あいはめぐる

  We can make it a whole new world.

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる!

 

 

Hey!Say!JUMP デビュー9周年おめでとうございます。

 


今朝は出勤の3曲を「Ultra Music Power」から始め、シャッフルでたまたま「Dear.」「From.」と流れて車を運転しながらひとり涙目になっていました。

 

9年前の今日はひとつの始まりであり、2007年から9年経った今日の日も彼らにとってはきっと通過点。

過去は振り返るものであって固執するものではないから、今現在の彼らの姿をしっかり見つめて、おなじ未来を目指して彼らを応援していければいいなあと感じる今日この頃です。


9年前の今日、山田涼介が月9で主演を務めるとは誰も想像していなかっただろうから、2017年も、ここから5年後10年後も、誰も想像できなかった未来へ進んでほしい。

私はそこにしっかり希望を持ってついていけるファンでいれたらいい。

 

それと、ファンならこうでしょ、こうじゃなきゃファンじゃない、ファン失格、なんて一部のファンの勝手なレッテル貼りや思い込みがうんざりすぎて「知るか!!!!勝手に言ってろ!!」ってなってるから、これからもとことんマイペースなファンでいたい!!!!!!!笑

 

カインとアベル、そして有吉ゼミの放送が楽しみな今日、こうして茶の間からも彼らを応援できることに心から感謝したい。

 

 

2016年11月14日

Hey!Say!JUMP デビュー9周年によせて

そして、来年の今日も変わらずにお祝いできるよう願いを込めて!