喜びっぱなしで感想というものを忘れていた。

FINEBOYS買いましたとも!!!

買う前に、出先でちらりと見ました。

有岡担ちゃん、八乙女担ちゃんと共に「こどもつかい」「忍の国」を観に行ったとき書店で見覚えのあるケンティー(表紙)を発見して「ちょっと待って!!!!!! ほら!ほら!!(と、雑誌の上部を指差す)」「あー」「地元で買いなよ!」「ちょっとだけ見せて……」「どうせ買うんでしょ」「ちょっとだけ~~~」と言いながら雑誌を手に取った。

有岡担ちゃんが橋本祥平くんのページだけ見ようと1冊手に取って先に美勇人くんを見つけて「あ、いた」と言うんだけど、私は1ページずつ「まだ? まだ先?」ってめくりつづけた。笑

「ひゃーーやばい」と控えめに感動していたら「そんなに脚って感じじゃないね」と言われる。私がもりた脚長みゅうとを推しすぎた弊害だろうか。股下89センチ!って事あるごとに言い過ぎたか。泣きそうになってたけど笑った。

まさか6ページも載ってると思わなくて、「まだいるー、まだ載ってるー」とずっと言ってた。

いやーもう、本当に感動した……モデルだった。アイドルらしくキラキラして見せるんじゃなく、ただそこに居て、それだけのことにすごく感動した。自然体で、背中を撮ってもらっているのもあって、すごく素敵だった。。掲載ページには「モデル/森田美勇人」と記載があって、ジャニーズJrでもLove-tuneでもTravis Japanでもなく、森田美勇人としてそこにいる彼が誇らしかったし、本当にかっこよかった。

私のお気に入りは、赤いフード付きのトップスを着ている1枚! 袖から白Tをのぞかせて、黒のパンツ。ヘアスタイリングもちょっと動きがあって好き。

そう、ヘアメイクもナチュラルにたくさんのバリエーションがあってすごくよかった。カットも多くて。びっくりしたし嬉しかった。。

このFINE BOYSのモデル仕事が美勇人くんの夢が叶う第一歩かと思うと、それをちゃんとリアルタイムで買えたことに対しての喜びも大きくて、レギュラーモデルになったら毎月買うんだろうなぁ、どうかレギュラーになりますようにと願う毎日。ブランド立ち上げの日が楽しみだ~~~。

 

そして、「音楽の日」! 開始2時間前に「今日か!!」と思い出して昼夜の部、深夜の部、とりあえずDRで録画する。時間が分かれてるのとか全然把握してなくて危なかった、、、深夜を録り逃すところだった。

JUMPも3曲歌わせてもらってめちゃくちゃよかったーーー! 毎度ながら「Precious Girl」の歌割もフォーメーションダンスも素晴らしすぎて素晴らしい。舞祭組と中居くんの絡みが非常に微笑ましかった。キスマイのポイもかっこよかったな~~~。「Kis-My-Ft2.」のロゴ、メンカラで浮かび上がってたのかな? あれよかった、、、V6もすんごいかっこよかった、健くん。。。セクゾも安定の顔がいい。顔が強い。画が強いよね。セクゾの圧倒的顔面力にはいつも圧倒されるよ。少クラのテレポえぐかった。

そして、わたしが寝た数分後にジャニストとえびが出ていたことを知る。

A.B.C-Zの伝家の宝刀ワンカメショー!!! 大好きなんだこれーー! 去年も感動したのを覚えてる。大きい装置つかって、出店と絡んでたの、で合ってる……??違うのかもしれないけど、それ見て本当に感動したから今回のミュージカルも楽しみにしてた。

夜中に起きてTLさかのぼってると、ざわついてるLove-tune担。ふぉゆだけが付くんだとばっかり思っていて、最初に出てきたのもふぉゆだったけど、スタッフルームに隠れるイケメンたちがいるじゃないのーーーー!!! 次々出てくる感動! リアルタイムで見てたらどういう反応になったのかな~と思いつつ、バックのふぉ~ゆ~、Love-tuneTravis Japan楽しみました!

「Who are you?」「ふぉ~ゆ~!!!」のくだり最高すぎてあそこだけでも満足だったのにねw さなもろ萩れおはすぐわかったけど、あらんちゃんどこにいるかわからなくてめっちゃ探した。怜央のとっても爽やかな好青年っぷりが眩しかった~~~!

長時間見切れてたちゃかちゃんおいしかった!すごく可愛かった~~。のえるくん誰かわからなかったw しめちゃんピンクのちりとりSoooooo Cute!!

怜央と朝日くんは18歳越えて、こうして深夜にも出られるのが嬉しいね……! しずしずとうみんちゅ、、、だめだ薄ぼんやりとしか覚えてないからパッと出てこない、、ひどい、、、

テレパシーわんつーめちゃ好きな曲だからみんなで踊ってるのは壮観だったなあ!! えびの早替えも鮮やかで素晴らしかった!

グループ紹介もバチッと決まったダンスを見せてくれたトラジャはさすが! ポーズが決まってて最高におしゃれだった。らぶはちょっとハート崩れてるぜ萩ちゃん!って思わずにいれなかったけどw、可愛いから許す、、、みゅうたろうの不在は残念だーーって気持ちはちょろっとありつつ、誰かいないのはらぶらしい。かな。いや、担当がいないのは大変遺憾に思っています、普通に、いつも、そりゃそうだよ!!w

 

あと最近めっきり橋本良亮びいきで、えびコンでやられて帰ってきたら笑ってください。報告はしますw。はしちゃん、、はしちゃん、、、、今回のソロ曲も素晴らしい。。。アッシュグレーみたいなあの髪色が好みすぎて、前髪あげられたらもう死んでしまう~~かっこいいよ~~~15日誕生日おめでとうはしちゃ~ん

そんな感じです。ここ一週間くらいで新譜を毎日聴くようにしてますが覚えられるか心配。イントロドンがジャニーズの醍醐味な気がしてるし。初日だし!!初日デビュー!

 

そして私事ですが7月に入ってiPadを買いました~~

3月に出た、iPad 9.7inchでProじゃない方。今使ってるiPhone 6s plusが2年経ったら7に買い替えるつもりで、画面が小さくなるからiPadを買おうと思っていたんだけど、10年以上使ってるドコモが今月末まで「Go! Go! iPad割」という謎ネーミングのキャンペーンをやってて。

安く買えるなら今買うかーってことで三宅健くんの誕生日に思い切って買いに行ったんですよ。あらゆる画像と動画が大きく見られて最高。

ドコモショップで、「1か月無料なんで」って色々アプリを契約させられる。いらないやつは速攻解約したんだけど*1、ドコモの「dマガジン」「dアニメストア」「dTV」あたり、とても使い勝手が良くて気に入ってる。

どれかひとつ継続してもいいかなーと思ってるんだけど、ジャニーズはさ……そういうの出てないから。そう思うとアニメでいいかなーとか、ファッション誌を読み漁れるからマガジンもいいかなーとか、あと10日ほど悩もう。。。2.5次元舞台が見られるからアニメストアいいんだよね~~~。

私はもともと色んなジャンルの浅いオタクで、幼少期から社会人になってもしばらくは少年ジャンプを読んでいた。昔から「NARUTO」が好きで、アニメストアきっかけで今回が5回目くらいの再熱。再熱しすぎ。家にいるときずーーーーーっとナルトとボルト見てたのでブログを書くことをすっかり忘れて感想というものを書いていなかったんですっていう、そんなオチ。

 

近畿地方も梅雨明けしたみたいで、夏が始まるな~~~!! 今年は本当に楽しい夏だ!!!

 

 

 

 

*1:対応してくれた研修中の青年に「こちらで解約させてもらうので2週間くらいしたらまた来てください」ってさりげなく言われたんだけど「誰が行くか!!!」と思って普通に全部自分で解約した。わからなかったんだろうけど適当なことばっか言ってたしポイント使うかどうか聞くの忘れられるしアンタのところにはもう絶対行かねえw