『ニート・ニート・ニート』出演決定~!

謙ちゃん、映画初主演!!

美勇人くん、映画出演!!!

本当におめでとう!!!!!!!!!

 

夜中に有岡担のフォロワーさんが「かずかさん起きて!!!!」って呟いてくれてた~~いつもより1時間早く目が覚めてたまたまTwitter開いたらキャーーーだよ(;o;)(;o;)(;o;)ありがとう本当にありがとうううう(;o;)よくわかったねぇぇ(;o;)(;o;)

 

公開は来年の夏!! 嬉しすぎるからニュースも貼っちゃう!!!

ジャニーズJr.安井謙太郎「驚いた」映画初主演 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
ジャニーズJr.安井謙太郎が映画初主演 ニート役 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
Jr.引っ張る安井謙太郎「精いっぱい」映画初主演 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

嬉しいなあ~~~原作読まなくっちゃ! ひとまず帯がつくまでは買い控えるから(帯つくって言っても来年とかかなあ。。)、図書館で借りてきたい~~と思ったのに今日は休館日でかなしい。近所の図書館にあったのに。明日だな。

スポーツ紙ちゃんと買わねば!! 早起きしたのに普通に仕事来てしまったよ! 朝よればよかった~~~ばか~~。

北海道ロケかあ。行きたいなぁ北海道。行ったことない。伊丹→羽田より長い距離飛べる気がしない。飛行機こわい。ワンチャン愛車とフェリー??お? 何かしらツアーに組み込まれるだろうから、ライブついでに北海道を巡るのも楽しいだろうな~!

紙面の、

共演は同グループの後輩・森田美勇人(21)

そこだけ思わず「ちゃうやろ~~~~!!!!」ってツッコミ入れてしまったんだけれど、世間一般では入社が早い人が先輩だよね?? 年齢が下=後輩ではないよね?? 4つ年下の3年先輩って書けばわりと開きがあるなぁと改めて思った朝。嬉しすぎていろんな気持ちが沸いてくる。不思議だ。うれしいうれしい。

みゅうたろうがロードムービーニート。ひきこもり。おでぶな美勇人くん。特殊メイク。どんな彼を見られるんだろう。はあ。はあ~~~~みゅうたろう~~たのしみだ。。。

 

来年の夏までLove-tuneはあるんだ。Love-tuneが在り続けてくれる。嬉しい。すごくうれしい。