あいはめぐる

  We can make it a whole new world.

Love-tune Live 2017、開催決定!!

2017.07.28

仕事中にチラッと見たiPhoneの画面。

メールの通知が目に入った。情報局からのメールだった。出演情報かなー新しい情報かなーと思いながら通知に出ている数行の文を読むと、

Love-tune Live 2017

の文字が。

思わず「えっ」と声が出た。デスクより高い位置にあるカウンターの影に隠れるようにして置いている iPhoneを引き寄せて、開きそこなったメールの画面を開く。見間違いかもしれないと思いながら、手が震えていた。

間違いなかった。

Love-tune Live 2017だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

これは、正真正銘の単独ライブ!!!!!!!

会場はZepp DiverCity!!!!

10月18日〜20日、ど平日3日間!!!!!!!

 

震えた……すごいことが起きている。

これはものすごいチャンス。大きな大きな大きなチャンス!!!!

平日は会場を借りる料金がお安い。でも、集客のしやすさから考えても土日に興行を行う方が良い。会場スケジュール的にたまたまそこが綺麗にあいてたのかもしれない。急遽組み込んだのかもしれない。

わからないけど、本当に、すごい!!!!!!!


Zepp DiverCityのキャパはMAX2500程度*1で、クリエのときに「当日券に並んでる人たちも入れたらもっと大きいハコでライブできるのに。らぶのライブを見たい人がこんなにいるのに。もっと大きなところでも埋められるのに!!」とずっと言っていたのが実現したようで本当に嬉しい!!!

あのとき当日券に並んでいた人数もだけど、何よりクリエでのパフォーマンスがよかったからLove-tuneにやらせてみようと思ってもらえた、任せてもらえた、こんなチャンスをもらえたんじゃないかと思っていて。

ジャニーズJr.のいちグループが単独で、自分たちのグループ名を冠にしてライブをやるのってすごく久しぶりなんじゃないかな??それにジャニーズがZeppでやるのもなかなか珍しい!! バンドっぽい!!!!バンド感がすごい!! 「Love-tuneはそういうグループ」と認められつつあるってことだ!!!

Love-tuneはこうやってデカくなる、この道で行く、その宣言のような、彼らの為だけにねじ込んだような平日3日間のZepp。本当にもう、予想もしていなかった未来に連れて行ってくれるLove-tune、1個ずつ階段を登って着実に未来を目指すLove-tune。本当に本当にかっこいい。

 

ジャニーズネットにもさぁ………Love-tune

f:id:cazucca:20170729145157j:image

f:id:cazucca:20170729145202j:image

Love-tune

 f:id:cazucca:20170729145205j:image

めっちゃスクショしてしまうよw

Love-tune Live 2017」なんて素敵な文字面なんだろう。

かっこいいなあ。誇らしいなあ。2018も2019も、ずっと続いていくよね。絶対に。そのためには今年のこの、初めてのZeppを、単独ライブを成功させなくてはならない。大成功に終わらせなければ次はない。かも、しれない。

ライブはみんなで作るもの。Love-tuneだけでも、ファンだけでも、成立しない。成功しない。一体感が最高のライブを生むと思う。これは、らぶ担も試されてる!!!!!

やろうぜZeppツアー! 行こうぜ東京ドーム!!の精神で勝手に燃えている!!!!

グッズどうなるのか!!Myuto Moritaのロゴは使われるのか!?銀テは出るのか!?Tシャツやショッピングバッグ! ペンライトは!?!?予算はどうですか!!!??!?!?!?笑

本当に本当に、楽しみすぎるーーーーー!!!!!!!

 

mdpr.jp

 

 

 

 

 

  

*1:EXは1700でクリエは600