Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.に行ってきました。

私が参加したのは31日と1日昼の公演で、 31日は15分ほど(スギルセツナくらいまで)遅れて入ったので冒頭は1日の印象です。すでに記憶があまりないので思い出したところはしれっと追記します。動線もちょっと確認しつつ書いてますが全然違ったら申し訳ない。

 

1日は東京ドーム史上初の昼公演(ワクワク学校とかはやったことあるらしいけど、コンサートは初めてらしい)ということで、暗転した瞬間みんな「明るくない??」「これ暗転してる?」とざわざわ。東京ドームの天井は屋根じゃないから外の明かりが遮断されないので明かりを全部落としても全然暗くならずに全部丸見えになってしまう。

スタンバイの様子や花道を歩いていく様子、はけていく様子も見えるのでものすごく新鮮でした。ステージから天井席までファンの顔もよく見えていただろうから彼らにとっても新鮮な景色だったんじゃないかな~と思いますよ。

 

オープニング

ツアーと同じく、メンバーが招待状を作って届けるショートムービーでした。そこからアルバム1曲目の「Invitation」につながり、そのままMasquaradeへ。

ステージとアリーナの間でちびジュが仮面をつけてユラユラしてるのが非常にかわいかった。

 

Masquerade

5つのシャンデリアから登場! 仮面外しパフォーマンスは健在。やまだが仮面とる瞬間めまいがするのは私だけだろうか。。何度見ても心臓に悪い。。。

シャンデリアは下手からとりんとりん・ありちね・やまだ・いのひか・やぶたかの2-2-1-2-2。

2番もあって、いのちゃんの「ハラリと覗く恋心 僕の指先は見逃さない」と、やまだの「パフュームを忍ばせて(左手で衣装の襟元をつかんでガッと鎖骨あたりを見せるかんじ)」を見られたときだけはもう思い残すことはないなと思った。。

赤の衣装がちょっとゴージャスになって登場。

 

RUN de BOO!

ランデブーってなぜか記憶が飛ぶんだよね~横花道に並んでだったかな?と思ったら合っていたようだ。笑

横花道は上下に上がったり下がったりする構造。

 

キミアトラクション

センステに置かれてたムービングステージに乗って途中バクス側に移動しつつ。1日の方ではいのちねが手をあわせてそのままギュッと握り合うものだから、なんだこの天使の戯れは??と頭パーン

今回ムビステは、基本的にはバクステの位置にあって、丸形のセンステ上との間を行き来する動きでした。まあカウコンの通りです。

 

Viva! 9’s SOUL

ムビステが着陸したバクステにて。1日の公演ではジャケットを脱いでスタッフさんに手渡していく姿もばっちり見えてキャー★な気分が味わえた。近かったら見えたりもするんだろうけど、明るいドームならではの見えちゃってる感が面白かった。

ツアーでは時事ネタ盛りだくさんの歌詞だったけど、今回はCD通りの歌詞。ビバナイはセンステでやるイメージがあったからバクステでやるのは新しいな~。ありちねは安定のわちゃわちゃ、やまだを見てたらいのちゃん紹介パートでモニター見るの忘れてて歓声に置き去りにされた。

やまだのブレスとペインが強すぎて、帰宅後もビバナイをまともな顔して聞けなくなっている。

 

Come On A My Houce

花道外周。仮面ペンライトを掌に見立てたようなかたちでカモナ踊るのが結構好きだったからこれが最後か~という妙な感慨があった。なにげなしにあのペンライトをうまく使えてる!って感じがすごくある曲だったw

途中でBESTが離脱。

 

スギルセツナ(BEST)

モニターに「Hey!Say!BEST」の文字。

一気に雰囲気が変わってメインステの上手側から薮ちゃん登場。メインステのあちこちから出てきてステージの全体を使った印象。

いや~~まさかスギルセツナをやるとは!!思わなくて!何度も見たWithコンを思い出して感慨深かったし薮ちゃんくそかっこよくて泣きそうだった。。いのちゃんもぐぅかっこよかった。。

衣装はWithコン同様に青基調で、いのちゃんが白いフードをかぶっていたのがとってもよかったし、椅子ダンスは再現されなかったけど階段でのちょっとしたダンスがとてもかっこよくて。その場面では何よりも大モニター5分割が最高すぎてここに墓を建てたい気持ちになったけれど次に本当の意味で死にかけた。

あと噴水の演出が綺麗だったな。JUMPってあんまり水の演出するイメージないから良かった。他のGがやってないような演出をJUMPも生み出してほしいなあ、、、シャンデリアはそうなのかな?よくわからないけども、、

 

ガンバレッツゴー(7)

モニターに「Hey!Say!7」の文字。

センステからうさ耳で出てきた瞬間とガンバレッツゴーのイントロが流れた瞬間、どっちが早かったのかわからないけど何が起きたのかわからず呆然としてしまった。

私は夢を見ているのかと、すごくかわいい天使のたわむれを見ているはずなのに涙が出そうになって必死でこらえた。私は基本的にコンサートでは泣きません。涙目になることはたまにあるけど泣いたら前が見えないし化粧が余計に崩れるからガマンするようにしてる。

ガンバレッツゴーもそうだけど、あのうさ耳衣装も二度と見られないものだと思っていたからとにかく衝撃がすごかった。歓声もすごかった。やまだがカメラに抜かれたとき、そのまま右耳をぴこぴこ触ったとき、ちぃちゃんが横に座ったとき、すごかった。。圭人もめちゃくちゃ可愛くて綺麗だった。裕翔もSooooooCuteだった。

4人がバズーカみたいなものを取り出していて、そこから放たれたのはウサギのぬいぐるみだったらしい。全然視認できなくて何が起きたのかな~~??と思っていたけど昨日やっと知った(笑)

 

Jr.コーナー ~ Beat Line

モニターに「Johnny's Jr.」の文字。

カラーガード隊や管楽器隊も入れて鼓笛隊みたいなマーチングみたいな、Jr.たちがぞろぞろ登場。メインステとセンステまでの花道、大モニター横の出窓?ベランダ?みたいなところで8+8=16人マンション。JUMPコンでマンションやるとは思わなくて規模は小さかったけど「おお~~!」と感嘆。マンション大好きおばさん。

Jr.についてはジャニアイに出てるメンバーはわかるけど無所の子たちはほとんどわからないから、パッとわかったのは鈴木舜英くんくらいかな。誰がいたよ~って名前を見たら5,6人くらいはわかったけど修業が足りんなと思いました。笑

そしてJUMPはBeat Line! ここから青のギラギラ衣装にチェンジ。ビトラ先輩おかえりなさい! 私は初ビトラでした。

Jr.の子たちが演奏してたビトラもよかったな。Princeがやってるバージョンとかに近いものがあったりするのかな??

 

ウィークエンダー

1日昼はいのちゃんが「無限大いのおです」をしたんだけど、「いのおです」が口パクかな?ウィスパーやろうとしたのかな?と思ったけどマイク切れてたの??笑 よくわからないけど結果的にセクシーな感じになってたから100点花丸だよ!

やまだのウィスパーアンサーを聞くと生きることの素晴らしさを実感する。。生きててよかった。。。あの瞬間は私一回死んだ!って気持ちになるけどね。。

天井席で私の双眼鏡だと、モニターを見たらめっちゃいい具合にドアップで見れて、それでアンサーされたらまじ死ぬからね、、もうね、、、またアレを見るために日々頑張ろうと思うよ。笑

 

Fantastic Time

一番目が足りなくなるファンタ。Practice Timeのおかげで好きな振付ありすぎ見どころありすぎ、どこも捨てられずに困る。「気づけば誰も彼もが~現実味をなくしてる」のやまだの振りが好きすぎるから、モニター無視してガン見できて満足。現実味をなくしてる伊野尾さんへの歓声すごかったからはぁ~~~~~ってなってたけどw

名古屋で「大サビはいつもテレビでいのやまがカメラで抜かれてたから、テレビではあまり見られないスーパー大ちゃんタイムを見よう!と思ってそうしていたら、その頃いのやまは見つめあっていた事件」があったので、大サビはモニターで見ておきました。見つめあわなかったけど。入ってないオーラスで見つめあっていたそうで。

その様子はめざましテレビ様が全国に大放出してくださったので繰り返し楽しみたいと思います。ありがとうフジテレビ。あとちょっと遠めにグッモニ様も。ありがとう。。笑

 

We are 男の子

タンバリン芸ふたたび!! まっすーの衣装が今回なくなってしまっていたのが残念だった、、、あの衣装でタンバリン芸するのがめっかわだったのにな。Jr.たちと並んでおしりにタンバリン当てる振りが最高に可愛くてステージが天国でした。合掌

 

今夜貴方を口説きます

バクステに置いたムビステに乗ってセンターへ。

本当にこの曲大好きで、いのおさんの手指の動きをずっと追っていたい。いつ見ても手の開き方と親指の位置と指の反り方が最高芸術品。手を見すぎてコール忘れる事件発生。サビはちゃんと踊りました楽しいから。もう口説き納めになってしまうのかと思うと寂しい。映像化はやく~~

 

From.

ここからメンカラのギラギラした王子様風衣装にチェンジ。

同じくメンカラの衣装を着たチビジュたちとコンビのように登場する。チビジュは担当カラーの3連ハート風船を持っていて、薮ちゃんが黄緑担当の薮ジュの風船を取り上げて高く上げたり、取り合ったりしてるのが超絶ほほえましかった。

この薮ちゃんを見て、「なんで私1人で見てるんだろ~~(いつも一緒にライブ行ってる)みんなと見たかったよ~~」って目に涙いっぱい溜めてしまったw 私たちFrom.の亡霊になってたからさ……私だけ見て成仏しても意味ない……この公演も映像化したらいいなあ。

やまだが山ジュの肩を抱き寄せたり顔を見合わせたりするんだけど、31日の公演は山ジュの顔がすっごい緊張してて固くて、でも1日昼にはニッコニコしてて可愛かった~~! あの子なんて子だろう! 今度チェックしなくては。

やまだと雄也が隣に座ってゆらゆらしたりぴとっとくっついたりしてるのも可愛かった。

1日昼に、裕翔が一列に並んでるチビジュから知念ジュをJUMP側に連れ出して、チビジュの列にちぃちゃんが風船もって加わってる場面があって超可愛かった。張り切って風船もってジュニア役やってるちぃちゃん違和感なくて~~ちっちゃいかわいい~。

 

愛のシュビドゥバ

フロートに乗る! 上手やぶひかやまけと+下手いのありたかゆとちね、かな?

イントロからいのちゃんが楽しそうに「シュビドゥバシュビドゥバ!」「ワンツーシュビドゥバ!」と言ってたのが面白かった。

1日昼はいのありのコンビ芸が素敵で、だいちゃんが後ろからいのちゃんの顔にペンラをあてて、「バッ♪」をやる、そしてそのあと顔を見合わせて笑ってる安定のいのありだった! そういうとこそういうとこ!

 

Magic Power

続けてフロート。花道にJr.がバーッと並んでて綺麗だったな~。やっぱり人数いると派手になってこれぞジャニーズ感が出て好き。

 

真剣SUNSHINE

裕翔のセルフィーは健在。安定の可愛い。今回割と左右に動かしたりしてやぶひか辺りが遊んでるのが可愛かったな。裕翔がやまだと一緒にアップになった場面もあったかな?

最後の「まいすうぃーとはにはに~じゃじゃじゃじゃんぷ!」の流れは可愛いが渋滞してて面白い部分もいっぱいあったけど記憶にない! どうしようもない!笑

 

MC 

色んなレポもあるので割愛しますが、両日とも圭人とパパの話が出たのがすごく嬉しかったし微笑ましかった。「お父さんと共演するのってどんな感じ??」っていう、本当に圭人にしかわからないことをみんな興味深そうに聴くんだけど、圭人も照れちゃってるのかはっきり答えてくれず、そのじれったさもまた可愛かったw

前に共演したカウコンではテレビ中継がなかったから、テレビで一緒に歌うのは初めてなんだよって話とかも嬉しかったな。

何より本番のカウコンで、大歓声にびっくりしつつも嬉しそうにしてる圭人と、同じく嬉しそうなパパがすごく素敵だった。岡本親子の需要がわかったかな??? お仕事待ってますよ!!!!!笑

パパがメレンゲに来てくれたりしてもすごく面白いと思うな~。メンバーと健一さんとの絡みってたまに聞くけどどんな感じなんだろうね。

 

あと薮ちゃんが2時間くらいしか寝らんなかったら起きた時顔がパンパンだったらしくて、本番30分前まで小顔ローラーころころしてたって話は笑った。薮パンマンの登場。8時からリハやってたんだからそりゃ寝らんないよな~~カウコン終わったあとも色々あっただろうし。。

光くんのバカいじりで、光くんが切実な感じで「スクール革命って大喜利みたいな番組だったのになんでいきなり……」って言ってたのが個人的にツボだった。ボケてたのかマジなのか本当はどうなんだろうって思っていた部分があったけど本当なんだろうなって、、、、、、、、うん、、、頑張れ光くん。薮ちゃんが「同じように仕事してきたし、高校も同じだし、なのになんでこうなった?」みたいに言ってたのが面白かった。

 

そして、2017年・映画の仕事がたくさんあるHey!Say!JUMPやっぱすごいよ。この勢いはまだまだ止まらないよね。

 

My Girl

メインステのちょっと手前、下からせり上がる感じで登場。本当は真っ暗な中で上がってきて、ピンスポが当たってドーン!な感じなんだけど、1日昼はその上がってくる様子も見えていてわくわくした。

My Girlは極力やまだをずっと見ていることを頑張っている。やっぱりやまだのダンス好きだなあと思う時間。

 

僕とけいと

天使たちのたわむれタイム。まいがーるで感極まってるのに次は可愛いの大洪水だから切り替えが大変。

今回、バクステとセンステをつなぐ花道横を走る高速トロッコがありまして。

7コーナーでも使ってたけど、本当速いんでわりとメンバーよろめいたりびっくりしたりしてて、いちおう掴まる棒があるんだけどこの曲ではそれをちぃちゃんが持ってて。

ちぃちゃんの後ろに立ってた圭人がふらついたのか普通に安全対策なのか、ちぃちゃんを後ろからギューーーッと抱きしめていたのがたまらんかったです。。完全に腰からガバッと抱き寄せてて可愛いんだかかっこいいんだか!

圭人の腕のなかにすっぽり収まってるちぃちゃんも可愛すぎたしカレカノの距離感だしJUMPほんと平和だわ。。

 

伊野尾ピアノソロ ~ Chiku Taku

せり上がるセンターステージから、キーボードと共に登場するいのちゃん。衣装はここから金黒キラキラ+赤。

京セラに行かなかった身としては、ドームのセンステでピアノソロを演奏するいのちゃんが見られて本当に嬉しかった。やっぱりすごいなあ。大阪で見たときはミスがあったけど、名古屋はとても安定していたし今回もそうだった。

ピアノソロに続いてChiku Takuの歌い出しはツアーと同じくやまだ。一塁側にある小島寄りの花道に立って歌い出し。薮ちゃんは逆側。

1日昼は、ピアノソロのときからやまだが花道を歩いているのが見えていたんだけど、目の前をやまだが通ってくのに歓声が全然上がらなくてすごいな~と思いつつ上から見てた。

ちくたくのダンスはずーーーっとやまだを見てます、ひとりだからガンガンにパワフルに踊ってて最高だから。このダンスの振りも好きだ、、、全員そろって踊ったらどんな感じになるんだろうな~これももう見納めなのかな映像化、、はよ、、、、何度でも言う、、ちくたくソロアングル欲しいな~。やまだ以外のダンスも堪能したい、、楽器隊のソロアングルは絶対欲しいよ(;_;)

だいちゃんのセリフは今回も「会いに来たよ」でした。1日昼のときセリフの直後にやまだがモニターに映って、外したイヤモニを直している瞬間だったから「出た~! メンバーのセリフで歓声聞いてるやつだ!!」と思ってテンション上がった。笑

「smart」のツアーDVDのソロアングルで見てから、やってるとこたまたま見れるとすごい嬉しい……私は自担を固定して見るタイプじゃないし双眼鏡もいいやつじゃないんで細かい仕草とかは全然見てないので。そこがモニター映ると高まる。

 

やまいのやぶがTOP3で好きな私にとっては、「DEAR.」でのちくたくの歌い出しは至福の時間なんですが、事件は自分がいない公演で起きるものでキーボード設定ミス事件の話を聞いて眩暈がしました笑

事件は起きない方がいいけれど、そこでの対処の仕方を見ると絆や普段の様子も垣間見えて特別なものになるよね、、、話だけでもいろいろ聞けてよかったです。エモいな~~~~!

 

Your Seed(バンドアレンジ)

まさかのYour Seed! バンドアレンジ!! ラップ詞追加!!! 大モニターに出る歌詞のムービーもかっこよすぎた!!

私はバンド応援してる期間も長いので、基本的に身体が縦ノリになっちゃうんだけども、Your Seedは特にそうで物凄い楽しかった。。前にラジオでバンドアレンジも自分たちでしてるって話があったけど、今回もそうだったのかな?

めちゃくちゃかっこよかったし選曲も素晴らしくて、RWM2016もそうだけど昔の曲をもう一度アレンジし直してやるっていうのはこれからもやってほしいなあ。バンドアレンジしたら楽しい曲っていっぱいあると思うし。もちろんバンドスタイルの新曲を出してほしいっていうのもあるけどね。

バンドアレンジしたものをカップリングに入れるとかもいつかやってほしいものだ。

 

GIFT

冬の名曲と名高いGIFTだけれど私は聴いたことがなく。最近お友達の薮担ちゃんからちょっと前にCDを借りてたからiTunesには入れてて。東京に行くのにプレイリストを作るときに何故かGIFTとスギルセツナを入れて行ってて、31日に電車の中で初めて聴きました。

聴いたことない曲だったからこれがGIFTかあ、すごく素敵な歌詞だなって一瞬で好きになったし「これがライブで聴けたらすごく感動しそう」と思ってたら

やったんすよ、、、、、、びっくりだよ、、、、

やっぱり素敵な曲だった。照明もすごくきれいだった。

 

Mr.Frawless

フロート使用で、この曲のダンスが大好きな私は撃沈でした。。私のスーパー薮様タイムがーーーーーー

アリーナではなく、外周沿いのファンにバラの花束を渡す演出。31日に裕翔が車いす席の方にお渡ししていたんだけれど、その方が私でいいんですかというような反応をされていたのが印象的だった。

あと1日昼の薮ちゃんは、今日が25歳の誕生日なんですといううちわを持った薮担の方に渡していてまじで王子様かよ!!!!!!好き!!!!!!と思って私は死にました。ちゃんとうちわ見えてたんだな~カッコイイ~~~ライブの薮ちゃんすんんごい好きで本当に王子様で帝王みもあって笑ったら超かわいいし最高に好きです。。

高速トロッコに乗った薮ちゃんが大サビのフェイク入れながら風を切っていたんだけど、そこに真っ赤なキラキラ紙吹雪が舞っているっていう最高なシーンがあって、その瞬間が忘れられません。

真っ赤なキラキラ紙吹雪が舞う中を歌いながら高速トロッコで駆け抜ける薮ちゃん(2回目)。。きんいろの髪が風になびいて最高に最強の男前だった。まさにスーパー薮様タイムだった。

31日は上手側からフロートがスタートしたんだけど、1日の昼は下手側からで、ドーム内明るいからやぶゆとが間違えて上手側に移動していたのがよく見えました。気づいて下手に走って行ってたね(笑)

 

ショートムービー ~ SUPERMAN

ムービーもツアーと同じく。でも登場はメインステージのせり上がり!! 衣装はここから白衣装! 新衣装だ~~~!と胸が高鳴った!!

登場からメインステに出てくるってことはたっぷり踊る曲になったという!!! シャンデリアからの登場もめちゃくちゃSUPERMANぽかったけど、この曲が好きすぎて本当に、また見られて、ダンスはフルだしすごく嬉しかった。。

もうね~~歌詞もすごい好きなんだけど、やぶやまの歌も声も大好きすぎるから、歌い出しやBメロCメロなどなどふたりが歌っていく流れがものすごく好きで。

また、ドームのSUPERMANは演出も派手で、火は出るわ火薬もあるわ水も出るわで、特効はいいね……! 爆発音を今まであんまり経験したことがなくて、あそこそんなに叫ぶもの??って思ってたんだけど純粋に爆発音にびっくりしすぎて悲鳴が出るもんなんだなと今回わかりました。笑

曲中にセンステへ移動。そのとき爆発音が鳴ってびびったんだよ。

 

Give Me Love

この流れでぎみらかーーーー!! と! でも素敵な流れだった! Tasty Uの位置ね。ていうかライブタイトルも「DEAR.」なのにTasty Uもorderも抜かれるってどういうことなの、、、アルバムからの曲増えるかな? カップリング曲やるかな? ってちょっと期待してたから、、、、、、、うん、いいけどね、いいんだけど

センステぎみら。ちょっと円形ステージを意識したフォーメーションにもなってて新鮮だったな!

 

Ride With Me -2016-

おなじみRWM2016。最高すぎる。大好き。この曲も音源化しないかなあ。。もうとにかく早く映像化求む!よね。去年は「JUMPing CARnival」ツアーが10/12に終わって? DVDが2/10に発売されてるから春くらいには出るかなあ。

 

School Girl

この曲が始まるときの目覚まし時計の映像が流れたときの、あの歓声やばかった! スクガも大好きだけど見られないと思っていたから嬉しかったな~~~!

間奏でやまだが中心に入って「かごめかごめ」をやりだして。バクステで。「見えない~見えないよ~~」って言うやまだの周りをメンバーが手を繋いで回ってるのがHey!Say!平和JUMPだった。天界がそこにあった。

31日は「知念!」で正解だいちゃん、1日昼は「薮ちゃん!」で正解ゆうとでした。

1日昼めっちゃ面白くて、わざわざ手を繋いでる輪から離れてまで裕翔が後ろにバッてついたのに、やまだ「薮ちゃん!」って叫んだら目の前に薮ちゃんがいたから、やまだが「えっあっ目の前いるwww」みたいな変なリアクションしててものすごい面白かった。笑った~~~薮ちゃんも俺!?みたいになってても~ほんと笑った

電車ごっこみたいなのは、光くんが先頭になってたかな。いのちゃんは後ろのほうでちぃちゃんの肩持ってた。可愛かった。

1部昼で薮ちゃんが「ウサギのラクガキ~~」歌いながら手でウサ耳つくっててあーそれ可愛いやつだーーー!!ってなってた

 

AinoArika

白のジャケット脱いで、少し軽い衣装。ファンサ。また踊らないあいありか、、、ってシッキンさんの振付大好き人間には少々不満なのだった。

 

キラキラ光れ

ここでもファンサ!

 

明日へのYELL

タオルまわし! ありやまがじゃれてたのが印象的。めっちゃ顔近かったのもあったけどどの曲だったんだろ、、また探そう。

裕翔の落ちサビを聴くとなんだか心が洗われる気がするよ。すごく好きだな。

Jr.の子たちが9色の衣装と、カラーガードを持ってステージや花道にいてくれてて、それが物凄く綺麗だった。9色もあるとやっぱり華やかなんだよね~~Jr.マンションも好きなんだけど、ただメンカラ9色をまとっていっぱいいてくれるだけで豪華で可愛くて素敵な演出が出来上がるってのがとてもシンプルだからこそよかった。

 

Dear.

1日昼のDear.が、みんなすごく心がこもってて本当に素敵で、素晴らしかった。めちゃくちゃ胸に響いた。大サビでやぶやまがハモるところで一番グッときて、ぽろっと涙が出そうになり、あのふたりの空気感がやっぱり好きで……今年のユニットは薮ちゃんと一緒がいいなあ。MVもいけるかもしんないし(笑)

Dear.ほんと良い曲だなあ。何度聴いても素敵だし綺麗だし、胸を打つ。

 

やまだの言葉で一旦終演。

終演後の手書きメッセージは31日・1日昼どちらも違う内容で、とても素敵な言葉だった。あれだけでも全部どこかに載るといいのになー。

 

アンコール ~ Dreams Come True(31日)

フロートで登場。「みんなの声を聴かせてくれいっ」が出来て嬉しかった!! もう今は聴けないんだろうな~って部類の曲だと思ってたし、あのパートを歌えると思ってなかったから中々の感動。嬉しいね~歌詞が出るって素晴らしいね~~~ごめんね……笑

アンコールの衣装は両日ともにメンカラTシャツにツアーTを重ね着してる感じ。袖の折り返しと裾にチラッとメンカラ見えてる感じ。やまだは袖切っちゃってノースリにしてるからほかの子たちとはちょっと違ってたかな。オーラスはニット帽+眼鏡だった?

 

アンコール ~ Baby, I Love You(1日)

これは歓声すごかった!! 私も叫んだ! フロートで登場。

「Love you, Love you so much」がものすごい可愛かった。やまだのソロ聴けてなんか嬉しかったし幸せだったし、来てよかったなあと本当に思えた時間だった。

 

~ Chau# ~ 愛すればもっとハッピーライフ

アンコールのことはあんまり覚えてないんだけど、圭人がひとりだけ外周をずっと走って手を振ったりファンサしたりしてるのが印象的だった。ひとりだけ!!

可愛かった。圭人しかしないの??と思う部分と、さすが圭人だな~!って思う部分と。笑

最後、締めの挨拶は薮ちゃん。31日の「幸せにしてやるから」シビれたな~~~!なんか2回3回言ってたよね、締めまでいけなくて(笑) 「幸せにしてやるから……覚悟しとけよ!」って言った後には安定の照れ顔だったけど、薮ちゃんのそういうところが本当愛おしいし可愛いな~と思うよ!!

 

 

とりあえず以上! あとは気まぐれに思い出したところを追加します~~まあメモみたいなもんで。笑

カウコンについてはまた明日か、明後日か。書くのは書きます~

 

追記