伝えたいことは山ほどある+真剣SUN雑記

山田涼介くん、23歳のお誕生日、おめでとうございます。

という記事を当日書こうとしたけど、好きになって半年ぽっちの私には22歳はこんな年だったねとかは書けないしどうしようかなあと考えていたら「公開する」を押すところまで文章を書けなかった笑。

やまだくんの23歳はどんな年になるんだろう。ここ半年の彼は肩の力が抜けて自由な空気を纏うようになった気がしています。1人仕事が多かったためにグループを牽引しなくてはという強い思いが和らいで、プレッシャーがいい意味でなくなったのかなあ。いたジャンやバラエティ番組で「センターとはこうでなきゃいけない」みたいな頑固さ、って言うんだろうか、そういうものが柔らかくなって素を見せて楽しんでいるなと感じます。気がします感じます。笑

2013年のソロデビュー、最初は断ろうと思ったとインタビューや話に聞いていたので、年末か年明けの雑誌でソロコンサートをやってみたい、という言葉がとても嬉しかった。もしそれが現実になったとき、どんなステージで魅せてくれるのかなと、わくわくする。行けるといいけど。

映画やドラマ、お芝居の仕事もまた入ってくるといいなあ! これからの活躍が楽しみだらけ!!

 

これからの活躍といえば真剣SUNSHINEみました。まずJUMQから見た。

4つに分かれることがわかった時点で驚いたけれど、やまだはだいちゃんと!!!! いやがってたけど~またツンなことして~~! どんな姿を見せてくれるのかほんっっっっと待ち遠しい……!!!

クイズ中、ひそひそと相談し合うJUMP可愛すぎるでしょ。。ちねけと天使すぎて死ぬかと思ったよ。らじらーコンビは安定感あるな~、やぶたかゆとは高身長で……うん。

1つずついこう。

ありやま。お互いの意見をどう料理していくのか。踊れるし歌えるし。RELOADが好きだからああいうハットとか小道具を使ったオシャレなダンスナンバーもしっくりくるバラードナンバーも絶対いいな~。一度でいいからやまだのサックス生で見たい人間だからDJとサックスって可能なの……???何が出てくるのか楽しみ!

ちねけと。天使。仲良し2人。天使。314ではやまだ主導な感じだったけど、今度は、、、どうなるんだろう!?笑 心配というのは言い方が悪いけど、2人とも意見を積極的に出す感じではないと思っていて。でもそれは2人の協調性と言うんだろうか。仲良しのふたりだし、意見はぶつけやすいのかなと感じている。光くんが言ってた「知念もおもしろいアイディア持ってる」を発揮してほしいというのもある!! たのしみ!

いのひか。らじらー。毎週楽しく聞いてます。らじらー用にTwitterアカウント作ってしまったわ。個人的にこの2人はプロデューサーが固まったな、って感じ。お互いがお互いをどう見せたいか何をさせたいかという話にもなるだろうし、とことん相談していいものを作ってくれるだろうし。週に1回必ず2人で会うわけだから、そこでも話せるし食事も行きやすいし。期待。光くんはいのちゃんに作詞させたい願望ってないのかしら、なんて考えながらオモシロお笑い系に振り切らなければいいな~! 普段見せない路線希望!笑

やぶたかゆと。かっこよくなる気しかしない~~~!!! PVおめでとう!!! クイズ王やぶちゃん!! 来年はやまだと一緒にやろう!笑 本当かっこいい3人、PVもどんなことになるんだろう。楽しみ過ぎて爆発する~~セクシーもダンサブルもいい~もうなにやってもかっこいいことはわかってるから超期待して待ってるよ!!!

 

昨日CDが届いたんだけど、運悪く色んな家事をやらないといけない状況で、真剣PVの方はあまりじっくり見られてないので割愛。いのおさんめちゃくちゃ可愛かったんだけどどうした??? 家族の前でメイキング見てて、いきなりドラマ始まったから怪訝な目を向けられた。私は肩を震わせながら洗濯物を畳んでいた。。。

そのほか楽曲について。まだ聴きこめてないけれど。。

Eve:雄也のソロ、泣いてしまった。すごく素敵で綺麗で気持ちのこもった歌声。雄也の声だいすきだから、もっともっとソロパートを持つべきっておもった。私が聴きたい。超聴きたい。そして、歌い出しちーちゃん。彼に「いつまでも子供じゃないよ」と歌わせるのは罪深すぎるとおもうの。

男の子:かわいいかわいいひたすらかわいい我Iの系譜、、コーレスするの楽しみすぎる!

パリモ:圭人かっこよすぎて悶えた。。Bメロのやまだも痺れた。。。大人っぽい(もう大人だけど)7最高! ゴリゴリのロッカーみたいにして出てきたら楽しいw

SIU:かっこいい~~薮ちゃんの歌声超かっこいいんですけど~~~かっこいいBESTたのしみ~!! いのちゃんがかっこいい顔とか声とかしたら「ひえーっ」となる体質なのでたまりません。だいちゃんも雄也も光くんもかっこいいです。

 

もっと聴きます。それが楽しみで生きてる。。

やっと関西でチカラウタの放送があったけど水曜深夜で。木曜朝は5時半に起きてめざましテレビ。昼休みはいたジャン+リトラ途中までを携帯で。だったので帰ってからチカラウタも堪能します。チカラウタの薮ちゃんかっこよすぎて本当にありがたい。。

慶ちゃんとのエピソード、印象的だったな。