【バトン】私がHey!Say!JUMPとシェアハウスをしたら

超たのしそうな記事を拝見したので、

yabutubakki.hatenablog.com

 

タイトルどうしたらいいんだろう、、、と思ったけれど、私はジャニーズはジャニーズでも担当Gの全員とシェアハウスしたいな(ハート)(強欲)ってことで

【バトン】私がHey!Say!JUMPとシェアハウスをしたら

と勝手に題して答えていきたいとおもいます!!!!!

 

☆【バトン】私がHey!Say!JUMPとシェアハウスをしたら

 

1.【料理をつくってほしいジャニーズ】

山田涼介

・やまだの手料理を食べたいから!!!!!

・エプロンしてる山田涼介が好きすぎるから

・真剣な顔で料理を作っているのがかっこいいから一生眺めたい

・私が「おいしい!」って言ったときにどんな顔をするのか見たいから

・私が食器とかいろいろ片付けようとしたとき「やっとくからいいよ」って言われたい干物女

・とか何とか言って一緒に並んで片付けをやりたい

 

2.【朝起こしてほしいジャニーズ】

伊野尾慧

・「起きないとチューするぞ」とか言いそうで楽しいなと思ってw

薮宏太

・現実的に起こしてほしいのは薮ちゃんかな。「おーい!朝!起きろー!」と言われたい。おーいって言われたい。

・起きない私に対して「も~」なんて呆れながら目を細くして笑ってほしい。

 

3.【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

有岡大貴

・他愛もない話とか恋バナとかで盛り上がりたい。「えっそーなの!?」「まじで!?」とかちゃんとリアクションしてくれるのが楽しいだろうな。

・んで夜寝れない。ふたりで慌てて寝なきゃ寝なきゃって。笑

・からの、起きられなくて怒られたい~~薮ちゃんに起こされたいし怒られたいし裕翔に「ないわーって」目で朝から見られたい。

・そして最後に大ちゃんと目を合わせてテヘヘってやるのが一連の妄想

 

4.【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

山田涼介

・着ている服にすこし偏りを感じるけど好きなファッションだから

・男はこういうのが好き!っていう意見を偏りを感じつつ聞きたい

・ニットばっかり選ばれてもちゃんと着るよ!笑

 

5.【勉強を教えてほしいジャニーズ】

伊野尾慧

・元々建築が好きだから、建築のことを色々教えてほしい。

・建築も好きだし建築のことを熱っぽく語る伊野尾さんはもっと好き。

・色んな建物をめぐる旅行をしたい。長崎の教会群へ行きましょう。

 

6.【楽器を教えてほしいジャニーズ】

中島裕翔

・ドラム好きだから。

・高校生のとき吹奏楽部の見学に行って一瞬だけドラムを叩いたら「リズム感が良くて上手だね」とうまく乗せてもらえたのでちゃんとやってみたい。

・ラジオでドラムの話をするときの裕翔がすんごおおおおく好きだから。

 

7.【一緒にゲームしたいジャニーズ】

八乙女光

・なんとなく光くんとゲームするの楽しそう。

・お互いに「あー!だめだ!」「そっちじゃない!」とかキャッキャしながらできそう。

・タイムジャンパーでゲームしてたときの姿が最高だった。

 

8.【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

岡本圭人

・圭人に「いってらっしゃーい今日も頑張ってね」って言われたい。

・そして手を振って行ってきます!ってしたい。

・「ごめん圭人~! 今日も送って~!(>_<)」「えーまたなの!いいけどさ……ほら行くよ~」って優しく送ってほしい。

 

9.【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

岡本圭人

・素直に「それ似合うよ」って言ってくれそう(それはそれで困るかもだけど)

・選ぶのに時間がかかっても嫌な顔しなさそう

・「疲れてない?」とか「足痛くない?」とか言ってくれそう優しい~~~

・自分の荷物は自分で持つけど、店の前で「持っておくからゆっくり見てきなよ」とか言ってくれそう超優しい~~~

 

10.【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

髙木雄也

・海といったら雄也!!!

・私も泳げるけどあんま泳ぎたくないからマリンスポーツ一緒にやりたい

・海岸沿いを走る車に乗せてほしい

・「雄也と海に行ってくる!」って言いたい

・一緒にかき氷たべたい

 

11.【ダンスを教えてほしいジャニーズ】

知念侑李

ダンスといったらちいちゃーーん

・できない私に「ええー!?」とか言いつつも試行錯誤しながら教えてくれそう

・私が休憩してるときに鑑に向かってひとりで踊ってるのを見ていたい

・おもしろ動画のダンスとかも一緒に踊りたいな~

 

12.【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

薮宏太

・なんとなく薮ちゃんの顔が浮かんだ

・JUMPやジャニーズのじゃなくてバンドのライブDVDとか見て一緒に盛り上がりたい!

・タオル振り回したい! 薮ちゃんは横で曲を口ずさんでいいよ!

山田涼介

・ジャニーズのライブDVDを見て演出構成のアレコレについて語り合うならやまだかな。

・JUMPのDVDを一緒に見て照れてるやまだ最高だとおもう

 

13.【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

伊野尾慧

・いのおさんリア恋枠なんで。真顔

・みんながいる場所では何でもない顔してそうないのおさんまじカッケー

・テーブルの下とかソファの影とかで手をつなぐシチュエーションどっかのドラマでやってくんないかな?

・↑やりながら他の人に見られないタイミングで、いのおさんがこっちを覗きこんできたかと思えばちょい照れ顔で笑うところ見てみたい

・ふたりで夜にコンビニに買い出し行って手をつないで帰ってくるシチュエーションとか最高! 永遠に妄想できる!!!!

 

 

+ + +

 

あーこれ楽しいわ、、、、楽しかったですごちそうさまでした