森田美勇人、モデルデビュー!!

こんなに嬉しいことある!?!?!?

映画出演もすっごく嬉しくて、今原作読んでるけれど~キノブー登場シーンからやばすぎてめちゃくちゃしんどいけど~~~~モデルデビューだよ!!! モデルデビュー!!!!!

 

森田美勇人、

モデルデビュー…………(噛みしめ)

 

一夜明けた今でも嬉しくてしょうがない。

裕翔の卒業が決まったとき、次は美勇人くんが……と思っていた。担当Gのメンバーがモデル卒業するのを喜ぶみたいで心苦しく、でも自担にモデル仕事はどうしてもやってほしいし、せめぎあいがあったのだけど(笑)、裕翔もメンノン頑張ってるしこれは本当に万々歳な展開!! こうなれば美勇人くんも何年かしたらメンノン行くかもしれないしね!?!?(気が早い)(でもワンチャンある)

「モデルとして初登場。」モテる服特集、とかもうしんどすぎる。モテる服を着る森田みゅうとしんどい。考えるだけでだめだ。ぐおおお。ほんとにしんどい。りあこ心がさらにくすぶってしまいそうだ。笑

 

FINE BOYS」7月10日発売号から、念願のモデルデビュー。森田美勇人のモデルとしてのキャリアがスタートするのね。

次はレギュラー掲載を狙っていかなくては!!!

ああ、単独表紙も狙いたいね~~いつか必ず。ブランド設立まで道は長いかもしれないけど、一歩踏み出したなあ……本当に嬉しい。

 

もう一回貼っとこ。笑

ジャニーズJr.森田美勇人「FINEBOYS」でモデルデビュー - モデルプレス

 

はぁ嬉しいなあ、本当に嬉しい。

美勇人くん本当に本当におめでとう。

ひとつずつ夢を叶えていく、そこへ向かっていく姿を見られてとても幸せに思っています。うれしいーーーーーー!

「よっ!モデル!」っていっぱいイジられてほしいw