鋼の錬金術師!!!!

やまだ、映画主演おめでとう!!!!!!!!

山田涼介がエドワード・エルリックだぞーーーーー!!!!!!!!

誰が豆粒ドチビだーーーー!!!!!!!!!

 

ガセか??って情報が最初出てたときも色々言われてたからすでに胃が痛くて、ほんとだったらいいな、ほんとだったら色々disられて気分悪いだろうな。金髪にしたの見てほんとなのかな~と揺れ動いておりました。。。

正式に発表されて驚きつつ、またなんかいろいろ言われちゃうしその点だけはいやだ~~とも最初思ったけどやっぱりすっっっっっっげーーーーーー嬉しい!!!!!!早く仕事終わって新聞買いに行きたい!!!!!

私が鋼を大好きだったのはこれまた10数年前とかで、まあずいぶん前ですよ。びっくりだわ。エンヴィーが大好きで、本郷奏多もめちゃくちゃ好きで、奏多がエンヴィー演じるとか夢みたいな話だけどそんな私も今や立派な山田担。

やまだのエドたのしみ、、うう、、、、たのしみと嬉しさで吐きそうだ。。

正式発表以前にもこれだけ話題になって、発表されても話題になって、それだけ人気のある原作が今実写映画化されて主演が山田涼介ですよ。「身体を鍛え役への理解を深めることで、今は決意が固まりました。」というコメント通り、大きな不安もあっただろうけど、その努力を劇場へ確かめに行きたいと思います。

ま、そりゃ私も好きだから鋼。色んなトラウマを内包した作品だし青春の一部みたいなとこあるけど。そこにやまだが乗っかってくるのはちょっと楽しみだし。進撃のナントカみたいにコケなければいいなと思うけど、コケたとしてもやまだエドは楽しみです。アルは殺せんせーみたいに誰か入ったうえでやってほしいなあ。どうなるんだろう。やっぱ不安もある~~~けどそれ以上に楽しみが大きいよ。

まだ若くて動けるチビでよかったなあ。やまだにしかできないよ。

朝いちで開いたYahoo!のトップにまで「ハガレン実写化 どう思う?」って書かれてて面白くて笑ってしまった。実写化が嫌なくせにキャストのことdisるなよくそ~~~あ~たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ2017年冬公開全国ロードショー遠い、、、Hey! Say! JUMP10周年イヤーの締めくくりに公開ってなんて素晴らしいの~~~(;_;)

裕翔の主演映画で始まり、いのちゃんの主演映画を経て、やまだの主演映画で締めるHey! Say! JUMP10周年イヤー。幸せだなあ。他にどんな楽しみなことが待ってるんだろう。どきどき、はあはあ。