ちぃちゃん、大野くんとの共演おめでとう。

大野智主演『忍びの国』に石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介、知念侑李ら (CINRA.NET) - Yahoo!ニュース

 

やっと正式発表。本当に嬉しい!!!!!

コメントににじみ出るちぃちゃんの喜びようがとても微笑ましい。映画出演おめでとう!!!っていうことよりも、大野くんとの共演おめでとう!!!!の気持ちが大きくてタイトルの通りです。笑

織田信雄かあ。殿様かあ。信長の息子かあ。。良い役だなあ。

忍びの国 - Wikipedia

Wikiにあるあらすじを読むと、かなり重要な役であることがわかる。殿様って言っても普通に戦場で戦うからアクションは見られるのではないかな。わかんないけど。公開までには原作読みます。

平祐奈ちゃんと夫婦役というのも胸熱だなあと。。愛梨ちゃんとはスク革で毎週ではないけど3年くらいの共演になるのかな? 愛梨ちゃんは光くんとわりと話してるイメージだけど何かコンタクトはあったのかしら。ファンとしては勝手に親近感。

ピングレの番宣で裕翔と菅田が行列に出演したとき祐奈ちゃんも一緒で、その時の印象が強いかな。既婚者役って今までだれかやったことあるのかな?? ちぃちゃんが夫を務めるのか!!!ってとこが気になって仕方がない。戦国時代特有の夫婦の儚いやりとりはあるのか!?ないのか!? 原作読みます。

 

来年はJUMPの結成デビュー10周年イヤー。山田、裕翔、伊野尾の主演映画3本と、有岡、知念の出演映画が2本待っている。年始に裕翔、冬に山田かな。それに合わせた露出も増えるだろう。

大ちゃんはタッキーと、ちぃちゃんに関しては大野くんとも一緒に出るだろうし! どっちも楽しみすぎる。来年が今からこれだけ楽しみでどうしよう。。幸せだなあ。

 

 

 話は変わりますが、このブログも気づいたら公開記事が50本になっていました。びっくりした~。ブログを始めてから半年以上経っていたことにもびっくり。本当にあっという間に過ぎていった。。

なんだかんだ、JUMPを好きになって今日で8か月25日(268日)です。気持ちはまだまだ新規だし、気持ちがどうあれ新規は新規、今後10年ファンでいてもきっと新規。笑

時間があるときに、はてブロのジャニーズグループに参加されてる方のブログを適当に読むんですけど、最近JUMPを好きになりましたという方のブログをついつい読者登録してしまいます。そういう方の「JUMPのここが好き!」っていうエネルギーは共感できるのと同時に初心を思い出させてくれるし「わかる!!!!!!」を全力で言えてとても楽しい。

やっぱりいのおさんが最近頑張ってるから、いのおさんが扉を開けてくれたという方が多い気がするかな? 私もいのちゃん大好きでデレデレだから嬉しいしこれからもたくさんの方の目に留まるといいな。もちろんHey! Say! JUMP全員がね。