Happy Birthday!! Dear.....

や~ま~~~~~~~~!!

山田涼介くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!

裕翔が「やま」と呼ぶようになってから、たまに「やま」と心の中で唱えるようになった笑。まだまだやまだと呼んでるけども。まだまだやまだ。

24歳か……感慨深い……。

ジャニーズJr.の森田美勇人(みゅうと)くんとの掛け持ちを決めて1週間が経つ頃、Hey!Say!JUMPのLIVE TOUR 2016【DEAR.】のDVDが発売された。それを見る前にも、「もし、待ちに待ったDVDのやまだにときめかなかったらどうしよう」、そんな不安は全くなかった。

なぜかと言うと、掛け持ちをするかどうか悩んでいたのは、「やまだと同じくらい美勇人くんを好きだとは思えないな~」と感じていたから。「同じくらい好き、までいってないのに2人を担当にして掛け持ちしてもいいのか?」ってことがかなりネックだった。

私の中では「好き」と「担当にしたい」が直結しない。いろいろ考えたけど、結局「同じだけ好きな必要もないのでは?」と気付いて、決意してから3週間ほど。

以来、Twitterでは9割がたみゅうさんの話をしているけど、相変わらずやまだが大好きです。いつでも私をときめかせてくれる。あなたが贈ってくれる素直な言葉と、その仕事ぶりは、いつも信頼できる。今のビジュアルまじで最高。同じ人間とは思えない。

DVDの感想についてはこちらをご覧ください。笑 

guru.hatenablog.com

 

自分に与えられた仕事を無理してでもやるんだと、その意思を強く持っているあなたがとても好きだし、負けず嫌いで努力家なことも重々わかっているけれど、どうか、体を大事にしてね。

これから2本の主演映画が公開になる。

24歳も充実した素晴らしい1年になりますように。

 

 

 

さて、今日のお誕生日会の様子です。当日開催は珍しいよ~! 薮担ちゃん、有岡担ちゃん、忙しいGWおつかれさまでした。