繋がらない携帯電話

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 [DEAR.]

27日17時ごろから当落が確認できるようになりましたね! 今日で3日目ですが皆様確認ができましたか? 私はまだです。。。

私(たち)が狙いを定めているのは7月29日の大阪城ホールですので、なんと、あと1か月です。うちわも作りたい、参戦服どうしよう、美容院も行きたい、ってときですよ。繋がらない~携帯電話~っていのおさんがずっと歌ってるよ。スギルセツナ~~!!!

でも追加公演が狙ってた日なのでそこが当たっても全く問題なく行くことができると考えればかなり得した気分です。地方の社会人は丸1日仕事休んで参戦ですから!!

第1希望は29日18時公演だったけど帰路に就く時間を考えたらお昼の追加公演に滑り込める方が正直ありがたい、、、グッズ買うために早く出発することと暑いのは変わらないからお昼にライブ盛り上がってそのままジャニショ行って帰るのも素晴らしい流れだと思いますね。。

希望が当たってるか外れてるか追加公演かもまだわかりませんが。29日2公演入れたらすごいのに、、ビギナーズラック起きてほしい、もう二度とないかもしれないけど(;_;)

 

さてさて、ラジオや雑誌などで少しずつ今回のツアー、アルバムについて語られるようになってきましたね。ぽろっと「舞踏会? だっけ?」ってそれ書いちゃうの!?!?と思いましたがそれだけでも十分妄想できますありがとうございます。ホストじゃなかったのね。舞踏会にInvitationされるのか~~~~! シャンパンタワー見たかったな~~~!!!笑

まあホストも舞踏会もそんなに大差ない? 舞踏会のほうが派手でJUMPというかジャニーズっぽい?? スーツ風の衣装が大好きだからそういうのもあると嬉しいです。 色づかいが同じだと誰が誰かわからなくなってしまいそうだけど、揃いの衣装も統一感があってとても好きです。車魂のスパデリ、ぱぴぶのスーツ衣装すごく好き。写真でしか見たことがないけどカウコンの黒金とか!

という妄想をするだけして当落わからないって恐怖でしかありませんけどね。わからないうちが華なような気もしています、、落選してるってわかったら絶望だもの。。つら

今後はドームツアーになる可能性もあるし、次アリーナだとしても倍率また跳ね上がるの確実だし、ドラマ楽しみだし、映画楽しみだし、幸せだけど考えることもたくさん!

とりあえず今日発売のテレビ誌どうしよう?笑