読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいはめぐる

 - - - - - - - I hear the future call

月9「カインとアベル」

山田涼介くん。

2016年10月期の月9「カインとアベル」主演決定おめでとうございます!!!!!

 

カインとアベル(仮)公式ホームページ

以下、羽鳥健一プロデューサーのコメントより抜粋

複雑な心理描写が要求される主人公・高田優役をいま最も勢いのあるグループHey!Say!JUMPの山田涼介さんにご依頼させていただきました。

それら(これまでの出演作品)の中で時折垣間見られた“艶”のある表情やお芝居、ご本人から感じられるグループ不動のセンターとしての存在感、そして、最近特に感じられる、大人の階段を一歩一歩着実に歩まれている様子が、今回の繊細な主人公を演じていただくにはベストマッチだと思い、オファーをさせていただいた次第です。

 

 めちゃくちゃ睡眠不足なんだけどふと目が覚めた8時、もうびっくり。いつ公式発表かと心待ちにしていたのでソッコー起きてスポーツ紙買ってきました。コンビニでこそこそ中身を確認して5誌。全部買う!と言って家を出てきたので白黒の小さめ記事もちゃんと買いましたw

寝起きで「新聞買いにいかなきゃ……!」ってなったのだけどじわじわ喜びが。。ケーキも買ってきてひとりでお祝いしましたよ。いやー嬉しいね。嬉しい。ジャニーズ平成生まれでは初、嬉しいね。嬉しいわーーーー!!

ラブストーリー部分は好きになった女性が兄の恋人だった、とのことなのでMy Girlは布石だったのか!?ってくらいしっくりきますね。10月から放送が始まってからもツアーはまだ続いているから、その心境で歌うMy Girlはまた違った雰囲気になる?なんてことも期待しながら待ちたいです。主題歌はJUMPにもらえるかしら。もらえるといいなー。もらえなくても素敵な曲がついたらそれはそれで嬉しいかな。

めざましテレビで伊野尾さんと絡むことも期待したい!!!どうか!!裕翔とはもうなさそうだしどうか!!!!!

わかりやすいドラマではなさそうだから視聴率取れなくね?と思わないでもないけど面白いドラマになるといいな!!!!

やまだの金髪がいちばん好きな私はDVDに収録されるのが黒髪になるのではないかということが気になって仕方ありませんが。黒髪まだ見たことないからどんな感じになっているのかも気になって仕方ありませんが。

ものすごく嬉しいし楽しみだし頑張れ!!絶対見る!!!!と思ってるんだけど、ラブシーンあんま得意じゃないので友人たちに嫌だよ~嫌だよ~言いながら1ヶ月過ごすことになりそうです。兄の恋人にどこまで何をするんだろう、、、はー嫌だな~~~こないだ伊野尾さんのキス未遂も1週間ずっと言ってたんすよ~~やらないで!とは全然思わないけど見る前の感想としていやだ~~~ってなっちゃうんすよ。。。。

暗殺教室も3回見たけどまともな顔して見れたこと1回もなかったし先が思いやられる。いやでもめっちゃ楽しみだしラブストーリーやりたいって言ってたから本当に嬉しいんだよ。面白いドラマでいい芝居をする担当を見られるのは本当に幸せなことだからね。はーーーほんと楽しみだ。

 

月9かあ。月9だーーーーーー。