170929 少クラ〜Love-tune「T.W.L」

 リアルタイムで観ていて、美勇人くんの挙動がおかしいなぁと思って見返していたらベースの弦が途中で切れてた。

 立ち位置が違っていたのもあるんだろうけど、わりとフリーな状況でも異変に気づいてくれるメンバーの存在がありがたい。映ってないところで美勇人くんが何かしてたのかもしれないけど 笑

 

 さてさて、めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみにしていたLove-tuneの「T.W.L」!!!

 わたくし夏の現場にも一切行けてませんのでもれなく初見のT.W.L。サックスがあるよと聴いていて本当にワクワクしてた。私は長いことサックスのいるバンドを好きでいるから*1JUMPといいLove-tuneといい、サックスをバンドに入れているのがとても嬉しい。エイトではヨコがトランペット吹いてるけど、管楽器が入るとすごく映えるんだよなぁ。音がいいんだよお。。

 

 先週の放送に続いてグループを紹介してくれる廉くんの言葉は「彼らはバンドもダンスもNo. 1を目指すグループです。『二兎を追う者は一兎をも得ず』ということわざがありますが、彼らの目標は『二兎を追う者は二兎とも得る!』です。そんな少クラ1の踊れるバンド、Love-tuneがお送りするのは少クラ初披露の『T.W.L』です」。

 よく噛まずに言えたな~と感心しつつも、廉くんは顕嵐ちゃんや怜央と仲良しだかららぶの話を色々聞いてくれたりもするのかなーと考えている間にドーンとアップのサックス(佐久間)!!! 佐久間ーーー!!!!!

 始まってみるとTWLは本当に、モロちゃんオンステージ!!ばりに超かっっっっっっっこよかった!!!! 指ハートかわいい!!!!サックスも歌も最高にいい!!!!!ソロコンやろう!!!!!!!(気が早い)

 でも、
 ジャケットを脱いで身軽で軽快な顕嵐ちゃんのハイトーン(と言う?)ボイスと殺人ウインク

 本当にすっごく楽しそうな怜央の元気いっぱい弾ける笑顔

 安定のドラム・安定の顔面(綺麗)(お人形さんばり)・安定の萩ちゃん・安定のラスト立っちw

 ハイテンションで陽気に煽りつつカメラサービスも抜群の謙ちゃん「行けモロ!

 お茶目な表情にギターを弾く手元、ダメ押しの舌出し……さなぴーほんと結婚してほしい

 

 そして美勇人くんはもう好きしかない、、、森田美勇人は私の語彙力を奪っていきました。。ウウッ好きだ。。。

 あまりベースが映らないようにと横向いたり横向けたり、真剣に手元を見ていたり、リカバリしようとしてる姿がとても素敵だった、、伏し目がちにベース弾いてるのカッコよすぎる~~~うわあああああああカッコイイカッコイイ

 大サビはでもニコニコぴょんぴょんベース弾いてて可愛らしかった。。最後の最後は「もぉ~~~!」って感じに笑ってるようにも見えたかな(笑)。いっぱいニコニコして楽しくTWLしてる姿ももちろん見たかったけどちょっと珍しいものを見られた気もして、残念な気持ちは全然ないのが不思議。笑

 あとベースとかギターの弦って切れたらピーンって飛んできたりするよね??そういう感じは特に見受けられなくてよかった。でもびっくりしただろうにパフォーマンスを続けるところに感心。楽器系のトラブルと言えば萩ちゃんがCALL(2回目)のときにドラムスティック落としたのが印象的だったのだけど、バンドにそういうトラブルは付き物だなと改めて思った。それをどう対応するかだよね~~~~~。

 

 怜央の髪型が~~跳びはねるたびにふわっふわっとなってわんこの毛並みたいでドチャクソ可愛い。もろれおが大正義で本当に可愛かった。さなあらも可愛かった。みゅうたろうも可愛かった。身長差、、身長差、、、

 ラスト集合するときにれおみゅが同じような顔しながら集まってくのも可愛かった。萩ちゃんに関してはもう萩谷カメラになりたさしかない。ずっと見てたい。いやずっと撮りたい。もうちょっと足元から上がってくるアングルも欲しい。ペダル踏んでるところ。あと萩ちゃん耳可愛くない???耳かわいいね??知らなかった

 間奏でもろサックス囲んで賑やかに戯れてるのも嬉しそうで楽しそうで可愛くってわちゃわちゃバンドスタイル本当に本当に(それしか言えないw)最高だよ~~~~!!!!!

 あとこのときの謙ちゃんの髪色すごい好き、、ミルクティーみたいな?とっっっっっっても似合う!!! 顕嵐ちのヘアメイクもめっっっっっっちゃ好きな感じだった!!(溜め)

 こうして髪色とか考えてると美勇人くんもいつ染めるのかな~まだ染めないのかな~~黒髪もすんごく好きなんだけど染めるのも楽しみだな~~~~ってわくわくしてくる(笑)。私自身が髪くろいからそのままでも全然嬉しいんだけど~~!わくわく!

 話それたけど美勇人くんのことだけでなく全体的に語彙力をなくす効果のあるTWLでした~~TWLめちゃめちゃよかったのに来週もうMOONが供給されるなんて……!!クリエの再現本当に本当に本当に楽しみだ〜〜~~~~~

 

 

 

 どうでもいいけどブログデザインまたいじりました! テンプレートは変えてないんだけど配色を変えてちょっと可愛らしくまとめようとしてみた。できることなら黄色を使いたいんだけどどうやっても見づらい色なのでらぶ色のピンクを多用してみた。職場のパソコンで見たり家で見たりスマホで見たりはしてるけど「見づらい!どうにかしろ!」って箇所あったらコメント*2ででも言ってください。パステルカラーむずかしいよ。。

 一括で操作できない部分に赤が残ってるけどそれはもう山田担だったときの名残として置いておく。笑

 あとTwitterのアカウントを新たに作りまして。ジャニオタ復帰して2年くらい本垢でずっとやってきたけど、美勇人くんが好きすぎる話とかさなぴーと結婚したい話とかだんだんしづらくなってきたから(笑)作りました。Jrだけじゃなくジャニーズ垢みたいなものだけどほぼほぼJrの話。らじらー実況も少クラ実況も遠慮なくできるようになって解放感が凄い。

 ケンティがチュンチュンしてたのを貼るw

 フォロー数が少ないのはZeppと湾岸全滅による精神的ダメージを軽減するためです。。本垢でフォローしてる方もほとんどフォローできていないのですがいずれドッと増やしたい。。。笑

 

 

 

 

 

*1:UVERworldという6人組のバンド。怜央が好きって言ってくれていたから他のメンバーもワンチャンあると思ってる!笑

*2:承認制にしてるので「出さないで~」と書いてもらえたら公開しませんよ