18thシングル【Give Me Love】ジャケット&収録曲公開いろいろ

いつになったらぎみらの収録曲の情報が出るんだよお!!!と思っていたらジャケ写と共に公開されてしまい恐れおののいています。初回限定盤・通常盤初回プレス・通常盤の各種ジャケット写真は公式サイトをチェックだ!!!!!!

www.j-storm.co.jp

 

見ました? 見ました????

はい オールバック大勝利でーーすフゥ~~~~~!!!!!!

オールバック担やっててよかった、、、やっててよかったオールバック担、、静止画で見たときは「オールバック微妙これがDVDに入るとか無理」とか言ってたわりにWSと実物見たら「これが史上最高」と言わんばかりの寝返りを見せた私が通りますよ!!!

超かっこいいわ~~初回限定盤のいのやまツートップ感やばい~好き~~。通常盤の横並びも「これ!!!!」って感じが素晴らしい。初回プレスは何で座ったんや感あるけど薮ちゃん様様のかっこよさに免じて無罪。はーかっこいい、かっこいい。売れそう。売れろ。

光くんの髪が白いからわりと前?? 名古屋の前にはMV撮影も終わっていたとのことだから、この撮影は横浜終わったくらいの時期かな。どうだろう。

そしてビジュアルが出てからにするか??と思っていた特典ポスターだけども、結局すぐに全種揃うよう手配してたのでもうこのビジュアルなら大勝利ですわ~~くぅ~~~やめらんね~~~~!!!笑

 

★収録曲

◎初回限定盤(CD+DVD) ※歌詞ブックレット16P

 1、Give Me Love

 2、Traffic Jam

 3、Traffic Jam(オリジナルカラオケ)

DVD「Give Me Love」ビデオクリップ+メイキング

 

◎通常盤 初回プレス(CDのみ) ※歌詞ブックレット28P

1、Give Me Love

2、TOY

3、Baby I Love You

4、TOY(オリジナルカラオケ)

5、Baby I Love You(オリジナルカラオケ)

 

◎通常盤 (CDのみ)※初回特典・ポスター

1、Give Me Love

2、Glorious

3、明日ハレルヤ

4、Give Me Love(オリジナルカラオケ)

2、Glorious(オリジナルカラオケ)

3、明日ハレルヤ(オリジナルカラオケ)

 

★新曲は6曲

1、Give Me Love

 作詞:Vandrythem、作曲:Takuya Harada / 川口進 / Christofer Erixon、編曲:高橋哲也

誰もが向き合う人生の葛藤や愛という普遍的かつ壮大なテーマを、メロウなR&Bサウンドに乗せてHey!Say!JUMPが切なくも力強く“真実の愛”を歌う楽曲に仕上がりました。

読み方は「ギブミーラブ」、意味は直訳だと「愛をください」。

月9主題歌、ってなんてカッコイイ響きなんだろう、、、やりたくてもやれない仕事。JUMPにとってはメンバーが主演を務めないとできない仕事。メンバーが主演を務めたとしてもやれるかどうかわからなかった仕事。その2つを任されてる。本当にすごいことだ。

 

2、Traffic Jam

 作詞:MICO♯、作曲・編曲:Fredrik“Figge”Bostrom、Pontus Soderqvist

憂い溢れるオーセンティックなBOYS BANDサウンドにトライした「Traffic Jam」

 読み方は「トラフィックジャム」、意味は「交通渋滞」。オーセンティックは「本物の・確実な・真正なという意味でトラディショナル・スタイルを指す形容詞」だそうです。本格的なバンドサウンドってことでいいのかしら、、、笑

うれいあふれる本格的なボーイズ・バンドサウンド うーんなんだろう。笑

トラフィックジャムと言えば聡マリちゃんを思い出してしまったけど、全然ちがう曲になるといいな~。

 

3、TOY

 作詞:m.piece、作曲・編曲:HIKARI

挑戦的でセクシーなelectro swingナンバー「TOY」

読み方は「トイ」、意味は「おもちゃ」。エレクトロ・スウィングナンバー。わからん。スウィングと聞いたらジャズっぽいイメージだけど、、、そこにエレクトロサウンドが加わってくると。サックスあるかなーー??

 

4、Baby I Love You

 作詞:Octobar、作曲:Takuya Harada、Josef Melin、編曲:Tomoki Ishizuka

『今年もありがとう。来年もその先もずっとよろしく!』Hey!Say!JUMPが気持ちを込めて贈る“新年のご挨拶ソング”「Baby I Love You」

読み方は「ベイビーアイラブユー」、意味はそのまま。「かわいいひと、愛してるよ」みたいな感じ。Babyっていつもどう訳すか困る、、調べられても意味はそのままです、、、こういうのはニュアンスだよ、、!

『今年もありがとう。来年もその先もずっとよろしく!』を歌うのに「Baby I Love You」をタイトルにするJUMPめっちゃやばくない?? 爆モテだな????

そういうところがJUMPは可愛いんだよ!!! たのしみ!!

 

5、Glorious

 作詞:MICO♯、作曲:Justin Reinstein、編曲:Taku Yoshioka

10年目を迎えた彼らが燃える情熱をクールに歌った「Glourius」

読み方は「グロリアス」、意味は「素晴らしい」「栄光ある」「壮麗な(規模が大きくて美しいこと)」。

これから見たい景色のことだったり、自分たちが手にしてきたもののことだったりかな。燃える情熱をクールに歌う!!!!

Baby~が感謝を伝えてくれるような曲みたいだから、これはこれからの野望を込めたような攻め曲がいいな~。

 

6、明日ハレルヤ

 作詞・作曲:CHI-MEY、編曲:SSKHz

心あたたまる“みんなの応援歌”「明日ハレルヤ」

 タイトルだけでニコニコしてしまう(;_;)尊い(;_;)(;_;)

キリスト教の「ハレルヤ」と「晴れる」をかけてのタイトルかな~見るからにハッピーソングだし、可愛いし爽やかだしすごくいい、応援されたい。。 

 

全部ひっくるめて楽しみだ~~6曲新曲って久しぶり!!!

 

★特典ポスター

今回の通常盤の先着特典はオリジナルポスターは4種です。前回から1種増えた、、人気あったのかな?? すでに特典が終わっているところもありますので注意してくださいね。。

今後J Stormのサイトでポスターのデザインも発表されると思います。

通常盤にのみ付きます。初回プレスには付かないので注意!

・ポスターA……タワレコ、新星堂、WonderGOO

・ポスターB……ツタヤ、ローソンHMV、山野楽器

・ポスターC……Amazon、Neowing、ぐるぐる王国

・ポスターD……上記以外のCDショップ・ECサイト楽天ブックスなど)

 

 

+++

新曲リリースされたらアー写も新しくなると思うんだけど、やまだがそこでもオールバックだったら出演してない番組でパッと出たとき「誰!?」ってなりそうで今から楽しみです。あーーーーー楽しみ全部たのしみ生きるの楽しいーーー