NEWS PREMIUM SHOW 「恋焼け」

ロックな曲調にアレンジされていても、イントロを聴いた瞬間わかった。

恋焼け、だ。

 

4人の恋焼けは初めて聴く、と思ったら初めて4人でやったんだと聞いて(あってます?)それにもびっくりした。「touch」だけは本当よく聴いてて「恋焼け」は「I・ZA・NA・I・ZU・KI」と並んで好きってくらい好きな曲だった。どのくらいかよくわからんけどNEWSの曲のなかではかなり好きってことです笑

亮ちゃん、草っち、手越の曲だったか~~~~亮ちゃんのイントロから入る声とAメロの歌い方とかなんか、とにかく好きだったな~懐かしい。

でも今回のPREMIUM SHOWで見せてくれた4人の「恋焼け」。4人4人ってうるせーな、今歌うNEWSの恋焼けすごくよかった!!

「あ~NEWSの曲なんだ~~やっぱりかっこいい曲だな~!」と思った。歌詞もばっちり覚えてて感動。10年以上前の曲なのにね。いや~本当よかった

もちろん全部のアレンジがよかったし、ロックなNEWSもいいじゃんと。あんまりイメージなかったけど。手越はロックがやりたいって思いがあったと何かの番組で見たことがあるけど、そう思うと嬉しい企画だったんじゃないかな~とも感じた。

 

少クラ枠を毎週録画してるから少プレも毎回見てるけど、いつもPREMIUM SHOWが素敵で本当に羨ましいし悔しいしずるいな~と思う。カツンのときもそうだったけど本当にいいスタッフさんだな~~~!!

毎回歯ぎりぎりしながらJUMPもやってほしい、、、JUMPもやってほしい、、、ってなってる笑 なんでMCって1グループしかできないんだろ???? JUMPにもやってほしいけどNEWSのMCが終わるのも嫌だな??

だからどうぞこれからもJUMPゲスト呼んでください、、、来月新曲出るけどキスマイがゲスト、、これは、、、、、今回呼ばれない、、、、、、、、、???つら

クリスマスプレゼント回を延々見てる、、、手越が後輩のくだりが好きなのといのおさんのビジュアルが神がかってる。いつかフルメンバーで行けたらいいな~~

 

 

わたしの中のNEWS近況

・まっすーのセンター分けが好きすぎる

・まっすーソロの恋を知らない君へに興味ありすぎる

・慶ちゃんのことが結構好きかもしれない

 

おしゃれイズムの録画わすれててわりと凹みました。