日下さんの笑顔が頭から離れないんだけど

責任取ってほしいわ、、うそ嘘、うそだよ

昨日またそし誰4話見ていて、色々考えてブログも書いてたけど、あの無邪気な日下さん見てると藤堂さんと兄弟説も推せるよなあと思い始めました。明らかに嬉しそうだもんね。

藤堂父はかなりの財産を築いた人のようだし、母も後妻とはいえ遺産相続をしていると考えればまとまったお金がそのへんから来てる可能性もあるよね。あと式サイトにある藤堂母の「ある事故に巻き込まれ引退を余儀なくされる」気になるなあ。そこは足が不自由になったことと関係あるのかな。うーんうーん考えても仕方ないけど気になる~~。

バーを開いたのは1年前、開店準備とかを考えると2年前くらいには手切れ金をもらっている可能性。。

バーを開いたばかりのころ、何人かお客さんが来てる中で藤堂に「『また来るね』じゃなくて『また来たよ』でお願いします」と話したあたり、藤堂が特別なのか。早苗を連れてきてくれて涙が出るほど嬉しかったのはまた会えたからなのか。兄弟説、、藤堂のこと何か知ってたのかなあ。

早く日曜来てほしいーーーーーーーーーー

 

日下さんのことばかり考えてしまう、、、、、、、笑