Fantastic Time ジャケット公開の乱

「えっ、いのおさん2枚センターじゃん! すげー! いや、待って……髪……長いじゃん…………(絶望)」

初見の感想これでした。次に「あ、やまだちょっと黒髪っぽいね!」笑

 

いのおさん、頼むから早く髪を切ってくれ。とお願いし続けて3週間くらい経ち、ようやくMステ・ウルトラFES(9/19)ですっきりしたキノコカットを見せてくれたいのおさん。嬉しかった。すげー嬉しかった。

MVの撮影は9/15。めざましの後。めざましのときはまだ髪切ってない。

あ~MVどうなってんだ~~~~~!!!! やめて~~~もっさりキノコはやめて~~~!! せめて編み込むか耳にかけて~~~! わたしの好みだけど~~!!!

 

それから初回盤のやまだセンターのジャケットでサイドがすっごい後ろに立ってることが気になった。。

薮ちゃん・雄也 と 裕翔・圭人・光くん。なんかあからさまに後ろにいる気がしてうーん。バランスとかわかるけど、もうちょっと近くてもよくない? そこがベストポジションか? Hey!Say!ちっこいJUMPに見える。もったいないよ~。へいせいじゃんぷ小さいから興味持てないって言われたの地味にショックだったんだぞ~~。

センターポジションについてなんか色々言われてるみたいだけど私は別にどうとも思わなかった、いのおさんスゲーじゃん!くらいで。ジャケ写やフォーメーションで毎度毎度やまだがセンターであれとは思わないし、不動のセンターより絶対エースの方が好きな言葉だから。大事なところを任される彼であれば個人的には嬉しいけれど。

今までずっとやまだがやってきたことを、その時々によって他のメンバーがやれるようになってこそグループが全員売れたってことだと思うし、それによって色んなJUMPを見られる。彼らもそれを望んでると思うから。

それにいのおさん本人はともかく、メンバーは「やったじゃん!」「ついに!」て言ってくれてそうだしね。今の彼らは「なんでお前なの?」なんてなる雰囲気じゃないでしょう。今までどんな風にいのおさんが頑張ってきたのか全員近くで見てきたんだからさ。

いじってはいるかもしれないけどw

横アリで初披露したとき圭人がサビでセンターなんだって喜んでたみたいに、メンバーが初めて真ん中に立つことを喜べるグループであってほしいな。

カモナで知念ちゃんが「僕が初めてセンターを務める曲」と話していたっていうのが印象に残ってるし、私は色んなメンバーがセンターにいるジャケットを見てみたい。。そんで「今回はやまだセンターだ! やったー!」っていうのもやってみたいな。やまだセンターが時々になるくらいみんながみんな売れてほしいし世界に知られてほしい。

いのおさんが推されすぎててジャケットもセンターでってのが気に食わないのかな~。それはやっぱり悲しいな。。私だけが知ってる伊野尾くんじゃなくなっていくのがさびしいのかしら。単にお前は真ん中じゃない!って? ひどいなあ笑

次に他の誰かがたくさん仕事をもらえて、ジャケットのセンターになったときも同じことを一部のファンはするのかな? 今回は歌い出しがやまだなのに、フォーメーションもセンターってわけじゃないのに、ってところも大きかったのかな??

個人的には、大サビをいのやまで歌っているあたりでもう伊野尾センター感ばりばりあったと思うけれど。笑

 

ただ猛烈に髪は切っていてほしかった。まじで。まじで…………

あとジャケットの衣装あんま好みじゃない人が多い……!!! なんだそのハイネックは……!笑 雑誌の企画とかはあんなに素敵なビジュアルなのに、どうしてジャケット写真で全員素敵なビジュアルにならないのだ!? もったいないよーーーー!