顕嵐ちゃん、映画「空飛ぶタイヤ」出演決定!!!

headlines.yahoo.co.jp

 

 顕嵐ちゃんが、長瀬くん主演映画「空飛ぶタイヤ」に出演するとのこと!!!!お昼休みにこのビッグニュースを見て驚いた!!! 嬉しい~~~~~~~!!!!!

 顕嵐ちゃん、メインキャスト!!!!! 写真でかい!

 主演の長瀬くんが社長を務める運送会社の整備士!!! たぶん整備不良を疑われる役なのでは! 原作では恋人がいて、妊娠しているらしい!!! 最近そういう役が(周りで)多い!!!!!!笑

 

 公式サイトより、顕嵐ちゃんのコメントも↓↓↓

阿部顕嵐さん (Love-tune / ジャニーズJr.)
 赤松運送整備士 / 門田駿一役

 「空飛ぶタイヤ」は僕にとって初めての映画出演となる作品です。この様な機会を得られてとても光栄に思ってます。
 事務所に入った時から10代の内に絶対映画に出演したいと言い続けていたのですが、ついにひとつの夢が叶いました。映画出演を初めて聞いたときは、まるで空を飛んでいる気持ちになったのを今でも鮮明に覚えています。
 長瀬くんをはじめとした大勢の憧れの共演者とご一緒できて、また同じ空気を吸いながらお芝居ができて学ぶことが多く、とても刺激を受けました。本木監督やスタッフさんからも色々なアドバイスを頂きながら、自由にのびのびと素敵な環境でお仕事ができました。
 この発表が僕の誕生日の次の日の31日なので僕自身勝手に縁を感じ、思い入れがあります。僕が演じる門田駿一の、若さ故の心の葛藤に注目していただけると嬉しいです。
 登場人物一人一人に、人間の魅力が溢れて描かれています。年齢を問わず感情移入して、観た後晴れた気持ちになると思うので、是非映画館に足を運んで頂けると嬉しいです。

空飛ぶタイヤ(Newsページ)

 

 10代で映画に出るという夢が叶った顕嵐ちゃん、本当におめでとうございます。本当に本当に楽しみだし、誇らしいことだし、みゅうたろうがニートの宣伝をしてるとき早く言いたかったんじゃないかとニヤけてしまう(笑)。 そうそうたるキャスト陣のなかに顕嵐ちゃんがいることもすごい!!それから同じくバンドをやるジャニーズとして、TOKIO兄さんと繋がるキッカケがまたこんなところに……!!!と思ってしまって大感動!!! 顕嵐ちゃんと長瀬くんてまた素敵な組み合わせじゃないの。。。番宣ごいっしょ出来たりはするんだろうか。。トキカケ呼んでもらえる?DASHは??(欲望のかたまり)(笑)

 顕嵐ちゃんの言う通り、彼の誕生日の翌日という今日の日に発表されたこの情報。逆に顕嵐ちゃんからプレゼントをもらってしまったような感覚である。20歳の誕生日も、初めての映画出演も、こうしてお祝いできてとてもとても嬉しいよーーーー。

 今日から魔女宅の大阪公演。今まさに公演中なんだなあ(更新する頃には終わってる)。彼のもとには、おめでとうメッセージが昨日と続けて届いてるんじゃないかな。とっても微笑ましい。昨日忘れてたけど今日送ってくれる人もいるといいよね(笑)。

 

 顕嵐ちゃんの夢がまたひとつ叶ったんだ。次はどんな夢を叶えてくれるんだろう。楽しみだなあ、本当に楽しみだ! 楽しみと嬉しいを何回言えばいいのかってくらい!!

 そして、Love-tune / ジャニーズJr.)の表記はやっぱり嬉しい。。ありがてぇ。。。

 

soratobu-movie.jp

 

来年、全国公開。

春かなあ、夏かなあ、秋かなあ。冬かなあ。

夏には「ニートニートニート」公開も待ってる。希望しかない。

絶対、希望しかないよ。

なぁみんなーーーーーー!!!!!!!