Fantastic Time 発売決定 と ポスター事件

さて、そし誰の興奮も収まらず、今日の有吉ゼミにわくわくしているところですが。(全然触れてないけどHOPEは見るのがしんどいので最終回おわってからまとめて見る予定)

Hey!Say!JUMP 17枚目のシングルのリリースが決定しましたね!

 

私は今回もタワレコさんで3種お世話になりました。今回タワレコの予約開始早かった~!

Hey! Say! JUMP、ニュー・シングル『Fantastic Time』10月26日発売 - TOWER RECORDS ONLINE

 

特典にポスター。注意したいのが「『Fantastic Time<通常盤>』(JACA-5631)をご注文のお客様に先着でポスターをプレゼントいたします。」の一文。初回プレスにはつかないよ!

 

【初回限定盤(JACA-5628)】[CD+DVD]

▼CD収録曲<全1曲>

M-1. Fantastic Time

▼DVD収録内容

・「Fantastic Time」 ビデオクリップ+メイキング

・“Practice Time”(メンバー振付ビデオ)

 

【通常盤/初回プレス(JACA-5630)】CDのみ

※ここにはポスター付かない

M-1. Fantastic Time

M-2. Never Let You Go

M-3. 静寂の朝、君といる世界。

M-4. 静寂の朝、君といる世界。 (オリジナル・カラオケ)

☆FANtasticフォトブック(メンバー同士で撮影し合ったファン必見の写真を含むスペシャルなフォトブック)

 

【通常盤(JACA-5631)】CDのみ ※先着でポスター付

▼CD収録曲<全4曲+カラオケ4曲>

M-1. Fantastic Time

M-2. Never Let You Go

M-3. ワンダーロード

M-4. What A Feeling

M-5. Fantastic Time (オリジナル・カラオケ)

M-6. Never Let You Go (オリジナル・カラオケ)

M-7. ワンダーロード (オリジナル・カラオケ)

M-8. What A Feeling (オリジナル・カラオケ)

 

※ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。

※収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

 

ポスター詳細。

9人集合が3種ならいいけど、3人ずつなら発狂するからな!!とりあえず全部予約したよ!!!!

・ポスターA→タワーレコード・新星堂・Wonder GOO

・ポスターB→TSUTAYAレコード・ローソンHMV・山野楽器

・ポスターC→対象店 (上記以外のCDショップ・ECサイト)

ECサイトというのはネット通販をやっている楽天、セブンネットあたりかな。他にもあると思いますがポスター付くのかどうか確認しましょう。Amazonは付くのか付かないのかよくわからない。。私は楽天で頼みました。

何度も書くけど、初回プレスにはポスターつかないよ!

Fantastic Time<通常盤>』(JACA-5631)をご注文のお客様に先着でポスターをプレゼントいたします。」だからね! 初回プレスは品番(JACA~)ちがうから!

今のビジュアルみんな最高だけど、やまだの髪は何色だよ!!!???(金髪厨)

月9の主題歌はどうなったーーー!? JUMPじゃなくてもいいけどさーー! 気になる~~~!!!

ジャニストが逆転Winnerで「逆転裁判」のOPを担当したときすげー羨ましかったから、今回JUMPが「タイムボカン24」のOPなのとても嬉しいです。タツノコプロの新作? ヤッターマン大好きな幼少期を過ごしたので嬉しいですがJUMPはタイムボカンシリーズって聞いてわかるのかな???やぶいのたかは同世代(だと思ってる)からわかりそうかな?

キミアトみたいなサンリオ系かと思ったけどダンスチューンみたいで嬉しい~ガシガシ踊る系がいいな~この時期にリリースする楽曲は年末の歌番組まで引っ張るからね。

 

最後に、最近よくやってて検索もされてるみたいなので読み方と意味おいときます。()の中は日本語意訳。

Fantastic Time……ファンタスティック・タイム(素晴らしい時間)

静寂の朝、君といる世界。……せいじゃくのあさ、きみといるせかい。まんま!笑

Never Let You Go……ネバー・レット・ユー・ゴー(あなたを決して離さない。あなたをどこへも行かせない。一生離さない)

 「ずっとJUMPのファンでいてね」というか「俺たちはあなたの心を離さない、どこへも行かせない」ってとこかな。強気がいいね。

ワンダーロード……Wonder Road(不思議な道、驚きの道)

What A Feeling……ホワット・ア・フィーリング(なんて気持ちだ!)

 「What A ~~」で「なんて~~なんだ!」と訳すんだけど、「こみ上げてきた気持ちが強すぎてとっさに言葉で説明できないような場合に使います。」とYahoo知恵袋にあったので、率直に「やばい!最高!」みたいなことだと思います。