当落事変 〜年末年始の乱〜

VS嵐にいのおさんが出るってことで元気よく帰宅したあとコーヒーを飲んでるときにメールがきた。

Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.】

当落出ましたね! そろそろかな~と思う反面、ツアーのときは発表までかなり時間がかかっていたし確認にもめちゃくちゃ時間かかっていたからメール来てびびった。最初そのメールも見てなかったんだけど、あっじゃんぷからだ~と思って開いたらライブ情報が書いてあってぶっとんだ。

今回からWEBで確認できるようになっていて震えた、、、便利すぎる、、でもドキドキする間もなかった、、スンッで終わってしまった、、、、

飛行機も宿泊先も押さえたし、あとはチケットだけ~~と思っていた私の、

 

結果は、

 

 

 

 

 

全 滅 !

 

 

 

軽やかに全滅!!笑

 

せっかく交通も宿泊も押さえたし、グッズだけでも買いに行きたいとおもいます~年末年始に東京ひとり旅も楽しみ。。いきなり放り出されても東京は行くところがいっぱいあってすごい。年末年始は人が少ないらしいのだけど本当かな??

でも諦めきれてはいないので、もしチケット重複してしまったよーーなんて方がいらっしゃったらお声がけください。。

1日の夕方の飛行機で帰る予定なので、31日と1日の昼は空いております。。お願いできそうな場ではお願いしてみる、やれることはやっておきたい(;_;)

 

これからもっともっと上を目指していくJUMPだから、今後ツアーが全滅したり全然ライブに行けなくなったりするんだろうな。そうなってくれないと困るけど。というのもあって複雑に感じつつも良い事だよねと思う自分もいます。

ライブ行きたいけど。。1つでも行けるに越したことないけど。。。笑

 

グッズどんなのが出るのかな~嵐さんのツアーグッズが可愛すぎて写真など見ながらゴロンゴロンしちゃいました、センスいいし可愛いし最高だった。。

カウコンのブランケットすごく可愛かったので、冬っぽいものがまた並ぶといいなあ! あと会報フォルダとてもいいと思うから作ってほしい。JUMPの会報フォルダって過去あったのかな??