Give Me Love【歌割】

Give Me Love

 作詞:Vandrythem、作曲:Takuya Harada / 川口進 / Christofer Erixon、編曲:高橋哲也

山田 知念 中島 岡本 有岡 髙木 伊野尾 八乙女 

 

Give Me Love Give Me Love(山田+有岡)

どこまでもゆく 果てないこの空の下

Give Me Love Give Me Love(山田+有岡+知念)

大事な人が どこかで君を待ってる

 

何か伝えたいけど 言葉じゃ足りなくて

風の中に答えを 一人探していた

冷めた心に重ねたあのぬくもり(有岡+知念)

その一瞬で やっと気付く

思いが(有岡+知念)

溢れ出してく

 

そう Give Me Love Give Me Love

どこまでもゆく 果てないこの空の下

Give Me Love Give Me Love

大事な人が どこかで君を待ってる

ずっと叫んでた 僕の想い届くまで

もう迷わないから

 

ため息 絡み合った 細い糸のような

不安がひとつひとつ 解けてくのが分かった

運命(さだめ)のような光が今ここにある

差し伸べる手の先 輝いた未来

たどり着くまで

 

そう Give Me Love Give Me Love

昨日の夢の 続きはもう見なくてもいい(山田+知念)

Give Me Love Give Me Love

明日の居場所を 僕にくれた君のため(薮+伊野尾)

出来る事がある 進むべき道がある

もう 歩き出せる

 

朝焼けが射す方へと向かい

始まりを浴びながら少しずつ

僕は僕を越えてゆくよ Fly!

舞い上がれ!

 

そう Give Me Love Give Me Love(有岡+山田)

どこまでもゆく 果てないこの空の下

Give Me Love Give Me Love

大事なひとがどこかで君を待ってる(中島+八乙女+髙木)

ずっと叫んでた

僕の想い届くまで

もう迷わないから

 

 

++++

パート分けの正確さは保障できません。あれ?と思ったら直します。