恋をするのは勝手だが

さぁ出ました、いのおさんの密会報道。

ひとまずびっくりした。なんだ密会報道って半端な言い方だな。付き合ってるのかどうかはわからないからってやつか。最近はAV女優じゃなくてセクシー女優って言い方をするのかな?ってところがまず気になってしまったけれども。

これは小中学生、一部の高校生のファンには可哀想だなと、いのおちゃん年上なのに可愛いなあって思ってた人たちがもう、、、純情な方は彼女のこと検索するのもやめてー!と思う、なんと言うか、トラウマにならなければいいけど。。。

朝っぱらからシーイズマイワイフ!とか楽しげに言ってたのは何だったんだい。悪い男だな。個人的にはアナウンサーの方とのワンチャン期待してたのにまさかだよ、、、知的な女性ではなくおっぱいですか。いのおさんらしいっちゃらしいけどね。おっぱい。

伊野尾慧はリア恋枠と豪語する私だけれど、「結婚じゃない!セーーーフ!」って思ったくらいでショックは全然なかったです。けど相手も28歳いのおさんも26歳そろそろ結婚を考える年齢だから遊びなら遊びらしくちゃんとしてね。仁さんが事務所退社した経緯わりとトラウマだからそこは頼むぜJUMPちゃんたち。今は全然気にしてないし嫁と娘がライブ来てた話超良かったよダディ。

ファンの反応や世間からの目を思って「はーーーーー」って瞬間は昨日の仕事中からあったけど、仕事終わりの友達とLINEでさんざんやりあって笑って昨夜はめちゃくちゃ平和でした。

身内でもいのおさんが担当な子はいないから平和だったのかもしれない。彼の熱愛いつか来たらショック受けると思ってたけど全然だった。Twitterで繰り広げられる担降りするしない、したら顔ファンだにわかだの、そういう話にいちばんイライラする。顔ファンは顔が好きなんだから伊野尾さんが誰と寝てようが不倫しようが整形でもしない限りずっと好きでしょ!!!!!

好きだから憎むときもあるんだよ。好きだから幻滅しちゃうこともある。ファンなら何でも愛さなきゃ、って強要する人は気持ちが悪い。自分のスタンスとしては勝手だけどそれを人に押し付けるなよって毎度思っちゃうな。てか担降りする人のことあれこれ言うの本当意味がわからない。潔く担降りする人よりそういう人をゴチャゴチャ言う方がよっぽど嫌なファンだよ。格付けチェックかよ。何様だよ。古参様かい?気持ち悪いな。いいじゃん別に降りたって。こんなことで降りるなんて~とか。おまえには1のダメージかもしれないけどこっちは100なんだよとかあるじゃん。心の痛みを勝手に測定すんじゃないよ。

「今離れたファンにもまた戻ってきてもらえるように頑張るしかない。あなたにはそれができるよね?」って言える人はかっこいい。私もそう言いたいし、そういう意味で伊野尾さんを信じてるし応援してる。今までと変わらない。

 

話を戻して、

報道の中でお相手とその事務所は友人関係すら否定してるのに、ジャニーズ事務所ときたらこれですよ。

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

元々いのありはプール写真載せてたから彼女がいてもいなくてもプールは事実。そこは別にいい。面識があったことと偶然会ったことは普通に認めてるこちらの事務所。向こうが友人関係も否定してるのに、いのおさんに尋問した内容そのまんま話さなくてよくない????

そこにびっくりだよ!! もうちょっと隠せばいいのにこれは真摯な対応ってことなのかしら?? このやろう。所属タレントのイメージもっと大事にしてくれ。もっとほかに話すことあるやろ。笑

Twitter等々でも「あの写真はいのおじゃない」みたいに言われてるけど、面識があること、たまたまだとしても(ほんとかよ)シンガポールで会ったことは本人も認めてるわけで。私の中ではもうそこでアウトかな。1年前に1回しか会ったことがない相手なら「偶然会った」とは言わない。シンガポールでだって挨拶くらいは最低限してると捉える。付き合ってなかったとしても知り合い=今後どうなるかもわからないってことだ。ひえー。

「海外でFantastic Timeを過ごしたふたりの今後に注目!?」じゃねーわww うまいこと書きやがって! ちょっと笑ったわ!

 

何かと言うと、いのありの楽しい可愛い仲良しシンガポールが「いのおさんが年始の休みに彼女と過ごすための旅」だったんじゃないかって疑惑に一瞬でも変わったところが一番嫌かな~。お正月のシンガポールってそんな急遽計画を立てて行けるものなのかな?と思ってたの。それが実は前から考えられてた計画で、そこに友達が行けなくなったからだいちゃん誘ったみたいな風に思えてくるじゃない。あそこに泊まりたがったのは女性の方か?そしたら支払いは誰がしたんだ??とか考えちゃうじゃない。

は~~~大好きないのありエピソードが汚された~~~~~~しんど

早朝のプールとか朝まで一緒にいたのか、だいちゃん起きれないから朝ふたりで出てきたのか、そのとき「偶然会った」のか、だいちゃん知らない間にそんな事件起きてたらびっくりだよ!?

 

やふーとっぷには「HeySay伊野尾 海外密会報道」がまだいる。1月にこれが出ていたとしてもトップに載っていなかったかもね。大きなレギュラー番組を4月からもらって、半年経って名前も顔もちょっとは浸透したタイミングでの掲載。相手が相手だからライトなファンは引いちゃうだろうしそのまま去っていく可能性もある、打撃は強いんじゃないかな~。。ま、それはしょうがない。

他に何か新しい、大きなお仕事でも控えてるのかなあ。だと嬉しいけど。

 

昨日のうちは全然平気だったけど今朝起きたら「あー夢じゃない、、」って思った、ちょっと気持ちが重いかもしれない。私自身は気にしなくてもせっかく顔を覚えてくれた母に申し訳ないなという気持ち。保護者かよw

まったくのダメージ0とはいかないけど、ショックでもないかな。普段テレビで見たりしない相手だから多少裕翔よりマシかも(なんだかんだ思い出してしまってお相手を見るとムッとする案件)。これからも変わらずJUMP担です。いのおさんも大っっっっ好きなまま!

新曲のパフォーマンス早く見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!