あいはめぐる

  We can make it a whole new world.

Mr.Flawlessはどこへ行くのか

さあ、薮宏太、髙木雄也、中島裕翔のユニット曲「Mr.Flawless」のMVが7月リリースのアルバムには収録されないことがわかりましたが!

楽しみが引き伸ばされてしまった、、、、マジサンのリリースから2か月ちょっとでのアルバムリリースで、裕翔はドラマの撮影、全員がツアーの準備に忙しいだろうことを考えるとスケジュール的な問題かしら。

個人的にはカウコンのDVDを発売してそこに特典映像の1つとして付けるのも手だよ????つけていいんだよ??カウコンDVD出そう???欲を言えばBlu-rayも出そう?? という気持ちでいっぱいです。次のシングルの特典映像までいくと期間が空きすぎると思うので、早々にカウコンを映像化すべきでしょーーーーー!!いつ出るの!!!!売るなら今でしょ!!!!!

ジャニストがツアー初日でパリピポの映像化を発表したような覚えがあるので、JUMPもツアー初日の情報解禁をしないかなと楽しみに待ってますよ。今までのことはよくわからないので「ちげーよ!」って思われたらスイマセン。。

「Mr.Flawless」のMV作るのは決まってて3人が作るものは素敵に決まってるんだから、なんだこの焦らしプレイは!!!と思いながら首を長くして待ちたいと思います。

裕翔の報道が原因なのではお蔵入りなのではって意見も見るけど、そんなになんでもかんでも裕翔のせいにしてやるなよと悲しい気持ちになりました。。本当のところはわからないから、あまりメンバーのことを悪い方へ悪い方へ捉えるの、自分はやめておこうと思います。

 

アルバム楽しみですねえ。初回2つをネット予約して、昨日はフラゲするための通常盤を近所で頼もうと、近くの書店のレジで聞いたんですよ。

Hey! Say! JUMPのアルバムってもう予約できますか?」

「えーっと昨日はまだデータがきてなかったんですけど……初回は……(すでに手にはいらないかもとでも言いたげ)」

「あ、通常盤でいいんですけど」

「(驚きながら)そうですか。データきてますね。予約できますよ~……これって通常盤の初回版とかありました?」

「今回はないですね」

「はい、通常盤1枚でいいですか」

「1枚でいいです」

「ではこちら書いてください」

………こんなやりとりを繰り広げました。同じように通常盤を近場で予約してる友人たちも、本当に通常盤でいいのか?まだ初回いけますよ?と言われたそうで思わずクスッとしちゃいました。これベイジャンに送れるなあw

前日に入荷しますよね、と確認取って、TVガイト・テレビジョン・TV LIFEの3誌を買ってお店を出ました。店でも家でも3誌を並べて、全部9人そろっての表紙って壮観だなあと、、、改めて人数多さを感じますね。

中身も良かった、、やまけと、やぶひか、いのあり、、、色んなコンビが盛り上がっていてまたゆっくり咀嚼したいです。

今日はだいちゃんのVS嵐!!!!!!!!!!!