101個と10万と1年

1月にブログを初めて、なんとこれが101個目の記事となりました。

8月から今月まで、1ヶ月に15記事ほど書いているようなので、2日に1回ペースで書いていることが発覚。ほんとか?? すごいな~笑

自由気ままにテキトーなことを書くぞ!と始めたのがなかなかコンスタントに書けているんじゃないかな?と思う次第です。楽しくやってます。

気づいたら10万PV越えてて基準がわからないけど10万枚売れたらオリコン1位カタイな(大物がいなければ)って数字なのでとりあえず嬉しいです!

 

そして来週、11月28日にHey!Say!JUMPを好きになって1年が経ちます!

わ~いわ~い!!フライングだけど色々キリがいいからまとめて書いちゃうぜ!

まずは1年好きでいられたらいいなと思ってたのでこれも嬉しい!

長年好きでもはや空気のようなUVERworldは別としてなんだけど、ハタチ越えてからなかなか1年以上好きでいられるものに出会えなかったの。わりとこれ重大な問題で、私が単に熱しやすく冷めやすい性格なだけなのでは、、、と寂しく思ったりもしていたんだけど。

でもJUMP担になってからのこの1年はめちゃくちゃ楽しくて、すごく早い1年だった。雑誌の表紙をクリスマスなJUMPが飾っているのを見て「1年経ったんだなあ」としみじみしてる。

これほど趣味に対してポジティブにお金使ったことはなかったんじゃないか??ってほどに幸せを謳歌した1年だったなあ。働き始めると好きなことにお金使えるのって幸せなんだよ。

それまで自分が見聞きしてきたものが全部つながってまたジャニーズに、JUMPに辿り着いたというのがすごくあって、なるべくしてこの時期にJUMP担になったんだと、そんな風にすら感じられる日々です。なんだそれ。

めざましテレビを毎日録画したり、木曜だけは5:25に起きたり、月9をあれこれ考えながら見てみたり、土曜の朝からスポーツ紙を買いに行ったり、聞いたこともない雑誌を探して本屋を徘徊したり、週刊のテレビ誌を中身も見ずに3冊まとめて買ったり、ドル誌を躊躇いなく5冊買うようになったり。

毎月、毎週、毎日いろんなことがあって、先週買った雑誌まだ処理しきれてないよ!って思うのに次から次へと雑誌も発売されるし。もはやどの雑誌を買うか悩むことがめんどくさい。ネットで注文すれば無料で届く感覚、クレカがあればなんとかなる世界に感謝。闇かよ。

ファッション誌もたくさん買うようになった。ちょっと参考にするようにもなったし、火曜ヒルナンデスのおかげで流行も知ることはできるし、モデルさんの名前もちょこちょこ覚えちゃったよね。

新曲の発売情報が出たらネットストアに貼りついたり。ラジオを聴くため、テレビを見るために1日の生活スケジュールを組んだり。

人生において変わったことがありすぎて書ききれない。

でもそんな毎日が最高に楽しい。そして幸せだ。

最初は全然聞かずにいたJUMP出演のラジオ、聴き始めたもののすぐ挫折するかなと思った。聴けない地域のもあるし。けど今も毎週ちゃんと聴いてるし、それも「聞かなきゃ!」って気持ちじゃなくまともに楽しみに聴けてていい感じ。今後も楽しく聴けたらそれでいい。

自分の性格と経験上、無理して追っかけるようになったら終わりだから、このままの調子でずーーっといくのは難しいかもしれないけど、なんだかんだ1年いけたしもう1年くらいはこのままいけんじゃない??とも思ってるよ。

こんなペースでなら何年もいけそうだという気もしてくる。自担の主演映画って素敵な響きだよ、、、これからもっともっと出演作が増えていくのが楽しみ、、毎日楽しいよ~~~!

数年前ならJUMPもこんな状況じゃなかった。だから今のJUMPの活躍を毎日楽しんで応援できるのはとってもありがたいこと。

でも、もっともっと9人みんなが輝けるよう、グループでの仕事はもちろん、個人の仕事がたくさんたくさんやってきたらいいな。

もっともっと人気になるといいな。

 

でもーーーーやっぱりチケット外れるとつらい!笑

何回かWEBで落選画面を見に行ったりしてね。変わらない変わらない。平気だと思っててもかなりじわじわくるね!!

もうほとんど落ち着いたけど、らじらーで当落の話になったとき「あばばばばばば」ってなったし、きっと完全には開き直れないね。新曲の情報も「あ~~~~このカップリング曲たちを生で聴くことなく私は死ぬんだろうな」とか思ったもんね。笑

外れたのはしょうがない。でも行ける人がうらやましい。当たり前の気持ちだからそれでいい。悲しくはないから大丈夫。でも、なんか苦しいや。

私はそれだけJUMPのことを好きになれていたんだなあ。。

これから応援していくにあたっての最大のネックはそこなのかもしれない。人気がもっと出てほしいけど、ライブに入れなくなる。でもまあ、JUMPがもっと大きくなりたいって言うんだから、私はそれを応援したい!!

これ以上大きくなってほしくないよって、つらくなったその時は担降りするだろう!!!!!(たぶん)(笑)

応援したいアイドルを応援したいんであって、会いに行けるなら誰でも何でもいいってわけでもなくて、でも会いに行けるっていうのは最大のモチベーションなんだよなあ。。

よく集まってるJUMP友達は私含めて4人。

来年のツアーは4人でまた入れますように!

 

と、言いながら東京ドームのチケットまだ求めてまーす!!!!!笑

TwitterのDMからでもお気軽に、、、声掛けてもらえたら、、嬉しいです、、、、、急遽でも、、頭の片隅に、、、、、、東京、、行くんで、、、!! やっぱ必死や!

 

101個目の記事と10万PVとJUMPを好きになって1年。

これからも思うがままにこのブログを書き綴りたいとおもいます!

眠っている下書きをいろいろどうにかしなくては。。。。