プリンセスヴェール

一昨日の夜、翌朝のWSにJUMPが出ると知った私「アルバムかな!?」

昨日、寝起きの私「は~いのちゃん可愛い、、、(JUMPの情報を検索して)え~~CMなの~??」

そのままエンタメコーナーを見た私「CMスーツやん!!!!めちゃかわ!!!わあ!!!!」

仕事に出かけた私「うるおいマスク買うわ、、もう発売してんのかな、、、」

 

コーセーコスメポート「クリアターン プリンセスヴェール」

CM出演おめでとうーーー!!!昨日書くはずの記事だったわこれ!!うれしいね!またCM捕まえなきゃ~~と焦る日々が始まる。。たくさん見れますように。サンカットもあんまり見てないんだよな~~。 

帰って速攻で壁紙変えました~どっちも良かったからランダムにした!

最近年のせいか化粧崩れがひどくて、自分の年齢を考えたものをいろいろ使わなくてはいけないような気持ちになってたのでシートマスク、、、使いたいです、、はたしてツアーまでに改善できるのか!?

そもそもいつ発売なんだろう? 買うのはもちろんプリンセスヴェールのうるおいマスク!