ワンダーロード【歌割】

ワンダーロード

作詞:小松清人  作曲:小松清人 / 川口進  編曲:小松清人

山田 知念 中島 岡本 有岡 髙木 伊野尾 八乙女 

 

 

寂しがりの君だって いつか誰かを支えたり

小さな背に 大きな夢抱えて

Go On Just Your Way そして

 

いつの間に笑い方覚えて 人並みに恋をして

満たされた日々 ささやかなJoy

答えはきっとそこにある

 

何処かで聞いたような声に 気付いて振り向けば

忘れてた自分が 時を超え笑いかける

 

Just Don't Worry

大丈夫だって言い聞かせていれば

大概のことは上手くいく

やり方なんてきっとどうにかなってしまえば

正解に変わる All Right

 

泣き虫だって下を向かないで

顔を上げて大声で笑いながら

君と歩き続ける Wonder Road

 

控えめな君でも 誰かに気持ちを伝えたり

譲れない思い ささやかなHope

胸にそっと秘めている

 

何処かに置いてきた思い出も

つまずいて立ち止まる度に

時を超え蘇る

 

Just Don't Worry

大丈夫だって声に出してみれば

なんだかちょっと勇気が出る

諦めなんてきっと言い訳だって気付いて

情熱に変わる All Right

 

恥ずかしがって踏み出せなくても

開き直って自分さらけ出せば

君が進む未来は Wonder Road

 

憧れはいつも儚いけれど

輝きをくれるから

 

大丈夫だって言い聞かせていれば(薮山髙)

大概のことは上手くいく(薮山髙)

やり方なんてきっとどうにかなってしまえば

正解に変わる All Right

 

泣き虫だって下を向かないで

顔を上げて大声で笑いながら

君と歩き続ける Wonder Road

 

++++

パート分けの正確さは保障できませんーー変なとこがあればコメントで教えてください!