Masquerade

Hey! Say! JUMP 5thアルバムのリードトラック「Masquerade」がJUMP da ベイベー! で流れましたね!!!!!!! 夜中に叫んだ〜〜*\(^o^)/*

朝ごはんを作りながら1分半の音源をリピートリピートリピートリピートリピート………

歌(パート)割りについても書くのでまだ聴いてない方、これから聴くのを楽しみにしてる方はこの先は読まないでくださいね!!!

 

 

 

 

 

あ、歌割り間違ってたら申し訳ないです。恥ずかしい。気づいたときに直します。

 

 

 

歌い出しがやまだなのはやっぱり嬉しい!!!他のメンバーだと嫌とか全くないけど、「いつも通りやまだが歌い出し」みたいな流れを崩すこともある最近だからありがたみが増すよね。

しっとりかっこいいメロディのBメロはちーちゃん→いのちゃん→薮ちゃん→だいちゃん!

ちーちゃんの大人っぽい歌声好きだなあ。

いのちゃんも同じく。色っぽい歌い方をするよね彼は。。Bメロにがっつりいのちゃんのソロがあるのありがたい。。

そして薮ちゃん!薮ちゃんほんとに最高!!!!笑

いのちゃんパートに喜んでたら全部薮ちゃんにもっていかれて思わず叫んだ、、、薮ちゃんの歌は本当に素敵だなあ。やまだを除くと薮ちゃんの歌がいちばん好きですよ。声がめちゃくちゃ好き。

サビ前はだいちゃん!複数パートのあとにだいちゃん差し込んでくるあたりがニクい。。そこにだいちゃんの声が入ることによってサビの前にきゅっと締まるのが素敵。

そしてサビ!

からの裕翔、ひか、圭人、雄也。んーーー短い。。歌い出しのやまだめっちゃ長いのにっ(。-_-。)笑

裕翔かっこいい、最後の声の抜き方がエロいね!

光くんの歌い方すきだ。最近よく言ってる。

んで圭人もかっこいいーーかっこいいしか言えないーー語彙力がないよーーー圭人は声がかっこいいからな。だからもっともっと歌ってほしい。ライブでパーリーモンスターやるの楽しみにしてよう。。

踊ろうtonightのゆうやも最高だ。。セクシーでかっこいい声が存分に活かせてるパート!!短いけど!!!短いけどすげーいい!!!好き!!

 

イントロがすごく好きな感じだからどんな風に踊るのか、それとも演出なのか、MVはどうなのか、楽しみがさらに増えましたねえ。先行配信されたら楽しみが減る部分もあるけど、そうではなくてさらに増えていくのが嬉しく幸せなことだなと思いました!!

本当にかっこいい曲ダ!!!

リードトラックはテレビでもやるよね??テレ東音楽祭ではさすがにないかしら。音楽の日かなー。見られるのが楽しみ。わくわく。