Love-tune♡祝1周年 ~いろいろまとめ~

Love-tune、結成1周年おめでとう~~~~~~!!!

これから輝く未来に向かっていく彼らのこと、彼らが過ごした1年のこと。

f:id:cazucca:20170521084801j:image
※とか言って完全に自分用メモです!!!!!

 

Love-tuneのこれまで(ざっくり)

2016年2月、「ジャニーズ銀座2016」の出演グループ・Cに「安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、萩谷慧悟」の名前が掲載される

3月4日、その4人に「Love-tune」という名前が付く

4人で5月6日の初日公演を行う

5月21日に行われた2回目の公演から、スペシャルゲスト扱いで「長妻怜央諸星翔希阿部顕嵐」が加わり、続いて22日、31日の公演を行う

6月29日に行われた「DREAM BOYS」の制作発表会見にて「安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、萩谷慧悟長妻怜央諸星翔希阿部顕嵐」のメンバー7人でLove-tuneとして正式に発表される

2017年POTATO2月号の安井、諸星、美勇人、長妻の座談会にて【結成1周年に向けて小さな目標を立てよう】とのテーマのもと、「オレたちの結成っていつ?」「あくまでオレたち基準として」「やっぱりジャニーズ銀座の7人公演のときじゃない?」「一応そこをスタートに」と語られ、5月21日が結成日とされる

おまけ:「4人でクリエに出演」と掲載されたのはMYOJO5月号*1Love-tuneとしての掲載は全誌6月号から。7人での掲載は前半誌8月号・後半誌9月号から。グループ名の由来はWinkUp5月号、MYOJO6月号(ロゴ、キャラクターも)に掲載。

 

メンバー 

安井謙太郎(やすい けんたろう) ギター
真田佑馬(さなだ ゆうま) メインギター
諸星翔希
(もろほし しょうき) サックス
森田美勇人
(もりた みゅうと) ベース
萩谷慧悟(はぎや けいご) ドラム
阿部顕嵐(あべ あらん) ギター
長妻怜央
(ながつま れお) キーボード……萩ちゃんオススメのショルダーキーボードはパパが探してくれてママが買ってくれた。命名「空男」。

 

プロフィール

生年月日
安井謙太郎 1991年  7月15日(かに座・A型)
真田佑馬  1992年11月21日(さそり座・O型)
諸星翔希  1994年10月13日(てんびん座・O型)
森田美勇人 1995年10月31日(さそり座・A型)
萩谷慧悟  1996年11月  7日(さそり座・A型)
阿部顕嵐  1997年  8月30日(おとめ座・A型)
長妻怜央  1998年  6月  5日(ふたご座・A型)

 

入所順
真田佑馬  2004年  2月15日
森田美勇人 2005年  6月12日
安井謙太郎 2007年  7月ごろ
萩谷慧悟  2007年12月19日
諸星翔希  2008年  4月20日
阿部顕嵐  2010年10月23日
長妻怜央  2010年10月30日
らんれおは同期とのことだけど、ほかの同期も入所日がこの2日に分かれていて???

 

身長(2017年度カレンダー付属のデータカードより)
森田美勇人 182cm
長妻怜央  178cm たぶんもうちょい高い
萩谷慧悟  177cm
真田佑馬  175cm
阿部顕嵐  174cm
諸星翔希  172cm
安井謙太郎
 168cm

 

出身地
東京都………真田佑馬森田美勇人阿部顕嵐
神奈川県……安井謙太郎諸星翔希
埼玉県………萩谷慧悟
茨城県………長妻怜央

 

相関図の遍歴

POTATO 2016.8月号……7人登場いきなりの相関図

安井謙太郎
真田「任せちゃう人」
 『え、やってくれんの!? ありがと~!」みたいなことが言える人

諸星「おもちゃ」
 なんでも受け止めてくれるし、反応もいいからイジりがいがある!

美勇人「相棒」
 昔から仕事もプライベートも一緒の時間が長い。弱みも見せられる。

萩谷「信頼」
 物事を俯瞰で見てて、感性やセンスのよさには絶対的な信頼がある。

顕嵐「パワーをもらえる」
 常にブレない顕嵐を見ると、自分もこのままでいいんだって思える。

長妻「甘やかしちゃう弟」
 長妻はとにかく無邪気でかわいい。テーマパークではしゃぐ姿とか。

 

真田佑馬
安井「リーダー」
 しっかりしてていつでも信頼できる人。まさにみんなあのリーダー!

諸星「熱い思いをぶつけてくる」
 じわっと近づいてきて“○○よかったよ”って熱く語り出すの(笑)

美勇人「オレのファッションアイコン」
 洋服のセンスが良いんで本人がいないところでコーデをパクってる(笑)

萩谷「先輩後輩」
 意外に上下関係があるかも。オレからしたらかわいい弟分って感じだけどね。

顕嵐「影響を受けてくれる」
 オレの趣味に影響を受けることが多い。好奇心が旺盛なんだろうね。

長妻「刺激を与えてくれる」
 スポンジのようにいろんなことを吸収する人。見てて刺激を受ける。

 

諸星翔希
安井「プロデューサー」
 モロササイズの考案者で、オレのキャラづけをしてくれた恩人!

真田「アツ友」
 2人でいるとダンスとか芝居とかJr活動の熱い話が止まらなくなる。

美勇人「理不尽」
 美勇人と一緒に帰ると、話したがりだからなかなか開放してくれない。

萩谷「旧友」
 中学のとき初めて組んだユニットから一緒で、7~8年のつき合い。

顕嵐「嫌い」
 何をしてもイケメン(笑)。さりげないしぐさも全部カッコいい。

長妻「弟」
 体育座りをしたまま、オレに寄りかかってきたりするのがかわいい。

 

森田美勇人
安井「同じ空気感」
どこか似てるところがある。オレの気持ちをくみ取ってくれてうれしい。

真田「刺激をくれる」
 何をやるにしても思い切りがいいさなぴーを見てると刺激をもらえる。

諸星「助け合う関係」
 日ごろから支えたり励まし合う関係。お互いメンタルが弱いんで(笑)。

萩谷「オレのことが好きじゃない!?」
 兄弟みたいな感覚かな。でもたまにオレに冷たいことがある!?

顕嵐「友達」
 顕嵐は敬語を使ってくるんだよね。でもオレの中では普通に友達(笑)。

長妻「頼ってくれる」
 オレにいろいろ相談してきてくれる。頼りにしてくれてうれしいよ。

 

萩谷慧悟
安井「怖い」
 安井くんは頭がよくて鋭い視点で物事を見られるから、敵に回したくない存在。

真田「生き写し」
 『考えてることが昔の自分に良く似てる』ってよく言われるから。

諸星「旧友」
 つき合いがめちゃめちゃ長い、中学や高校時代の友達ってかんじ。

美勇人「アドバイザー」
 洋服選びとかオレが迷ったときには、いつも的確なアドバイスをくれる。

顕嵐「お調子者」
 オレが言ったことになんでも乗ってくるけど、ほぼ実現しない(笑)。

長妻「Mr.素直」
 『これ○○ですか?』とか、いろいろ聞いてくる。素直でかわいい。

 

阿部顕嵐
安井「お兄ちゃん」
兄ちゃんと弟みたいなフランクな関係。でも内心では尊敬してる(笑)。

真田「おじいちゃんと孫」
 時々おじいちゃんみたいに見える(笑)。でもじつは熱い男!

諸星「笑いの師匠」
 ダル絡みしていっても乗ってくれる。笑いの部分で一番頼りになる。

美勇人「アニキパート2」
 安井くんよりさらに近しいお兄ちゃん。会話の7割はふざけてる(笑)。

萩谷「師匠」
 ダイビングを教えてくれる先生。ほかにもたくさん趣味があってカッコいい!

長妻「同期」
 同期なんだけど、意外に子どもみたいな一面があるってことに最近気づいた。

 

長妻怜央
安井「長男」
 とにかく頼りになる人。Love-tuneの長男でもありお父さんでもある。

真田「先生」
 はっきり意見を言ってくれるからありがたい。師匠みたいな存在!

諸星「ギャグを受け止めてくれる」
 僕がギャグを言うといつもドーンと受け止めてくれる優しい人。

美勇人「いっこ上のお兄ちゃん」
 すごく話しやすいお兄ちゃん。いろんなことを教えてもらってるよ。

萩谷「刺激を与えてくれる」
 すごい努力家だから近くで見てるといい刺激を受ける。

顕嵐「同期」
 一番話しやすい。他の人に言えないことも同期の顕嵐になら言える。

 

Myojo 2016.12月号……ドリボあたり…グレ期ごろ…

安井謙太郎
真田(さなぴー)
 音楽とか、いろんなことを教えてくれて先生って感じ。ただ深い知識があるのに、伝えるときの日本語がめちゃめちゃヘタ笑。

諸星(モロ)
 湯たんぽのような存在。いっしょにいるとホッとするけど、たまにあつくるしくてジャマになる笑。

美勇人(みゅーと)
 美勇人がオトナだから、“しっかりしなきゃ”って思わずにいっしょにいられる。気を使わない。

萩谷(萩ちゃん)
 昔は弟って感じだったけど、自分の意見を持ってオトナになってきた。ずっといっしょにいるから、俺の考えがバレやすい。

顕嵐(顕嵐、らんらん)
 アクティブで、いっしょにハワイに行ったことも! あと俺に化粧水を借りに来る人。この間、3日連続で頼まれた!

長妻(ナガツ)
 添い寝フレンド(笑)。楽屋の冷房が効きすぎて寒いとき、ナガツが持ってきてる大きな毛布にくるまっていっしょに寝てたよ。

 

真田佑馬
安井(やっさん)
 俺がやりたい!って提案することって、アイドル感が足りてなくて……そこをいつもやっさんがうまく補正してくれる。

諸星(モロ)
 グループのパフォーマンスの土台となってる人だと思う。いちばんやさしいし、疲れると相談したくなるね〜。

美勇人(みゅーと)
 バンド演奏中、パッと見てみゅーとがいると落ち着く。最近は舞台出演がつづいて、疲れてる顔がちょっとエロい♡

萩谷(萩ちゃん)
 無鉄砲でマイペースな弟って感じ。しかりたくなる時もあれば、その自由さがうらやましいときも。

顕嵐(顕嵐)
 くやしいくらいあこがれのイケメン! 俺の顔も12回くらいなぐったら、何かの間違いでこんな顔にならないかな(笑)

長妻(ナガツ)
 ぶっとんでるけど、年下すぎて怒る気も起きない。逆に「このコ、ちゃんと帰れるかな?!」って心配したり……もはや息子!

 

諸星翔希
安井(けんちゃん)
 「楽しいことしたいね~」っていつも言い合ってて、よくいっしょに遊んでるよ♪ そして仕事のときには頼っちゃう人!

真田(さなぴー)
 最初はめちゃくちゃ先輩だと思ってたけど、今ではディスり合う仲。「ブサイクだな~」、「おまえに言われたくね~よ」って(笑)。

美勇人(森田)
 最近俺にツッコミ指導してくれるけど、それがスベってる(笑)。あとオレの顔にタンクトップをかぶせたりして、イタズラしてくる。

萩谷(ちゃぎはん)
 旧友。昔からいっしょにいるから、眠いときとかすぐにわかる。となりで座ってると、おたがい寄りかかっちゃったり。

顕嵐(顕嵐)
 グループの顔っていう面で、俺のライバル!! なのに最近、すごい文句言う(顕嵐「だって寝てる俺の下にモロのパンツと靴下があったんだもん!」)。

長妻(ナガツ)
 クソガキ(笑)。俺が寝ようとすると、わざと目の前で騒いだり。この間、俺が5分間パンチし続けたら、ずっと笑ってた。

 

森田美勇人
安井(やっすー)
 基本、なんでも頼りになる人。ライブ構成を考えたり、創造する力がやっぱすごいよね!

真田(さなぴー/さなじぃ)
 いつもリードしてくれるし、遊びの計画とかも立ててくれるから、休日のお父さんみたいな人!

諸星(モロ/デブ)
 プライベートは全然尊敬できないけど、Jr.の活動中のモロはすごい。俺もがんばらなきゃってストイックになれる。

萩谷(萩ちゃん)
 舞台続きの俺の体調を心配して声をかけてくれる。いつも気をつかってくれて、ありがと~。

顕嵐(顕嵐)
 プライベートでも買い物行ったりするけど、グループとしてもずっといっしょだから、なんだかんだ“ご縁”がある人。

長妻(ガッちゃん)
 空気や気持ちを察するのがうまい。ダンスも教えがいがあるし、もうすぐ“あ・うん”な関係を築ける気がする!

 

萩谷慧悟
安井(やっすー)
 知識とか世渡りのコツとかファンの気持ちとか、いろんなことがわかってるから、俺にとっては先生!

真田(さなぴー)
 アニキみたいな感じかなぁ。さなぴーに「昔の俺に似てる」って言われたし。

諸星(モロ)
 Jr.の活動がずっと一緒だから旧友。でも、最近耳が遠くなってきてるから、もはや親戚のおじいちゃん。

美勇人(みゅーと)
 洋服とか、これから始めようと思ってることとか、とりあえず聞く。「いいんじゃん?」しか言われないけど(笑)。

顕嵐(顕嵐)
 気を遣うことなく言い合える仲。よくケンカみたいになって、そこに「おまえはどう思う!?」って挟まれるのがモロ。

長妻(ガッツ)
 「DREAM BOYS」のとき、「今の俺は運動神経が爆発してるんです」って、裏で縄跳びの3重跳びしてたもん。

 

阿部顕嵐
安井(けんちゃん)
 仕事でも遊びでも引っ張ってくれる!この間は、けんちゃんの運転で、俺と羽生田(挙武)の3人でドライブに行った♪

真田(真田くん)
 じつはファッションが似てて、けっこう俺好み。とくにファッショントークはしないけど、真田くんも気付いてるはず。

諸星(モロ)
 手下(笑)。いちいちうるさいくらいに反応がよくて、ちょっかいを出したくなる。アツい人だから、仕事の話をするのも好き!

美勇人(みゅーとくん)
 昔から頼りにしてるお兄ちゃん。上下関係なく、同等の立場で仕事の話をできるところがいい。

萩谷(萩ちゃん)
 多趣味でいろんなことを教えてくれるけど、些細なことで一番ぶつかる。「こっちだよ!」って立ち位置で言い合ったり。

長妻(ガトゥーマ)
 同期。「ここのセリフはどう読めばいいの?」って聞いてくれたりして、すごくかわいい。あとどんな現場も盛り上げてくれて助かる!

 

長妻怜央
安井(安井くん)
 「DREAM BOYS」中、俺の毛布でいっしょに寝てた♡ モロッシーも入ってくると、安井くんが追いだしてた。

真田(真田くん)
 いつもいっしょに帰る人。ごはんをおごってくれる人。演技指導をしてくれる人!

諸星(モロッシー)
 イタズラのターゲット。「DREAM BOYS」のときは、楽屋で横に寝てたから、ずっと耳にフーフー息を吹きかけてた。

美勇人(みゅーとさん)
 ダンスを教えてくれる人。たまにコチョコチョされるけど、全然くすぐったくないからリアクションに困る……。

萩谷(萩ちゃん(今日から呼ぶことになった)
 「君の名は。」友達。映画をいっしょに観に行って、ふたりともハマって小説も主題歌も買った!

顕嵐(アレン)
 急におしりをさわってきたり、ダルがらみしてくる人。俺がふざけてて、向こうがスルーのパターンもよくあるよ。

 

ポポロ 2017.6月号……自己分析もあるよ

安井謙太郎
安井・ふつーな人
 自分のことを「けっこう常識人」だと思ってるんだ。ほかのメンバーに比べて(笑)。でも、常識人というか「ふつう」なんだよね(笑)。

真田・自分勝手な人
 自分の気分がいいときは「楽しもうぜ」っていうノリだけど、5秒くらいすると「もういいや」って(笑)。そこがクリエイターっぽい。

諸星・努力家な人
 自分で決めたゴールに達するまで、マジメに努力をする人。いつもふざけている印象が強いかもしれないけど、実はがんばり屋だよ。

美勇人・ブランドな人
 LAに行ったことで変わったね。自分に自信がついて、なんでも「森田美勇人色に染めることができる」っていう考えになったと思うよ。

萩谷・こだわり屋な人
 萩ちゃんは、音楽や生活リズムにまでこだわりをもってるんだよね。こだわり=自分ルール。それを否定されるとこんな顔になる(笑)。

顕嵐・ちょっとだけ寂しがり屋な人
 ちょっと萩ちゃんに似ているところがあって“自分ルール”をもっているけど、ギリギリまで人に合わせるところが寂しがり屋かな。

長妻・天真爛漫だけど負けず嫌いな人
 ああ見えて、メンバーに大してすごく気を遣うし、つねにその場の空気を読んでるんだよ。そして、だれよりも負けず嫌いだね(笑)。

 

真田佑馬
安井・メンバー愛たっぷりな人
 メンバーといるときに、みんなの顔をみている表情や笑顔がいいんだよね。自然にあらわれる気持ちにメンバーへの愛情を感じるな。

真田・マイノリティーな人
 俺は常に少数派の人。好みも人と違うことが多いし、メンバーで多数決をとっても少数派。でも、自分ではそこがいいと思ってる。

諸星・笑いの人
 人を楽しませようとする人。なんでも笑いに変えて楽しませようとしてるね。どんなときも笑いが必要だと思うのはいいことだよね。

美勇人・着る人
 ファッションにも通じるんだけど、自分の表現を「何かを身にまとう」ように「着る」人。表情も見えない何かを「着て」見せてる感じ。

萩谷・実直な人
 間違ったことや、曲がったことが嫌いで、まるでヒーローみたいな人(笑)。自分の気持ちにブレがないというのがいいところだな。

顕嵐・表と裏な人
 いい意味で裏と表のバランスが取れている人。裏の部分が50%だと誤解されるかもしれないけど、そこが人間的な魅力なんだ。

長妻・太陽みたいな人
 ながつの言動を見ていると、自然に笑えちゃう。みんなを笑顔にする太陽みたいな人だから「男友達になりたいNo.1」なんだよね。

 

諸星翔希
安井・人間っぽい人
 コンサートでも、すごく熱い姿を見せてくれるし、自分のハートで動くひと。そういうストレートなところが人間っぽくていいなと思う。

真田・日替わりメニューな人
 ライヴでもテンションに変化があるし、そのときの気分でちがう人になる(笑)。まるでレストランの日替わりメニューみたいだね。

諸星・シャイな人
 けっこう人見知りだから、自分からはなかなか話しかけられない人。今でも写真を撮られることが苦手で、すごく恥ずかしい(笑)。

美勇人・痩せやすい人
 美勇人を見るたびに「痩せた?」って聞いちゃう(笑)。ホントはやせていなくても、なんか心配になっちゃうぐらいの細い人(笑)。

萩谷・あまのじゃくな人
 今日も俺が「写真撮るよ」って言ったら、心の中で「なんだよ!」って思ってても笑顔を作れる人(笑)。萩ちゃんのかわいいところだね。

顕嵐・寝起きがイケメンな人
 目が覚めた瞬間に写真を撮ってもだいじょうぶ。寝起き写真がOKな人って、そうそういないけど、それだけ素がカッコいいってこと。

長妻・究極の寂しがり屋な人
 ながつは、とにかく「かまってほしい人」なんだよね。いっつもオレにじゃれついてくるんだけど、ついつい相手にしたくなるような人間。

 

森田美勇人
安井・自分にないものを持ってる人
 やっすーは、このグループを作ってくれて、存在させてくれてる人。俺にはないものをいっぱい持ってるし、絶対的に信頼してるよ。

真田・憧れな人
 さなぴーは、本当に人柄が素敵だと思う。すごくまっすぐだし、生き抜いているっていう力強さがすごい。自分のパワーがある人。

諸星・負けず嫌いな人
 あんまりそういう面を感じさせないけど、実は“サラッと負けず嫌い”。表に魅せないけど、相当努力して結果を出すところがすごい。

美勇人・あまのじゃくな人
 俺は意外とあまのじゃくかな~。みんなといるときにはしゃぐこともあるけど、静かなときもあるし。でも、寂しがりなところもある。

萩谷・しっかりものの双子の弟
 俺よりしっかりしてるし、できる双子の弟って感じかな。年も1歳しか違わないから、年が離れた弟って感じじゃなくて「双子」かな。

顕嵐・人類でいちばん愛おしい人
 とにかく存在が愛おしい。どんなときも、いっしょにいてストレスをまったく感じない。そういう雰囲気を醸し出してるのが、天才的。

長妻・マジの弟な人
 俺がお兄ちゃんぶりたいっていうのもあるけど、弟かな。言ったことを理解して取り組んでくれて、成長を感じるよ。

 

萩谷慧悟
安井・平和主義な人
 常に世界の平和を祈ってる(笑)。だけど「ちっちゃい安井」が身体の中に潜んでいて、そいつがたまにとんでもないイタズラをするんだ。

真田・シンプルな人
 体がメンタルと直結していてわかりやすいんだよね。メンタルが弱くなると体が弱まって、体が健康で元気だとメンタルが強くなる。

諸星・アンラッキーな人
 全員集合のときトイレに行ったりして、その場にいないことが多い(笑)。でも、メンバーのなかではいちばんのやさしさも持っている。

美勇人・愛がある腹黒な人
 一見、思いやりがあってめちゃいい人に見えるけど、実は腹黒くてニヤニヤして悪いことを考えてる(笑)。でもそこに愛があるの!

萩谷・マイブームな人
 はまったときには、同じ曲を聴き続けたり、いつも「マイブーム」があるんだ。でも、それは不定期だから、いつ来るかわからない(笑)。

顕嵐大義名分男な人
 割と大義名分を大事にしていて、自分の行動に理由をつけてる(笑)。でも、ちゃんと自分を納得させられたら、きっちりと動くひとだね。

長妻・モロ好きな人
 モロが大好きで、いつも一緒にいる。ごはんを食べに行っても、モロにくっつくから料理をこぼしてモロの服を汚しちゃう人(笑)。

 

阿部顕嵐
安井・一周まわって子どもな人
 謙ちゃんは、しっかりした大人の考えを持っているんだけど、子ども心も忘れない。ときには俺と同じ歳ぐらいに感じるのが魅力な人。

真田・負けず嫌いな人
 たとえ遊びでも自分が負けると「それ、違うから」っていう子どもみたい(笑)。でも、大人だから人のこともちゃんと褒められる人。

諸星・熱い人
 モロは仕事の話をするときマジメな顔をするんだけど、それは熱さが表に出てるんだろうね。俺にはないストレートな熱さが魅力だな。

美勇人・がんばってる人
 美勇人くんは仕事もプライベートも両方がんばっていて見習いたいと思う人。俺が憧れる“グッド・ルッキングガイ”の典型(笑)。

萩谷・わが道を行く人
 まわりに影響されやすい部分もあるけど、萩ちゃんは自分がいいと思う道を歩くひと。自分をしっかり持ってるところが俺は好きだな。

顕嵐・気分屋な人
 率直に言って、気分屋でマイペースだと思う。人に縛られるのがイヤだし、自分で「これがしたい」と思ったらそのとおりにする人だから。

長妻・ただただ子どもな人
 何を食べに行っても舌が子どもで早食い(笑)。ホントに味わってるのかな? って思うけど、本人は「おいしい!」って言うのがおかしい。

 

長妻怜央
安井・頭が良い人
 いつもちゃんと頭の中で考えてる人で、策がないまま無意味に行動しない。ちゃんと自分の考えのもとに動くタイプで尊敬しちゃう。

真田・負けず嫌いな人
 ゲームをするたびに、すごく熱くなる。負けると言いわけをする。卓球で負けたときも「足が痛い」って素直に認めないぐらいの人(笑)。

諸星・よく遊んでくれる人
 休みの時に遊んでくれたり、いっしょに買い物に行ってくれる人。もろっしーは俺のことを誘わないけど、俺が誘っちゃう(笑)。

美勇人・おもしろい人
 つねにおもしろいこと、しょうもないことをオレにふっかけてきたり、体をぶつけてくる! 子どもみたいにヤンチャで可愛い人だな。

萩谷・先生な人
 すぐ俺に「ながつ、何してるんだよ!」って注意してくれる人(笑)。これまで仕事をするうえで大事なことをいっぱい教えてくれたよ。

顕嵐・居心地がいい人
 俺は顕嵐とはよくいっしょに遊ぶ。楽屋とかでもふつーにテレビを見て、寝てる事があるくらい(笑)。それぐらい居心地がいいんだ。

長妻・つねに楽しい人
 仕事やプライベートで何か失敗をしても「次に活かそう」って思う人(笑)。そんな風に考えて、いつも楽しくいたい前向きな人間。

 

 

これからもたくさん、Love-tuneのことを知っていきたい。

愛を持って彼らを応援していきたい。

 

――2年目のLove-tuneは、一体どんな景色を見せてくれるんだろう。

ファンが抱く幾千もの願いと、

ステージに立ち続ける7人の溢れ出す光が繋がったとき、

 We can make it a whole new world

  「俺たちはまったく新しい世界を作ることができる」

 

ひとつになれば Path to glory!!!!!!!

東京ドームも通過点だ!!!!!!!

なぁみんな!!!!!!!

 

\そうだ~~~~~~~!!!!!!!/

 

 

 

 

 

 

いーーーじょうっ

 

 

*1:目次にはLove-tuneとメンバーの名前の記載があるが、彼らのページにグループ名はない