるのかどうかはわからないからってやつか。最近はAV女優じゃなくてセクシー女優って言い方をするのかな?ってところがまず気になってしまったけ…

【バトン】私がHey!Say!JUMPとシェアハウスをしたら

超たのしそうな記事を拝見したので、 yabutubakki.hatenablog.com タイトルどうしたらいいんだろう、、、と思ったけれど、私はジャニーズはジャニーズでも担当Gの全員とシェアハウスしたいな(ハート)(強欲)ってことで 【バトン】私がHey!Say!JUMPとシェ…

9年と15年と300日

昨日は薮ちゃんといのちゃんの入所15年と、 Hey! Say! JUMP 結成9年を、お祝い。 私のリクエストでデビューコンのDVDを流しながら薮担ちゃん&有岡担ちゃんと一緒にお祝いをしました。 おめでとうーー!わーー!というお祝いテンションばかりではなく色々話…

2007年9月 Hey!Say!JUMP結成9年によせて

今朝「今日何の日だっけ? 結成日は24日だったよね?」と歯磨きをする前にふと思った。やぶいのの入所日は23日だしなんだったっけな?と。 歯を磨きながら自室に戻り携帯を見るとスケジュールには24日に結成日と予定を入れてた。今日は何だったんだ~?と思…

進化の象徴 Ride With Me -2016-

昨夜のミュージックステーション ウルトラFES。 Hey!Say!JUMPが今回披露した「Ride With Me -2016-」について。 「Ride With Me」はJUMPが全員20歳を越えた2013年の12月にリリースした11枚目のシングルで、第二のデビュー曲とも言われている。 その2013年、…

「カインとアベル」キャスト発表と旧約聖書のこと

10月17日(月)午後9時スタートのフジテレビ系ドラマ「カインとアベル」の詳細が明らかになってまいりました。 2日連続で5時23分にアラームを鳴らし、今日はオープニングから「生出演7時35分ごろ」とあったので即、二度寝しました。それでもいつもの時間より早…

伊野尾慧の魅せる芝居

そし誰の最終話で、藤堂新一の唯一にも見えた味方から一気に悪役へと変貌を遂げた日下瑛治。 伊野尾さんが彼を演じているシーンは舞台のようだなと思った。2015年に主演した舞台「カラフト伯父さん」を思い出された方も多かったようで、私もその一人だ。 発…

「特典:ポスター」は売り方が汚いのか

「えっ通常盤にだけポスターつくの? 店舗ごとに買わなきゃだめ? ふーん、どこで予約したら揃う?」そんな昨日の私。 ビジュアルどうかな~様子見かな~~とか言ってた有岡担の友人、「新曲結局5枚予約したしな」と夜中に呟いているの発見。 自室が広いので…

Fantastic Time 発売決定 と ポスター事件

さて、そし誰の興奮も収まらず、今日の有吉ゼミにわくわくしているところですが。(全然触れてないけどHOPEは見るのがしんどいので最終回おわってからまとめて見る予定) Hey!Say!JUMP 17枚目のシングルのリリースが決定しましたね! 私は今回もタワレコさん…

そして、誰もいなくなった 感想(追記済)

そして誰もいなくなってねえ!!!!!!!!!!!ちゃんと家族できてんじゃねーか!!!!!!!どういうことだよ!!!!!普通にハッピーエンド!!! ドラマを見終わった直後「うん? うん、、、、うん?」からの↑↑↑。 考えれば考えるほど何も解決して…

そして、誰もいなくなった 9話予告

目が覚めたらめざましテレビでエンタメコーナーやってる時間だった。なんでリモコンを枕元に置いておかなかったんだ!!!と思ってバタバタしながらテレビつけたらもう終わってたので追いかけ再生。めざましテレビでやまだの黒髪を確認。昨日は金田一を見て…

月9「カインとアベル」

山田涼介くん。 2016年10月期の月9「カインとアベル」主演決定おめでとうございます!!!!! カインとアベル(仮)公式ホームページ 以下、羽鳥健一プロデューサーのコメントより抜粋 複雑な心理描写が要求される主人公・高田優役をいま最も勢いのあるグル…

アイドルとして生きる

KAT-TUNのメンバーだった、じゅんのの脱退が発表されたとき、母にそのことを伝えながら号泣したことは記憶に新しい。 メンバーが減ってつらかった私は長いことKAT-TUNに目を背けていた。J事務所関係ないアイドルを応援していた時期を経てJUMPを好きになり、…