キラキラ光れ

やまだ、日本映画批評家大賞・新人賞受賞おめでとう!
いのおさん、バーテンダー役でドラマ出演おめでとう!

今朝は、昨日行われた日本映画批評家大賞の授賞式に関するものを押さえようとWSを録画してました。関西では映らない番組もあるので何に出ていたかを確認しようと思い、寝起きでYahoo!のアプリ「リアルタイム*1」を開きましたよ。

そこでやまだの名前より先に現れたのは「伊野尾慧」。「日曜の夜はおねむ男子が眠らせない!?」笑

関西は日テレ系の朝番組がZIPと別番組を行き来する形になるのでいい感じにいのおさんもやまだも逃しました。運が良ければZIPが流れている間に収まるんだけど今日はだめでした。かなしみ。

いのちゃんは、ドクターX関連も完全に逃して、ほんと縁がない。。氷上の伊野尾、めちゃくちゃ美しくて感動しました。鮮やかな青の衣装とても似合いますね。フィギュアスケートの衣装って独特な雰囲気があるからそれが似合うってすごいなと思ったけれど、ジャニーズも負けず劣らずの独特な衣装でした。放送が楽しみ。

やまだの授賞式についてはめざましテレビにて捕獲を確認。エンタメは安定のめざまし。やまだがきれいすぎて、びっくり。「うわっ綺麗だな~!」って口から出た。なんかもう本当に綺麗だった、、朝から目の保養。途中までしか再生もできなかったから帰ってゆっくり見ます。

わたしは金髪のやまだがいちばん好きなので金髪が残れば残るほど嬉しいです。

エドも楽しみでわくわくしています。みつあみだけじゃなくて髪をほどいているエドがめちゃくちゃ好きだったんでそこも入るといいなー。金髪ロングのエドがメイキングとかに入ると死ぬなあ。みつあみを付けるのか、長髪を付けるのかちょっとわかりませんけどね。みつあみを付けるほうが見た目は美しいのかな。。

鋼の錬金術師は私の青春の1つだけど、かなり昔のことなので何でも来いと思ってます素敵な映画になったら当然嬉しい。検索かけると山田がエド~!?ジャニーズはやめろよ~!という声が多すぎて笑っちゃいます。disってもフォローしても結局完成品を見なければ何とも言えないなと開き直っている。腹立つけど。

今は1年以上先のことよりも、この夏のツアーについて「俺に任せてもらえないかな?」とやまだが話したそうなので、撮影・ツアーの準備・ツアーが重なって忙しくなりそうなこと、しばらく海外で生活すること、アクションが多い映画なこと、心配ごともたくさんあるけれど待つしかないので、とにかく元気な姿をツアーで見られるよう祈るばかりです。やまだ頑張れとチケット当たれと。

裕翔、いのちゃんもドラマの撮影とツアー時期がかぶるから大変でしょうね。いのちゃんは別番組のレギュラーも多いからなあ。。光くんもだけど、週に生放送のレギュラーが2本あるのは大変ですね。他の仕事が決まるたびに実感する。。

でもJUMPがもっともっと活躍できるようにと願いを込めて、タイトルは「キラキラ光れ」。いのちゃんがたくさん仕事を受けることによってJUMPを知ってもらって、個人の仕事がまだ少ないメンバーも、もっともっと注目されますように。 

 

おねむ男子が眠らせない!?が面白かったから今日はスポニチを買いに行きます。バーテンダーのお衣裳は買わないと損だし、いのちゃんの手指が文字に隠されてないのが面白かった。文字があるから隠れてもいい位置なのにね。バーテンダー楽しみ~いのちゃんの手が堪能できる。。ありがたや。

なんか主演でもないのにそんな大々的に報じられるとは、、、そういうもの?新聞沙汰になるもの??

何はともあれ7月からは裕翔といのちゃんが日曜日にドラマ!ってことで、日曜日の夜はハイビート胸騒ぎですね~~~たのしみだ~~

新写真買いに行きたいよ~(;_;)

*1:Twitterで話題になっていることがランキングになっていて、ジャニーズ関連のニュースは必ず上位にくるからいろいろ確認できる