あいはめぐる

  きみが笑うたび、ぼくの気持ちは強くなるんだ

【11/2】Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 [DEAR.]に行ってきました!

2016年7月29日。ツアー2日目の昼夜、大阪城ホール

guru.hatenablog.com

 

そして、11月2日。オーラスの前日(?)笑、名古屋・日本ガイシホールはお昼。

私のHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 [DEAR.]が終わりました。

JUMPを好きになって初めてのライブツアー。とても幸せなことに、今回は3公演入ることができました。このツアーをきっかけに知り合った方もいて、私のJUMPライフはとても幸せな毎日です。。

まだ最終公演のレポが遡りきれていないんだ~~

あんまり覚えていられないのは夏でわかったから、自分の最後はとにかく楽しもうって気持ちでいた。全然レポになんないと思うけど、もうネタバレもないしぽろぽろ書いていきまーす!

 

今回FCに入ってる3人が4連でチケットを申し込んだんだけど、全部大阪29日の追加公演に行ってしまったから29日夜と名古屋の2日昼に交換していただいて、2-2で分かれて見ました。クジ引きアプリで決めた座席は私&ひかけと担ちゃん*1がアリーナ・バクステ付近。初めてアリーナだったけど本人確認がどういう感じで実施されてるのかわからなかったから不安すぎて気が気じゃなかったw

スタッフさんは結構うろうろしていたけど私の座席周辺では特にそういったことはなく、調べてみたけどピンポイントであったのかな?無差別はなさそうだった。

 

オープニング映像が始まり、少し懐かしさを覚え。

だいちゃん、ちぃちゃん、ゆうや、光くん、けいと、いのちゃん、やぶちゃん、ゆうと、やまだ、、、だったかな?? Blu-rayが出たら確認します(Blu-ray出る前提)(まじで出してほしい)

やまだの金髪かっこいいな~やっぱ金髪だよな~~って思って映像見ていたけど、

Masquerade始まって仮面パーン外してオールバック+カラコンこっち見、たーーー!!!となった瞬間もう……最高だった……かっこよかった………信じられないくらいかっこよかった……黒髪オールバックも最高ほんとこの時点で死んでた。最後に担当きたら今までの記憶が飛ぶ、、、最初に来たら後のこと忘れちゃうか、、どっちもどっちだな

オープニングの赤い衣装すごく好きだからあれ着て踊るJUMPも見納めなのか、、、かっこよかったな。何色の衣装も着こなすJUMPだけど、最後の薄ピンクはちょっとないかな。個人的には。笑

黒髪になってたの見間違いか照明の誤差かと思ったけど本当に黒だったのね。カインとアベルの撮影のためみたいだから優くんどうなっちゃうのかとドキドキだよ!!!!髪型でネタバレ!!!

RUN de Boo!は、、、何してたかな、だいちゃんの「寄ってらっしゃい見てらっしゃい」が印象深い、かわいい、「名古屋でワンダータイム」嬉しい~(;w;)来た感がすごかった。いのおさんもなんか次言ってたけど覚えてないw やまだの声すごく出てていいな~と感じた覚えある。アップで映るたびに魂抜ける。。つまり冷静な気持ちで最初から見れていないのだ、、裕翔が可愛いことして(声色変えて)歌ってたかな?

メインステージからセンターステージに移動してくるキミアトラクションはいつも「こっち来た!!」って思える場所で見てるから非常に楽しい! センターステージに立つとすごく近くて、表情もなんとか視認できた。びっくりした。いのちねがキャッキャしてる側だったからやりとりがよく見えてかわいかった。ふたりでなんか探り合って目を合わせてる感じとかね。。キミアトそのものが可愛いの塊だからもう、かわいい、可愛さあふれてる、けどいのちゃんの「俺がNo.1だ」が聞けて見られて高まった!!!ドヤってるいのちゃん好きすぎる!!

それにしても、最近「いのおさん」って呼びすぎだから初心に帰って「いのちゃん」って呼ぼうとしてるんだけどこれが結構恥ずかしくて、なんで恥ずかしいのか意味がわからない自分。よびすてでも何でもないのにね。笑

やっぱりキミアトは大好きな曲だなあ。

ジャケットを脱いでViva! 9's SOUL、ジャケット、、、もったいないけど、メンカラベストも可愛らしい! フローレス組は特にだけど抜群に足長くてスタイルの良さが際立つ……!!

紹介ラップも「こんな感じだったな~~」と懐古しつつ、みんな可愛くて可愛くて、、、メインにいる子たちばっかり見ちゃって、周りでキャッキャしてる子たちのことあんまり見られなかったのは残念だった。。それはしょうがない。。。

いのちゃんが投げキッスしたときもなんかもう死んだな、死んだ、、、だめほんとそういうアイドルっぽいことされるとほんと死ぬから!

やまだがステージに上がるときに、私「あぁ、、、あぁあ、、、って言ってたよね」ってひかけと担に聞いてみたら「言ってたねえww」とのことだったから何か色々漏れてたんだろうな心の声、、自覚してる分だけだといいな、、、、

だいちゃんのコールが今回はちゃんとできてよかった! DAIKI!も大好き!も前回わかっててもコールちゃんとできなかったのが心残りだったから。。

続いてウィークエンダー。BESTがはけてくラップ、いのちゃんが「無限大伊野尾ちゃん!」と叫んだのが可愛かった~~~! そのあとやまちねタイム。「ちねん~見つめあう目を~~」と歌いつつ迫っていくやまだ。

7がはけて、Speed It Up。目の前にいた長身の男の子がずっと誰かを双眼鏡で追ってるのだけど誰担なのかな~と思ってたら、7がはけたとき座ったんだよね。だから視界が超良好になってとてもありがたかった。。普段なら「ほかのメンバー出てるのに座るとは何事!?」とか思っちゃうタイプなんだけど、大変助かりました。笑

だからちょっとだけよく見えたんだ~!でも私何見てたんだろう!?覚えてないな!?いのおさん見てた気がする、けど、あんまり細部を覚えてないのは全体を見ていたのかもしれない。うーんモニターも見たいし双眼鏡も構えたいし全体も見たいしってせめぎ合ってるうちに何かが終わっていくんだよね。あるあるだよ。

映像とダンスを組み合わせる演出がすごく好きだから、SIUの間奏が大好物。あとあの衣装すっごくかっこいい。大好き。いのちゃんが胸あたりをぐしゃって掴む動作をするのが好きすぎる。あとだいちゃんかっこいい。セリフはだいちゃんで「優しくするね」でした。変な声出た。雄也のときもだいぶ変な声出た。「だ、抱かれた今!」みたいなテンションだったwwきもちわるいw

パーリーモンスターは圭人がかっっっっっっっっっこよすぎてほんっっっっっっとにしんどかった!!!!!!!!!!!!! ジャケットの前をはだけるとき、やまだのおなかがアップになってちゃんと割れてて倒れそうだった、、、ポニョはいなかった。。

髪を上げてるから男前度めちゃくちゃ上がっててパーリーモンスターの衣装すごく似合ってたなあ。。金髪のときはなんか人間じゃない美しさだったからまたちょっと違うテイストのやまだが見られてすごくよかった。。人間味あふれる感じだったよ。。。

ものすごく好きな今夜貴方を口説きます。とっても楽しみにしていた一曲のひとつ。また前の男の子が座るから視界良好ありがとう!! あとその隣のママさんもわりと座るからさらに視界良好! いいんだか悪いんだか!

途中いのちゃんがサングラス落としちゃって、かける演出の直前にいそいそ拾ってたのが面白かわいかった。フツ~~に拾いに行ったな、、、と思っておかしかった。可愛かった。「全身濡らしてあげる」のところなんだったかな~覚えてないけど死にそうになったのは覚えてる。記憶飛んだわ。

圭人の英語コーナーもコール&レスポンスにちゃんと反応できた! は~ほんとかっこいい圭人、、、ずっと言ってたこの日は、、

orderでは山田のソロ以外はほとんど双眼鏡でいのちゃんを見てた気がする。orderのダンスしてるいのちゃんがなんか好きで。椅子を使ってるダンス好きなんだけど、いのちゃんのちょっと力抜けてるダンスが合うな~と感じたのかもしれない。

仮面を使った愛のシュビドゥバ。かわいいJUMPの大渋滞が起きる。仮面から顔をだすのが可愛くて可愛くて。ここでJUMPがペンライトを使ってダンスするのに、JUMPが使ってるペンラの色に揃えない人がいるのがやっぱり違和感あるぞ!

タンバリン芸が光るWe are 男の子も可愛いの大洪水。JUMPがバクステに立つと、後ろ姿を見ることになる。初めて後ろから見たから新鮮だった! それにしてもガイシはバクステとスタンドの距離めっちゃ近くてびっくりした!

大阪もそうだったのかな?? 9列10列くらいで見てたけどそこまで近いとは思わなかったのに、ガイシでアリーナから見たら近っっっっ!!うちわめっちゃ見える!!!となって感動した。見てるこっちがアワアワするみたいなw

タンバリン芸すごくかわいいんだけど、おしりフリフリするところでちぃちゃんが機敏にふりふりしてて可愛かった。その話をスタンドで見てた薮担&有岡担にしたら「裕翔がすごかったよ」と言われた。裕翔は見えない位置だったんだよ~~。。

続いてまたまたかわいい我 I Need You! 大阪で振付ちゃんとできなかったから覚えていかなきゃなって思ってたんだった! って車を運転しながら思った。でも正直踊る余裕はそんなになかったからまぁいいか。笑

花道、近くには光くんが来てくれていて、しゃがんだりしながら結構かまってくれてた。右手(バクステ側)にはちぃちゃんがいたんだけど反対側のアリーナに向いてたから後姿だけ少し見た。私は近くの他担だな~と思いつつ、少し左(センステ側)にいるいのちゃんのことはちょっと見たよね! 「その唇~」のくだりのときとか見ちゃったよね!!

あと名古屋でびっくりしたんだけど、いのちゃんが普通にファンサしてて感動した。いつも適当な場所に適当に手を振ってるイメージだったから、うちわかなんかにちゃんと反応してるのを見て「わあ!アイドル!」ってなった(なんだそれ)

真剣SUNSHINEは圭人の「乱れた髪かきあげ」で存分に叫んだのと、雄也が歌う前にだいちゃんがキュー出ししてたのくらいであんまり覚えてないな、、、レポ見て色々見どころあるのはわかってたけど記憶がない~

MCで印象に残ったのは(順番適当)

原宿でジャニショの前通ると気まずい話。爆笑

ラルクのファンの人やさしい話。爆笑

Mステでのマイクチェックとサンドアートの話。爆笑

マイクチェックのくだりで雄也のその行動について「恥ずかしかった」って言っただいちゃんが愛おしかった。。身内感がすごいなって。あとJUJUさんは学生時代にバイト先で知り合った方のご友人なのでちょっと親近感湧いたし本当おもしろかった。。

そしてFantastic Timeを生で見られたのは素直に感動した……!!! めちゃくちゃよかったな~~~!! 大サビのいのやま好きなくせに、上手側ダンスも好きで、双眼鏡なしでどっちも見てたら山田がなんか肩組んでたんだって??見逃したよね、、、

ここのMCでは、FTのときに踊りながら立ち位置確認してきた裕翔の話。。一瞬の立ち位置を「3!?」って口パクで聞いてきたっての、ほんと面白かったw バミリの話おもしろいね~~。結局ステージ広いから4だってつっこまれてたんだけど、いのちゃんが「本番中に確認すんなよ!」て怒ったのにすごい笑った。

すごいよねえ、振付と歌詞とフォーメーションの位置とバミリとかも全部覚えて踊るんだもんなあ、、、

あとカインとアベルの話をしたときにやまだが天の声をやったのが面白かったな、南キャンの山ちゃんそっくりでざわついたw

さてMCが終わってMy Girlは、前の席の男子が座っていたので視界良好、ずーーーっとやまだを双眼鏡でロックオンできてありがたかったーーーー!少年ありがとう!!!!君が立ってたらまじで何も見えなかった。それはそれでモニターチェック入りますが。嬉しかったよ。

やまだのダンス本当に好きだった、、、My Girlは本当に好きしかなかった。めちゃくちゃにかっこよかったなあ。双眼鏡に大ちゃんがログインしてくるとふたり同時に楽しめて、比較しつつ見られたのも少しだったけど面白かった。やまだは使ってない手にも何かと動作を加えるけど*2、大ちゃんはそのままブラリとしておくその差にときめいたりね。あ~ほんと好きだMy Girlだいすきだ~~~ソロアングル入れてくれ~~!!!

ってなってるすぐ僕とけいとが来るからここめっちゃ気持ちが忙しい。そしてここでは立ち上がる、前の少年。担当はちねけとのどっちかだなと思いながら踊った!笑

曲中は大モニターの上にある「Hey!Say!JUMP」の文字がピンクと緑に光るのがすっごい可愛かった!!!!!!

伊野尾ピアノソロ、いのちゃんピアノすっごい上手になってて、隣のひかけと担が「うまくなったね!!」って言ってて笑ってしまった。まじ保護者。ここでもせっかくいのちゃんのメンカラ「」がペンライトにあるのに、みんな色を変えないんだよね~。ドルオタかじってる人間からしたらすっごい変な感じ。笑

いのちゃんのピアノの切ないメロディを引き継いでやまだのソロから始まるChikuTaku。やまだもだけど、この日は薮ちゃんも喉の調子すっごいよくて歌声が沁みた~!

アリーナだったからか低音の響き方が最高でバンバン心臓に来る感じが「これこれ~~~!!!」ってなったよ、ロック畑の人間だからw 他の曲でも私だけずっと縦ノリだったもん、、恥ずかしいな~と思いつつもじっとしてられないから仕方がなかったw 後ろから見てたらすごい面白いだろう。ひかけと担も「揺れてたね」って言ってた。しゃーない。ドラムがダンダンダンッと来るところとかまじ拳振り下ろす感じでしたわ。笑

ちくたくのダンスは山田を見るのがすごく好きだったんだけど、角度的に見えなかったからいのちゃんを見ていた。でもいのちゃんが0ズレで、少年の頭で見えないから少しのぞくいのちゃんを双眼鏡でがんばって見ていた。。メインステにみんなが移動してからは山田を。客席に背を向けなながら裕翔と目を合わせて歌っていてすごくそれが素敵だったな。

やぶひかの背中合わせもう、もう、もうね、最高以外の何でもない。ありがとうやぶひか。ありがとう~~~!!

続けてしっとりと、Eve。みんなの声が、ほんと美しい。雄也の落ちサビソロすっごく良くて、すっごくすっごく良くて、ぐっときた。やまだのアレンジはもうかっこよすぎたし、気持ちがすごく乗っててちゃんと届いてるよーって思ったな。歌がうまいのもそうなんだけど、そこに感情を乗せて歌うのがとても上手だよね~だから胸に響く。

PVの映像が少し入るようになってたMr.Flawless!! ここでは基本薮ちゃんしか見てなくてスーパー薮ちゃんタイムやってる。思う存分見てる。薔薇コーナーは薮ちゃんが近くに来る!!!!ってすごくテンションあがったけど、実際には斜め前のブロックの子に渡していたからそんなに近くはなかったw 薮ちゃんは薮担に、雄也は髙木担に渡して頭ぽんぽんしてたな。雄也まじ罪深いでしょ~~ひかけと担に「雄也罪深いな!?」って思わず言ってしまったw 嫁に行けなくなるから責任取れ!?笑

ここで入るムービーはいつも光くん・いのちゃん・やまだへ特に歓声を上げてしまうかな!! 圭人もかな! もう記憶あんまりないや! とにかくかっこいい! 誰か映画を撮りましょう~~~!

好きなバンドのUVERworldと懇意にしている中村哲平監督が関ジャニ∞とも仕事をされてる方で、どうにかJUMPともお仕事を……と思っている。裕翔が出てた「シェアハウスの恋人」でタイトルバック(ソファに集まってくるOP映像)を作られてた方で縁もあるから……!!!

はい、SUPERMANのイントロが流れ始めたときの「キタキタキタ~~~!」感がすごい。好きすぎるSUPERMAN。シャンデリアにいるのしか覚えてなかったから、踊ってるの見て「こんなのだった……」って思ったんだ。もう忘れたけどね。。。笑

このへんから圭人がハーフアップだったかな?? ぜんぶ結んでるのよりハーフアップの方がすきだなとおもった!!!! またどこかでやってほしいよ~!

Tasty Uもあんまり覚えてない~このへんの3曲すっごく好きなのに一瞬で忘れてしまうw かっこよすぎてキャパオーバーするんだろうね。キャパ全然ない。千手観音みたいな振付はこの曲だったんだな!!!というのには気づけた。3回目にして気づけた。何なら雑誌で見て「これいつの振付だ??」ってなってたから。笑

サビで「Tasty」と囁く圭人がかっこよすぎて死ぬかと思った。本当にこの日は圭人がかっこよかった。最近けいとけいと言っててほんと。まじかっこいいわ~好きだわ~~。

Mステでさんざん見ていたRide With Me -2016-。ライブはライブで全然違うから新鮮な気持ちもありつつ、まあまあ冷静に見られたからやまだのソロがどちゃくそかっこよかったこととか色々覚えてる。曲の長さも違うから当たり前なんだけどアレンジもまた違うからこれが本物かあ、、、ってしみじみ思っちゃったな。かっこよかった~ほんと。

このへんでアリーナのトロッコ、通称アリトロが用意されて横を通過していった。

私とひかけと担は顔を見合わせ「まじか!!??そこ通るのか!?」とキョドってたら始まるキラキラ光れ

アリトロが通る通路の2列横だった。ギラギラ衣装でアリトロへやって来たのは、やまだ、いのちゃん、光くん、雄也かな。。

これだけ近いとあんまり視界に入らないのと、完全にどこを見てるかわかっちゃうから「こっちの方見た~!」っていう勘違いが全くできないものだなと感じた。このあたりで、前の席の男の子が知念担だということがわかってくる。かわいいな。

バクステでCome On A My House。圭人が階段にちょこんと座っててすんんんごい可愛かった!!そこへ絡みに行く裕翔も可愛かった!!! BESTが固まって歌ってるのも可愛かった!!!! 可愛いの大渋滞が起きてた!!!!! 息が止まるかと思った!!

タオル回し~~明日へのYELL!! このへんからもうすぐ終わっちゃうな~と思い始めていた。あと2曲だから遅いかw みんなが楽しそうにしてるの見ると本当に幸せになれる。圭人が一瞬だけ頭にタオル巻いてて、すぐ取ったんだけどタオル巻いてる圭人もすごく好きだよ~~! リトラで庭仕事やらせてもらってるときの圭人すごくかっこよかったなあ。

何か色々みんなふざけてるけどそれらひとつひとつを追うこともできずw 誰かをじっと見てる余裕もなくて、明日エーは煽られて動く部分もあるしその場を楽しんだ。しみじみ、いい曲だよね~。

さて。。

Dear.

JUMPのみんなが、とてもとても大切に届けようとしてくれるのがとても嬉しいなあと思う。JUMPing CARのVery Very Happyもすごく好きな曲だったけど、Dear.もまた特別な一曲になった。薮ちゃんのハモリがすごくきれいだったな。ずっと言ってるけど、彼の歌はもっともっとたくさんのひとに聴いてもらいたいよ。

やぶやまのハモり、この日もすごかった。美しかった。ふたりとも喉の調子がよく、本当に素晴らしかった。響き渡る歌声に感動の一言。

 

En.Magic Power

En.愛すればもっとハッピーライフ

アンコールのアリトロはやぶちねいのひかだったと思う。。

いのおさんがやたら神々しかった。。うちわに注目して何か読んでリアクションしてるっぽかった。光くんはここだったかわかんないけど、1回PPAPをやってるのを目撃してすごい可愛かったw 

ちぃちゃんがバクステ側から乗ってセンステ側に去って行ったんだけども、前の席の知念担男子に向かって、金メダル男の鳥ダンスやってくれてて!!!

すっごい間近でそれを見られたからめちゃくちゃ可愛かったし嬉しそうにしてるちぃちゃんも可愛くて本当に天使だった。。ありがとう少年。。私にとって絶妙なタイミングで座ったりファンサしてもらったりしてる君の存在すごく素敵だったよ。。。

 

こんな感じかな~~ホントに記憶ないな~仕方ない仕方ない。笑

銀テープも人数分確保できたので、一部をタワレコの銀テープホルダーに入れてアクセサリーにする!!!明日届くはず。

タワレコ推し色グッズ〈銀テープキーホルダー〉 - TOWER RECORDS ONLINE

 

すげーどうでもいいんだけど、バラードのたびに後ろの列の人たちかな、めっちゃ喋っててほんま殺したろか思ったけど(過激派)、あんなしょーもないファンにはなるまい、、と思いながら真剣にメンバーを見つめて歌声を聴いてた。おまえらのこのあとの予定とかクソどうでもいい話をバラード中にするのはやめてくれ!!! 声がでかいんだよ!!笑

ちぃちゃん担だったのかな、近くを通ったときにうちわを高々と上げてアピールしてたけど、ちぃちゃんは完スルーしててすごいな、、、と思った、見えてなかったのか見なかったのかわからないけど。ちぃちゃんのことだから無視してそうだなって思えるところが彼のアイドルだなあと思うところである、、、わかんないけどね。

 

キスマイみたいにボリューム満点の特典*3をつけてくれとは言わないから、

本当の本当に本編Blu-rayが出ますように!!!!!!!!

 

 

旅の話

今回は名古屋まで、ということで軽自動車に4人ぴったり乗って片道3時間ほどの旅。

途中SAで顔を完成させたりゴハン買ったりしてたから行きは実質4時間くらいかな。

駐車場のこともあったしグッズも買い足したくて早めに行こうと思ったけど10時半ごろ着いて、駐車場はガラガラだしグッズも並ばず買えて、販売スペースの中で買う買わないを悩めるくらいには余裕でした。夏あれだけ並んだのに! きつかったなー!

私はショッピングバック、バンダナ、携帯ストラップを買い足したのと、クリアファイル(伊)を買った。みんなフォトセ買ってたけど、私は夏に6つ買ったし年末もあるから控えた。。

車に戻ってDVDを見ながら買っておいた軽食を食べて髪型をセットし合いのんびり過ごす。今回みたいにツアーの後半に行くならもうちょっとギリギリに着く計算でもよかったし、周辺で寄り道してから来ても全然よかったなー。

ライブ終わりは電車で移動して少し遊ぶつもりだったのだけど、おろしたてのブーツで立ちっぱなしだったのもあって辛かったからすぐ車を出して帰った。5時前だったかなー。ガソリン入れるのに少しうろうろして、御在所SAと大津SAでご飯食べてお土産買って、やたらと遊んで帰った。

大津SA下り、パヴァリエの屋上が展望台みたいになってて、そこで仮面ペンラを出して自撮りしまくる女たち。この日のために自撮り棒を買っていたんだ私は。笑

圭人がMVメイキングで言ってた「君もこのCollectionに加えてあげようか?」の「Collection」を発音よく連呼してずっと爆笑してるというw 他のお客さんが1組だけ来たけどほんと大学生ノリでわーいわーいできて楽しかった!

 

次は年末年始コンだけれど、ライブはフォロワーさんとご一緒するものの一人旅だから寂しくなっちゃうな~。苦手な飛行機にひとりで乗るのが不安すぎるけど乗らなきゃしょうがないから頑張って乗る。。笑

 

まずはチケットが当たりますように、だ!!!!

 

 

めざましの話

23時ごろ帰ってきて、帰りに買ったテレビ誌とか少クラとか見ながら余韻に浸ってたんだけど、2時前くらいになって「明日めざましやん!!」と気づいて寝た。まあまあ明日も中継だろうし、何時ごろに出るかだけ確認したらもう一回寝れるな。とか思ってたんだわ。

5:23に起きてテレビつけたらさ。25分になって番組始まるやん?

いのちゃん、普通にスタジオいるからさ。

「えっいるじゃん!!!」って思わず叫んだよね~~!! 祝日の自室で早朝から叫ぶ女(私)。

いつもならオープニングといのお飯を見届けたら6時半すぎまではベッドでゴロゴロ寝たりするんだけど、絶対スタジオにはいないと思ってたいのちゃん頑張ってるこの時間に私だけ寝れない、、、と思ってちゃんと起きて見た。あとで寝たけど。

1日には宣伝で色んな生放送に出て、2日は昼夜とライブしてから東京に戻って。3日の夜中3時に起きてめざましテレビに出る。そしてまた昼夜(オーラス)ライブ。昼までに半分髪切って、夜にはもう半分切って。

朝は普通だったのにアシメで出てきたって聞いたときすごいショックだったんだけどw 見たかったなあ、、アシメ、どこかに残っていたらいいのに。無理か。笑

いのおピクチャーも薮ちゃんとの絡み期待してたけど全然そんな、JUMPの仕事なんてしてないでーすレベルの感じでずっこけた、、、いのおピクチャー楽しいんだけど「そうじゃないっっ!!」てなること多くて。ツアーのごはんwithメンバー、すごくよかったのにすぐ終わっちゃったしw

でもめざましファミリーは本当に仲良しでいいね。一緒にお仕事してる方たちに愛されててとても素敵だよ!!袴姿すごくかっこよかったけど妄想劇場はちょっと恥ずかしいのでやめてほしいw

8時にめざましが終わって、死にそうだったから寝て起きたら12時前だった。いのちゃんはきっと名古屋に着いてるな、、、と思いつつお昼ごはんを食べる。いのちゃん本人もだけど、きっとそこに随行しているであろうマネージャーさんもすごく忙しいよね。ちゃんと寝てるんだろうか。。

こういうことよくあったからもう慣れてきてる、って話すいのちゃんの頼もしさったらない。本当にすごいひとだよ。

 

 

ということで、1万字以上書いてしまったけれども。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 [DEAR.]、35公演本当にお疲れ様でした。

年末年始にまた逢えることを祈って。

 

 

.

*1:大阪は光うちわ、名古屋は圭人うちわを作成。どっちかに落ち着くと思うけど担当はまだ決められないらしいぜ!

*2:ベルトに手を添えたりしてるやつ。バックで踊ってたときのクセって言ってたよね

*3:死ぬほど羨ましい金なら出すのに