「もしもジャニーズJr.になれたら何がしたい?!」答えてみた

以前Twitterで見かけた「もしもジャニーズJr.になれたら何がしたい?!」というアンケート。こちらのブログで結果が掲載されていたので爆笑しつつ読みました↓↓↓

wtoparty54.hatenadiary.jp


答えたいな~と思っていても、すぐに取り組めなくて思い出したときには終わってるという、、、、勝手ながら質問事項をそのままお借りして、自分のブログでゆっくり答えたいと思います、、これ許されるかな?だいじょうぶですか??

ってことでやりまーーーーす!!!!

 

「もしもジャニーズJr.になれたら何がしたい?!」

①あなたはジャニーズJr.になりたいと思ったことはありますか?

  ある!!!

 

②あると答えた方に質問です。それはどんなときに思いましたか?

 小学生のときからジャニオタになるたびにJrになりて~~と思う人生です!!!
 発端は8Jの時代だけど、主にMステや少クラにJrが出てるときかな。Mステバックの目立つ位置にいることで世界に見つかる!感がすごいと思ってた。Jrを応援してる時間のほうが長いのでバックで踊ってる子たちに対するトキメキがすごい。

 息子が生まれたらその具合を見てジャニーズに入れるかバンドマンにするか俳優にするかと思ってる独身女の戯言。その夢が全部叶えられるからジャニーズってすげーよな。

 

③現在の担当は誰ですか?

 山田涼介、森田美勇人

 

④もしもジャニーズJr.になったとして、憧れの先輩は誰と答えたいですか?

 森田美勇人

 

⑤憧れの先輩を答えた方に質問です。その人のどんなところに憧れると答えたいですか?

 もちろんダンス!!! ダンスがうまいところ。ダンスが好きなところ。楽しそうに踊るところ。


 あと「みゅうとくんに憧れて入所しました!!!」って直接言ったら「えっまじで!?!?おれ!? ほんきでいってんの!?」って言ってくれそうなのが死ぬほどかわいいから。自由自在かつ細やかで美しいダンスにまっすぐ憧れて真似したいけど結局そんなに身長伸びなくて悲しみたいしその悲しみを本人に打ち明けてキャハハと笑われた挙句優しく慰められたい。そしてその横にいる長妻怜央にヘラヘラされたい。ちくしょう。もちろんファッションセンスにも憧れて洋服ください!!!って言うものの絶対サイズ合わへんやつな。股下89センチとか化け物すぎィ!! もらった洋服広げて喜んでるのに怜央が「それ美勇人さんにしか似合わないですよ~」って無邪気に笑ってくる。やばい。私は怜央をなんだと思っているんだ。

 でも時期的に入るならかめちゃんが好きだったとき(中2くらい)か、翼くん(小5)かな〜〜。今なら絶対みゅうさん~。

 

⑥その憧れの先輩は現在の担当ですか?

 はい!

 

⑦ジャニーズJr.の中で同期になりたい人は居ますか?

 はい!

 

⑧はいと答えた方に質問です。それは誰ですか?

 長妻怜央!!!(ドーン)

 

⑨その理由を教えてください。

 単純に楽しそう。2010年10月末はいっぱい同期がいるはずだけど、そこの1人というより怜央の同期になりたい。まぁ結果的にそこの1人になってしまうのかw

 一緒にバカやりたい。切磋琢磨したい。どうやったら上にいけるかなあって言いながらガムシャラにやる。それから彼の素直さ、前向きで努力家なところに同期ながらも憧れるの。釣り合わなくなってしまう身長差を嘆きたい(ここでも)。陸上部の練習も付き合う。

 そしてLove-tuneに加入したのを知って、「いいグループに入ったな」と叱咤激励したい。そこで成長していく怜央を見て何だか違う場所に行ってしまったように感じて絶対負けねえと努力しつつもパフォーマンスの勢いに圧倒されて悔しさで枕を濡らしたい。

 

⑩シンメはほしいですか?

 はい!

 

⑪はいと答えた方に質問です。ジャニーズJr.の中でシンメを組みたい人はいますか?

 はい!

 

⑫シンメを組みたいのは誰ですか?

 森田美勇人!!!

 

⑬理由を教えてください。

 豆腐メンタルな自分に到底彼のシンメが務まるとは思えないけれど、生まれ変わったら類まれなるセンスを私も持っているはずだ。と仮定して森田美勇人のシンメになりたい。彼が頑張るから自分も頑張る、自分が頑張るから彼も頑張る、互いを奮い立たせながら前に進んでいく、ずーーっと同じ場所を共に目指す存在になりたいし一心同体まさに伝説のシンメになりたい!!!!! ダンスも歌もファッションも全部で競いたい。あと「○○みゅ」って超絶かわいいから!!! ひとまとめに言われてえ!!!!! 類まれなるセンスだけじゃなくて身長もください神ちゃま!!!!!!! 欲張りだ!!!

 それ全部持ってる森田美勇人ってやっぱりすごいね。。。すごいや。。

 

⑭もしもジャニーズJr.になったとして、一番したいことは何ですか?(仕事でも仕事以外でも可)

 いちばん、、、選べない、、、、先輩に服をもらってその話を雑誌で延々としたい。 先輩に焼肉おごってもらう。お年玉もらう。連絡先を交換する。フッキングをやりたい。トントンしたい。振付を固めているTravis Japanを見ていたい。らぶメンに楽器習いたい。謙ちゃんにMCの秘訣を聞きたい。技を盗みたい。強火○○担と呼ばれ先輩のファンにも可愛がられたい。ドル誌の無茶な要求に答えたい。変なシチュエーションの撮影に楽しく挑みたい。ドリボに出たい。Jr.マンションに住みたい。バックについた公演で先輩のファンを落としたい。ドーム抱いたとか言われたい。難しい。なんだろう。なんだろうな。死ぬほど努力して死ぬまでジャニーズでいたいかな。

 

⑮最後に一言!

 いやこれめっちゃ楽しいわ……楽しませていただきましたありがとうございました。。。